高瀬「今だから言えるけど寸劇は疑問符だらけだった」一岡「どうしてやるんだろう?って」平井「全然曲始まらないぞ、みたいな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
――今お話にあったの軌跡、寸劇について。デビュー曲「眼鏡の男の子」からですが、当時、寸劇を入れることにどう思っていましたか?
今であれば、あれはハロプロらしさのためではないと分かりますが、当時は衝撃もあり、ハロプロらしさを無理に出そうとせずにいいのに。
ハロプロの面白さってそこじゃないんだよ、という気持ちを覚えました。
高瀬:同じ気持ちの方はだいぶ多かったと思います。今だからこそ言えますけど、私たちも疑問符だらけでしたもん。
一岡:どうして寸劇をやるんだろう?って。
平井:なんだ? 全然曲始まらないぞ、みたいなね(笑)。
高瀬:そういうのは正直私たちにもありましたけど、デビュー時だから、BEYOOOOONDSの形がまだ誰も見えていないんです。
だからとにかく全力でやるしかないし、今はこれを頑張るしかないという気持ちでいっぱいでした。
平井:「眼鏡の男の子」が披露されたとき、私は追加メンバーのオーディション中だったんですよ。そこであれを観たから、「おおお!!! どうなるんだこれ!?」って。
斬新すぎてびっくりしました。「一芸に秀でた」というお題のオーディションで、CHICA#TETSUが身体能力のパフォーマンス集団、
雨ノ森 川海が小劇団というコンセプトだったんですよね。「どちらにも当てはまる余地あります。自分!」みたいな頑張り方を考えていたら、
それが1つになってパフォーマンスしているじゃないですか。これはどういう世界になるんだろう?って。
私は宝塚を目指していた時期もあったのでさすがに戸惑いましたけど、今となっては本当にBEYOOOOONDSで良かったなと思うし、
BEYOOOOONDSという世界に寸劇は絶対必要だと思っています。
高瀬:全部生かせるもんね。やってきたことが。
一岡:今はもう、やっていて楽しいです。
https://thetv.jp/news/detail/1132538/p3/ もうみんな飽きちゃってるよ
「いつものやつ」かって 5年後に今だから言えるけどハロヲタキモすぎて無理でしたって言ってそう CHICA#TETSUが身体能力のパフォーマンス集団、雨ノ森 川海が小劇団というコンセプトだったんですよね。
そんなの今初めて知ったw あのセリフ変えていけばいいのに
なんで毎回きっちり同じこと言うんだ CHICA#TETSUが身体能力のパフォーマンス集団
そうなの? >>10
回替わりとかアドリブがあればまた違うのにな
というか秋のあれはテンポも悪いしそもそも何を笑いどころにしてるのか分からん
特にビビットきたんかとかのやつ 毎回「手がある」から始まる2022春夏も相当キツかったが 野沢トオルは自分の中でツボッたその場の思いつきとか個人的なマイブームを寸劇に取り入れたがるけど
それを観客に伝えるように台本を書いてメンバーに演出するのがちょっと苦手なんだよ ビヨーンズを紹介する時いつも寸劇を売りにすることにうんざりしていた 黄金期のモーニング娘。のツアーでも寸劇あったが全然ウケよくなかったからな
これを古き良きハロプロと言うやつは当時を体験してない 寸劇っつーか朗読あったよな
よく聞くと歌詞でさ
サビ辺りから歌うのかと思ったらずっと朗読でなんだアレ 高瀬:全部生かせるもんね。やってきたことが。(投げやり)
一岡:今はもう、やっていて楽しいです。(投げやり) >>21
あれつんくが監修してたんだろ
吉本新喜劇的なセンスで面白かったこと一度もなかった 別にいいじゃないか
三人だった時は北海道まで行って帽子クルクルさせてたんだぞ
その頃と比べたら寸劇で十分じゃないか 寸劇なしでガチれば十二分に戦えるのを最近でもひなフェスで見てきただけにもどかしい 今だから言えるってのは解散決まってるからとか?
普通なら今も言えないよな BEYOOOOONDSの世界に寸劇は絶対に必要という念仏 >>23は脚色されてるけどたしかに投げやりな感じはあるわ
一高の卒業から解散まであると思う wwwwwこれやっぱメンバーもあの糞下らねえしょうもない幼稚な寸劇嫌がってるんじゃんwwwwww
可哀想に😑 ろくにハロプロやアイドルに歌い継がれるような代表曲も無く解散か 文句しか言えねえのかよ
こいつらが絶賛するのはどんなに高尚なのかが気になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています