15期は逸材とはなんだったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ3,4年の新加入の中ではD4の次くらいに良いと思うよ
加入時点ではね 15期の新人感ってなんなんだろうな
同期のやふぞうのベテラン臭が異常なのか? >>21
2019年の15期加入までまだ新人感が残ってた12期と同じよ
自分の力で何かを掴み取ることをしない口開けて待ってりゃ餌を放り込んでもらえるやつ特融のやつ Juiceの新メンバーの成長を見ると環境って大事だなとおもう >>21
下のメンバーの人数だろ
やふぞうは5人 15期はらいりーだけ
娘も4次審査終わってもうすぐ新人入るからそこで印象も変わるだろ
それより問題なのは9年も経っていまだに頼りない12期だ 14期の大失敗を見事に挽回した15期こそシン・メシアなのだよ
リコ ¯•ω•¯ リコ >>23
どんだけ欲しがりやねん
佐藤森戸加賀といっぱい強奪したやろが らいりーは同期が2人ぐらいいたらどうなってたかなって思う事もある・・・ らいりーの教育係を北川にやらせれば良かったのに今さら野中ってのもな アンジュは三色団子のはっさこ加えた楽しい感じは一人加入じゃならなかったしジュースの3Fの急激なスキルアップも3人で加入したからこそ
らいりーもそんな感じの仲間がいたらどうだったのかなってのはある
ってか15期のバラバラ感はどっから来てるんだろう
ほまとパンダの初期のセット売りも失敗したし >>21
13年目の先輩が2人
12年目の先輩が1人
11年目の先輩が1人
9年目の先輩が3人
7年目の先輩が1人
気がつけば15期ももう5年目に突入します パンダさんはパンダさん禁止にした方がいいなって思ったんだが
[PR / 未公開シーンなど] Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD
https://youtu.be/0PSFklUyhRM?t=142
全員があざかわ自己紹介をやるっていう無茶ぶりで
みんなそれなりにやるんだけど、めいちゃんはやっぱり
いつものやつ 「パンダさんパワー ΩΩ 」 で
それを他の人達も弄れないから、空気としては微妙で
本人もΩΩに頼り続ける間は成長が止まっちゃうと思うんだよなぁ
どうですか?めいちゃんファンは? シンプルにベテランが多すぎ
そら5年目でも赤ちゃんですわ 12期ですら未だに自分達は中間管理職と言ってるくらいだからな 久住 光井 小田とやっぱ一人加入はあかんなって思うよね
小田も仲間いたらあんな損な立ち位置にいなくても済んだかもしれんのに
佳林ちゃんの小田イジりとかああいうのがたくさん見れたかもしれない >>41
ジュースだと
11年目の先輩が1人
(ハロ)9年目の先輩が1人
6年目の先輩が1人だからねえ キャリア差や年齢差がある場合、その先輩との壁をぶっ壊す人がいなかったってのはある
佐藤まー とか Juiceならエバとか 北川はスタイルはアレだがそれが殆どマイナスポイントにならない娘では顔と歌唱力から言って完全にエースの素材
それをずっと燻らせ続けている
ひなフェスでvavaboomの落ちサビやって北川凄いじゃんとなったがあのパートを松永が貰ったのは2年前の高1の時
勿体無さすぎだよ
山﨑も歌えるし岡村とか何とかアンジュの様にモデルに押し込む事もしていない
スポイルされすぎ 逸材なんて言ってたの上の期のヲタどもだろ
一推しの地位は脅かさずに新人を愛でて次世代枠を確保
ついでに中間期を叩けて一挙三徳 15期メインにするために14メンまとめて辞めろって言ってたのもいたけどね 加賀居ない今ユニゾン支えてんの11期の小田と15期の山﨑やで
サブリーダーズとらいりーがジャイアンでユニゾン破壊してるから ライブって今どうなん?
2019年の代々木第二の時の
9期10期11期でメモ青
12期で私の時代
13期14期でロック
15期で先輩
ってやったみたいな事を頻繁にやってるの?
ああいう見せ方もっと増やしたらいい
アルバムでもそういう分け方の曲ももっと作って >>54
15期16期でモーコーやってるよ
櫻井さんが大層なユニゾンクラッシャーと音痴でめっちゃ外しております ふくちゃんが卒業したら歌割りが大きく変わるだろうしそれからじゃない?
それでも12期優遇されたら暴れていい そうなんだ、例えクラッシュしても
そういうのをやる試みはいいわ
アルバム単位でも同期曲とか欲しいわ 生田にもまだ歌割増やしてる現状だぞ
12期が優遇されないわけがない 12期の歌がやっぱダメだからなぁ
野中は声出ない、牧野羽賀は音痴
そしてメインボーカルのふくちゃんの歌が今、全然ピッチも声も出ないから
自動的に北川山﨑が小田の次に歌える奴の位置にきてんのよ
岡村は下手やけど 北川を本人の力量以上にエース扱いするのではなく地道に歌唱メンに育てる路線にしたのは英断だったと思う
逆にパンダはもっと早い段階でエース売りしてヲタを獲得しておくべきだった 愛されたいの時点では遅すぎる
加入時からすでにかなりの水準で歌って踊れたし19秋ツアーではパンダ体制にすると思ってたわ 山﨑は言動が幼いのとダンスが適当すぎる
エース推しは推された本人のプライドや覚悟が何より必要なので難しいよ 工藤とか松永ってキャリアに見合った活躍をさせてもらえてるだけでスキルだけでみると過大評価甚だしい 超絶スキル路線では有澤に
歌唱水準の高さでは平山に
それぞれ完敗してるし
もう多少の人気でホルホルするくらいしかないしむしろそれでいい 心体ツアーの15期はついていくのが精一杯で後半ヘロヘロだったぞ
絶対見てないだろ 北川空気なんよ
テクニックはあるんだれうがカラオケ大会 松永はピッチ感が悪いよな、声変わりでそのあたりを失った気がする
工藤はそもそも音痴の部類かと思う 北川にテクニックがある‥?
いやまじでいつからそんな風潮になったの?誰がそんな印象に持っていったのか えっ?あのほぼ歌割なかった上段原岸本の足元にも及ばなかったやつ? アンジュルムの本番に弱い担当は伊勢に無事譲渡されたよ
平山はもう克服した 15期ってもうすぐ5年目だろ
まだ人気出てないんじゃもう無理だよ 譜久村叩くために加賀とか北川の歌を持ち上げて棍棒にしてるもんなw その時にこの3人の4年後が楽しみ!と言ってたそれが今な >>80
えっ?
同じ暦の頃の牧野加賀森戸より人気ないで もう限界ですwww
-05 *519 *514 岡村ほまれ
-09 *860 *851 山﨑愛生(「崎」含む)
-20 *910 *890 北川莉央 グッズはまだ踏ん張ってるよ
今月の
26 譜久(ハ15、フ11)
19 小田(ハ10、フ09)
18 山﨑(ハ11、フ07)
17 牧野(ハ10、フ07)
11 石田(ハ04、フ07)
08 野中(ハ05、フ03)
08 櫻井(ハ03、フ05)
07 生田(ハ03、フ04)
07 北川(ハ05、フ02)
06 横山(ハ03、フ03)
06 岡村(ハ03、フ03)
00 羽賀(ハ00、フ00) >>85
そりゃ娘そのものの人気が収束してるからな やふたこ ☆☆☆ スキル満足度高い
れらはー ☆☆☆☆ ほぼ伊勢の価値
15期 ☆☆☆☆ 様々なニーズ満たす
調味料 ☆☆☆☆☆ 夢羽食っちゃった
三色団子 ☆☆ 過大評価否めず
リトキャメ☆☆☆☆☆ まさにダイヤモンド
3フラワー ☆ 頑張れ
すみろこ ☆☆☆☆ こういうのでいい
16期 ☆☆☆ 眼光鋭い 15期も出ないよ
まあ出せたとしても北川みたいにスルーされるし >>97
有澤を頑張りましょう扱いしてやふたこのスキルには満足してるの笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています