もうハロプロには上がり目はなくてだらだらと縮小再生産を繰り返すだけなんだなと気付いたのはいつ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
諸悪の根源である4期ヲタが何もかもすべて5期のせいにしだしたとき 鞘師はドロップアウトしたみたいな評価もあったが俺は鞘師に見限られたように感じたな 無駄な悪あがきはせず粛々と縮小再生産を進めているのがアップフロントの優れているところ 上がり目というかピークが25年前なのは誰もが認めてる >>13
だよなぁお茶がここまで形になるとは思わなかったw
今思えばつばきもこのメンツでどうすんだと思ったし ハロプロの安定感はすごいよな
マンネリ感ともいうが 長い長い下り坂だから皆それぞれ気付いた地点は異なるのだよ 12期メンがセンターを務められない雑魚だったとわかったとき
アイドル界の中ではアーティスト寄りのパフォーマンス集団だったのに他事務所アイドルと変わらなくなった AKBに押され始めたあたりには厳しいなと思ってたけど
つんくが声を失ったあたりで確定的になった 他者とか関係なくシンプルに紅白に落選した時じゃないの >>24
AKBにぶち抜かれた悔し紛れにスキルだのパフォーマンスだの言い始めたんだぞ? 積もり積もってハロプロ捨てた
どれがってわけじゃない
積もり積もって 女が積もり積もって別れを切り出した時それは永遠の別れだ ののたんセンターの順番を飛ばして高橋をゴリ推しし始めた時に100万人のファンが消えた 鞘師がいなくなって「紅白」を口にするメンバーいなくなったもんな 14で息吹き返した感あったけどあの火種になったのは何だったんだろ >>1に近いな
ただロッキン初登場時だけはワンちゃんあるかなとは思った
思った自分を今なら恥じれる >>39
道重が種まいて新メンバーがアホほど入って入れ替わった挙げ句EDM投入で一定の効果はでた
にわか芸能人がすごいすごい言ってくれたしあの頃 道重がまいた種てなんだよ
新メンバーがアホほど入れ替わりEDM投入
その時期まで居座ったというだけのもんやろ ヲタ的にはイライラするけど広告党になってくれるニワカ芸能人て大事なんだな
なかなか居ないけどそれきっかけでモーニング以外に目向けてくれる顧客が増えれば AKBに抜かれたときはまだ相手は大人数アイドルだから別扱いしてたけど、ももクロに抜かれた時に終わった >>39
アケカス商法に便乗したからや
秋元先生におかげや マスゴミも「AKBのライバル」が欲しくて持ち上げてくれたが
あまりにも'14に華が無く、ももクロや乃木坂でいいやとなった >>48
モー娘。黄金期のエッセンスが注入されてたのがももクロ
プラチナ期以降のモー娘。はもう別物だろ ワンフォー新規とかいう謎の勢力
声だけは異様にデカいという習性がある 事務所が武道館より上を目指さなかったのが悪い
モー娘。全盛期に東京ドームや日産スタジアム目指せばまた違った >>50
それ以前のモーヲタは他に流れたから相対的にワンフォー新規の声が大きくなった 14からの出戻り勢だったから肩身狭いと思ってたんだけど俺だけか でら調「ももクロは黄金期じゃなくてミニモニ。の再来だ!」 5期ブリが加入したから離れた
しばらくAKBを応援してたが
5期ブリが消えたから戻って来た
俺らのムーブこそがモー娘ファンのスタンダード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています