アップフロントスタジオ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
社内利用のスタジオエリアとオフィスエリアを備えた2 階建ての自社ビルが新築され 花畑牧場の外国人従業員ともめてた時は
そろそろ危ないのかと思ってたら 1階がオフィスっぽい
パシフィックヘブンは復活するのかなあ >>208
カントリーの初期メンが交通事故で死んだ時のマスコミ対応で田中義剛が号泣してたの思い出した 山﨑会長は五木ひろしの借金20億ポケットマネーで立て替えてやる人だからな 小学生の登下校みたいに
駅から一定の距離に常にエスタ置いといた方が良いのでは つばきのやらかしメンもまだまだ辞めたくないわなw
せっかく綺麗になったんだしな 佐藤への敬意を込めてネオン管をエメグリにしているとこが粋だねぇ~ アップフロントでこれなんだから
ジャニーズとかとんでもなく儲かってんのだろうな 佐藤は明らかに優遇してもらってるよな
モーニング卒業の1ヶ月後には楽曲が揃ってたらしいけどデビュー時期は待ってくれて決めさせてくれたみたいだし
普通そこまでタレントに決定権ないだろう >>215
青山パークタワー
ジャニはNHKスタジオ使ってるから渋谷の近くにみんな住んでる ジャニーズ事務所は一等地に不動産をアホほど持ってる こういう話題で事情通の業界関係者から地方の僻地在宅ヲタまで優劣なく入り乱れてワイワイ汗だくで夜通し楽しむのって狼・ハロヲタ特有だよな ジャニーズはコンサートのステージと同じサイズがすっぽり入る広さのスタジオまで持ってるから別格だよな さんまがヤンタンでUFのこと大企業だって喋ってるじゃん
吉本はお家騒動の株買い取りで財務状況めちゃくちゃ悪い
ジャニもだけど1代で作り上げた同族企業は強いよ ワークスがやってる音楽制作、コンサート制作は高輪
プロモーションのマネジメント業務は五反田 プロモーションが五反田ならハロメンはそっちに行くのか バーニングだって事務所は赤坂の古いマンション1室
それだけでバーニングは儲かってないとかほざいてたらただの馬鹿だよね そういえば具体的な店名とメンバー名は伏せるけど最近品川付近のちょい高めのカフェの写真をブログに載せてる子が何人かいたよ >>248
今週ハロドリで研修生新メンバーと初対面したのはここのレッスンスタジオ
多分ここでくじ引きもしたはず 少女達の血と涙と汗とキモヲタの血肉によって建てられた御殿か 芸能事務所は売れっ子タレントが一人もいなくても
儲けられるんだな 佐藤FSKはビルが2〜3棟建つんじゃないかってぐらい儲かったんだよな。
本当に建てちゃうとはね・・・ >>259
売れなくても儲かるシステムを編み出したんよ 売れっ子の定義がTV露出の多さとするなら
そこから外れても金儲けはできる >>260
ここ最近のインタビューやラジオ発言を総合すると卒業1ヶ月後には6曲ができていてレコーディングやデビュー時期は佐藤待ちだったらしいから佐藤は儲けさせた分だけ優遇してもらえてそうやな 6曲出来てたのは嘘だけど卒業後すぐに準備されてたのは本当 Dマガのひとつやふたつ違法アップロされたところで屁でもないんだな
りこりこも屁こくはずだわ 銀行員の俺がマジレスすると
不動産事業で儲けて実績があるから産業用不動産の用地取得やローンで銀行の協力が得やすくて
おそらく内部留保の金さえほぼ出さずに数十年ローンで建ててると思う
もし仮に事業が行き詰まって返済が厳しくなっても立地が良すぎるから売れば何とかなるから銀行もそんなにリスク無いし >>266
昔ながらの売れっ子の定義は
映画やドラマで主演
CMにたくさん出てるとかだな >>273
むしろ違法動画が新しいファンを連れてきてるじゃん 前の赤羽橋のスタジオのドアを矢島がぶっ壊したから
移転を余儀なくされた 最近は違法アップロードしてもそれを事務所が収益化してるからな あのチ○ン○ポ○ー○ンって曲もご褒美だったのな
佐藤さんパワーやべぇなw >>260
何個売れていくら儲かったのか教えて事情通 >>277
今更だけどアップフロントやハロプロはそこに執着してない
どちらかというと大昔のTVに出ない呼ばれないフォークグループのようなもの >>275
ここで社員の方に、瀬戸社長と会社についてお話を伺いました。執行役員・社長室長の吉田勝弥さん(48歳)です。
Q.異業種からの転職だそうですが、元々はどういう分野にいらっしゃったんですか?
もともと銀行員だったんですよ。アップフロントで一つのプロジェクトがあって、それを銀行としてお手伝いするに当たって、2004年に出向したのが最初です。
それまでの環境と全く異なるこの会社やビジネスに魅力を感じたし、幸いにも会社から「こっちで働いてみないか」という声もかけてもらったので、銀行を中途で退社をして、アップフロントに完全に転職しました。
Q.この会社やこのビジネスの、どんな所に魅力を感じましたか?
銀行って基本的には、良くも悪くもルール通りやることが大切なんです。
それに対して、エンターテインメントの仕事は、ある意味ルールを離れた自由な発想の元に動けるというところに魅力を感じました。
もう一つは、私たちは例えばコンサートでは、お客様に喜んでもらって、その対価としてお金を頂戴しているワケじゃないですか。そういうベクトルの一致感、共有できるという感覚が魅力ですね。
Q.銀行員時代の自分から見て、一番変わったというか、学んだなと感じることがありますか?
まず、自由な発想をしてもいいんだ、逆にしなきゃやっていけないんだということが、一つ学んだことだと思っています。
そして今の立場で働いていると、グループの30社近い会社やそれぞれの事業を見て行くワケで、 物事をフカンで見ることの必要性を感じてます。フカンで見て、少し将来を見て行くということについて、意識するようになったのは、現在の仕事の中で得たことだと思います。 あとは、コンサート会場でお客さんの熱気とかストレートに感じられるじゃないですか。これは銀行員では得られないことですからね。もしかしたらこれが一番かもしれませんね。
https://www.jvig.net/public/3982 >>167
土地100坪だよ
1坪100万だから1億だな 儲かってるってことはやっぱりハロメンの給料は良いの? (儲かってるのは)間違いない
(薄給で)泣いたりしない くろっきを野にリリースした引き換えに建てられたビルだな ハロプロでは話題にならないけどコットクラブ社長伊藤洋翔は重要人物だと思うな
この人前はオデッセー不動産社長で今はブルーノートジャパン社長を兼任してる不動産部門のトップだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています