【速報】BEYOOOOONDS新曲「求めよ…運命の旅人算」フラゲ売上63,499枚でデイリー3位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
思ったより踏ん張ってる
それでも厳しいのは変わらないけど 佐藤ヲタは今は佐藤に全力出してんじゃないの
推しがソロになったんだから すまんなビヨヲタの俺が今回は1枚も買ってないせいで モチベ維持させるためのやっつけ仕事にしか見えないのに売れたな でも実は枚数比べると激辛よりも全然売れてるんだよ?知ってた? お茶のデビューで疲弊したDDとかつばきのシングルとアンジュのアルバムが卒業特需もあって過去最高くらいに売れた分ヲタの財布が厳しいのに加えて糞曲2曲だからそりゃ売上げ下がるよ 激辛はちょうどコロナとぶつかったりfortuneの初回盤にビヨ部屋の券付けちゃって回収騒ぎが起きたりしてすったもんだしたから仕方ない 激辛は発送遅延かなんかでBillboardは数字出なかったけどオリコンは問題なかった記憶 >>51
やっぱりデビューシングルに張り切りすぎたなー
今後眼鏡超えるのもう無理だろ・・・ 23時くらいまでには発狂を収めて寝る準備したほうが良いと思いますよw
ではw 眼鏡はコロナ前かつハロプロ史上最多リリイベだからねー 眼鏡の頃はコロナ前だからまだ握手会とかやってたんじゃね? ハロプロ互助会に頼るしかないなら上がり目はない
外から呼び込んでこないと Billboardでは眼鏡よりショパン先輩の方が売れてるからオリコンの数字の拾い方がちょっとアレ
まあそれはそれとして今回は売れてない方なのかな ツアーは演出変えて誤魔化してはいるけど持ち曲少なくてセトリがマンネリ化してるのが厳しいな
あとユニット曲が11曲もあるのにツアーのセトリに各ユニット1曲かメドレーで入れるかの使い方になるし今回のツアーみたいに1曲よ入ってないのを見てもほぼ死に曲になってるのが勿体無い オリコン対策してリリイベで積むとデビュー時みたいにオリコンは伸びるけど個別が売れないとBillboardが伸びなくなる 今作が片付いたら次は5thシングルが来年?それとも秋に3rdアルバム…はないか
セトリ考えるの大変よね >>26
これが一番ヤバいな
ハロプロ史上最低再生数じゃないか? 星部曲が多すぎてマンネリ化してる部分もあるからそろそろ他の作家の曲も増やす必要がある時期に来てる >>107
史上だと全然まだ下は居るから大袈裟だけど
ハロプロ各グループの最新作比較だと平均値についてはワーストなのかな
あの全賭け/イニミニマニモでももう少しあるし ビヨーンズは新メンバー入れないからフレッシュ感が無くなったのも大きいと思う
つばきは新メンバー入れて復活したからね >>107
ビヨのシングルMVとしては最低の再生回数だったNNNを2曲とも下回ってるからかなり厳しい数字
ビヨのプロモーションチームは本格的に改善に取り組んだ方がいい MVは旅人算は散々ライブでパフォーマンスやってハロステでもパフォーマンス映像流した後にMV公開しても伸びないし夢さえの方は完全未発表の曲をMVで初公開して伸びないのは糞曲過ぎだわ 星部はネタ切れてない
事務所がネタ切れ
星部は事務所の指示通り作るだけ これからもBEYOOOOONDSを( `・∀・´)ノヨロシク
おやすも 事務所はM-lineのメンバーの曲やMVも作らなきゃいけないし手が回ってない コメディ路線はたまにやるから良いのであって毎回コメディ路線やってたら飽きるわ 結局売り上げ悪くないのにそれでもまだ文句を言うお前らどれだけビヨが気に入らないんだ パッとしない新曲が来て売上げも動員も緩やかに下降傾向になってるからそりゃ文句も出るで 曲の良し悪しと接触が売りもんになってるかどうかは別の話 夢さえは映像関係無いし旅人算の台詞パートはライブだと正直蛇足だから映像無関係 枚数は接触次第だけど
曲が悪いとファンは減ってくのでは?動員とかも カスタネット、虎視眈々、オンリーロンリーを素直にシングルカットすれば良かった 個人的には虎視タンより旅人算のが好きだけどなぁ
夢さえはオンリーロンリーのほうが良いと思うけど
ビヨンダはMV作ってほしかった ここにいるのはちゃんと聴かないで数字見たりしてただ煽ってるだけのやつばっかだからな オンリーロンリーは名曲だけど
シングルってよりはやっぱアルバムのラスト曲に相応しいと思うな カスタネットはライブありきの曲だしな
まぁカスタネット付きでシングル発売して欲しかった気もするけど 夢さえからオンリーロンリーの流れを夜のステラタウン屋外でやったの本当によかった ハロプロのどのグループよりも色々金使ってるのはわかるんだけど全く結果に出てない ビヨは年1リリースだからMVも豪華めに作れるんだよな
次はまた舞台の時期に入るだろな アルバムのペースが他グループより早めなのと定期的な舞台で個別消化する期間を設けられないから
配信シングルでごまかされたりシングルリリースが空けられて遅くなってるだけかと アルバムのペースが早いのはいいけど2ndはもうちょっと練り込んで欲しかったな
納豆とか大臣とかあんなどうしようもない曲を追加してどうするんだよ
ユニット曲もクオリティ落ちてるし 今星部ショウがオーダー関係なく本気出したらどれくらいの楽曲を用意出来るのかJuice=Juice辺りで試してみてほしい >>12
そもそも個別分って1日1万枚もないでしょ え?
個別がぜんぜん売れてないのに数字が出てるからみんな驚いてるのに 個別が全然売れてないことと
個別でしか売れてないことは
両立するし共存可能 まあ強いて言うならリリイベでも売ってるか
とにかく一般店舗やAmazonなど通販サイトでは軒並み死んでるよね 個別が全然売れてないのに数字が伸びてるってことは
個別でしか売れてないとは言えないってことじゃないの? ビヨってデビューしてもう4年くらい経つよな
今回が4thシングルって流石にヤバすぎん? まず音楽の本質的に、高い楽曲クオリティは個性にも繋がる
逆にクオリティ低いと有象無象の量産型楽曲になる
だからクオリティ高い曲を多く提供してもらうことが、ひいてはグループの個性とかアイデンティティにも繋がるわけです
今のハロプロを見てみろ
娘以外は没個性により有象無象化し、差別化も出来なくなってる
原因はクオリティ低い作家ゆえにクオリティ低い曲ばかりもらってるからです
いい加減気づけよ
ハロプロの看板に守られてるから一定の人気は確保できてるけど
楽曲的には有象無象、地下アイドルと変わらんからな
グループとしてとにかく薄っぺらいということは分かるだろ
作家の人選が一番大事なのです
つんくは良いけど、つんく以外でもクオリティ高い作家を起用しなさいな 前作比で売れてないだけで
これくらい捌けてたらフラゲ6.3万枚にはなるんだろ
西田27/30
山﨑26/30
島倉23/30
平井22/30
前田11/30
小林08/30
岡村07/30
里吉06/30
江口01/30
高瀬01/30
一岡00/30
清野00/30
個別お話し会
08/58 A 一岡伶奈・西田汐里
(03/12【販売終了】・00/12【販売終了】・00/10・05/12・00/12)
07/58 B 島倉りか・清野桃々姫
(04/12【販売終了】・03/12【販売終了】・00/10・00/12・00/12)
14/58 C 高瀬くるみ・平井美葉
(04/12【販売終了】・04/12【販売終了】・00/10・06/12・00/12)
03/58 D 江口紗耶・前田こころ
(01/12【販売終了】・00/12【販売終了】・00/10・02/12・00/12)
58/58 E 山﨑夢羽・小林萌花【4次完】
(12/12【2次完】・12/12【2次完】・10/10【3次完】・12/12【2次完】・12/12【4次完】)
00/58 F 岡村美波・里吉うたの
(01/12【販売終了】・00/12【販売終了】・00/10・00/12・00/12) 逆にイベント来ないヲタクやパンピーに売れてるソースがないからなー 常連の作家がクオリティ高ければ素晴らしいが、逆に低いと悲惨になるわけですよ >>154
やっぱ髪染めちゃったメンバーが売れなくなっちゃったのかな?
ほのぴとか黒髪だったらもっと売れてたろ OCHA NORMAはもっと個別売れてないしもっとパンピーに無視されてるけどフラゲ6.4万枚だから
結局forTUNEで個別売ってれば何となく形になる 小林はショパン先輩もそんな売れてない
島倉36/38
山﨑30/38
西田23/38
平井23/38
岡村17/38
里吉17/38
江口15/38
小林10/38
前田09/38
清野09/38
高瀬08/38
一岡05/38 >>158
いや完売0のメンバーとかOCHAにはいないんですけど 劇薬でkpopアイドルの作編曲家に依頼しろよ
歴史の転換期になる つばきやビヨ前作やお茶はランチェキとかいう雑魚でも完売出来る枠があるだけで
それ無くしたらビヨ今作やモーニング娘。'23みたいに完売0メンが爆誕する >>163
江口高瀬一岡清野レベルの不人気がOCHAから出る訳ねえだろw 広本西﨑は黄信号かな
まあOCHA NORMAもデビューがピークでジリ貧だしここから減ることはあっても増えることはないとして
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』 個別5次完売表
https://imgur.com/0NzYGFx.jpg
米村10/19
田代10/19
石栗09/19
北原09/19
斉藤06/19
筒井05/19
広本03/19
窪田03/19
中山03/19
西﨑03/19
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』 個別14次完売表(最終結果)
https://imgur.com/TgIdzLa.jpg
米村13/19
田代13/19
石栗11/19
北原11/19
筒井08/19
斉藤07/19
窪田07/19
中山06/19
広本04/19
西﨑04/19 OCHA NORMAはサインが売れてるからギリ耐えてるのか 個別数字は結局ガチ恋()たちをどれくらい積ませられるか次第だから納得の数字だけど
ハロDDに飽きられてきてるのはネットサイン会の視聴数推移からも見てわかるわな リミスタはアンジュルムも視聴者数伸びなかったし
OCHA NORMAは元々弱いし
全体の傾向として飽きられてるのかそれともアビオが弱いだけか アンジュルム最新
1,331 伊勢・為永(月曜21:00)
1,214 佐々木・松本(月曜19:30)
1,180 上國料・川名(水曜21:00)
1,136 竹内・平山(月曜18:00)
*,962 川村・橋迫(水曜19:30)
各グループ最新作の最高記録
2,795 加賀(月曜21:15)
1,700 八木・福田(水曜19:30)
1,627 松永・江端(月曜19:30)
1,331 伊勢・為永(月曜21:00)
1,092 島倉・西田(土曜21:30)
*,875 斉藤・石栗(土曜21:30) 1000越えデフォならリアタイするハロヲタそんなもんだろと思うけど
今までが初物需要だっただけだよ 現場来たり個別積むヲタは減ってないけどライトDD層が少なくなったのは感じる
ビヨに限らず 言うてたった数百人差なんて誤差も誤差だしな
千~二千人の視聴数で多いだの少ないだの言うのはただの村アピールだしだいぶ恥ずかしい リミスタに限ればハロは異常値だからむしろ高みで争ってることになるんだよな >>174
去年の春ツアーでツアーに入れたから成仏したってコロナ禍新規のヲタは多かったと思う
特に多かったのがビヨで 一岡あたりは嫌ってる層もいなそうなのになんであんなに不人気なんだ?
接触塩ってわけでも別にないだろうし嫌いではないしむしろ好きではあるけどわざわざ推すまでではない感じでかつての岸本と似たようなもんか ヲタになって初めてツアーに行って即成仏ってどんなファッションヲタだよw ビヨはコロナ禍で地下に流れたのが結構居る
まぁ騒げりゃどこでも良かったのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています