山﨑夢羽ってエース候補トップだったはずなのにすっかり埋もれてないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタートの時点で完成度が高いと成長度合いが見えづらいからな
元々の引っ込み思案な性格も基本変わってないし
加えてビヨ自体も変化が見えづらいグループだから、余計進化してないように見えてしまいがち ビヨの平等な歌割りの弊害の部分かもね
あと、最近のビヨの曲だと力持て余してる感じがする
今年のバーイベでのonly youなんかすごかったよ ビヨのコミックソング路線にあんまりハマってないのと素行の黒い噂が絶えないのがかなりマイナス ネットはちょっと変わった子のヲタの方が騒ぐね
正統派の子は事務所がプッシュしまくらないと目立たなくなる >>3
平井は女ヲタばっかりだし別に被ってなくね? ビヨって山﨑発平井経由で今西田エース体制だよね
やる気あるのも西田だけだし
西田だけが楽しい奇跡のグループ 張り上げ系で声質が汚い心がない歌唱メンは限界がある 娘だって黄金期は出オチ感満載のグループだったんだけど安倍さんのエース感は別に失われなかったけどなあ
後藤に持っていかれた云々はあるかもしれんけど埋もれたってことはない やっぱりハロ入り前の片寄君推しだったのがバレたのが地味に効いてるんだと思う
あぁ言うベビーフェイスな男前が好きなのか...ってなるとオッサンは遠慮しちゃうよ 個性的な脇役の中に埋もれちゃう主人公な感じ
赤塚不二夫の漫画みたいに 普通に宮本浜浦浅倉の系譜だろ
事務所が新ユニットのエースごり押ししたら人気出ない 歌唱力がまったく伸びなかった
fc2ライブに出てきそうな風貌になった 研修生時代の段原はロシアンルーレット扱いだったろ
むしろ評価が上がったのはJ加入後 段原は高木の歌割急に取り込もうとして自爆したけど有澤という存在に救われて今はまた自分らしく自分の出来る範囲内で歌ってるよ >>28
そうか?北川とか素爪でめちゃくちゃ伸ばしてるぞ
ネイルで白い部分隠してるだけマシかと 伸ばすか伸ばさないかは知らんけど
いつ仕事来てもいいようにネイルは無難なものにしてる(即ち逆に言えば色つきネイル塗りたくってる期間は仕事ない)って北川が証言してたね 北川はいつ仕事きてもいいように透明ジェルネイルしていつでも落とせるようにマニキュアにしてるんじゃないっけ無難な色ってわけでなく 西田レベルまで突き抜けるともはや「ビヨじゃなくて別グループが良かった」を通り越して「あんなビヨ曲でも輝いてる」になるし それでも個別は四強だしインスタのフォロワー数はトップ
下手になったわけでもないし太ってもいない、損なわれたのは素朴だった風貌だけだよ シン・エース
安倍なつみのためのモーニング娘。
菅谷梨沙子のためのBerryz工房
鈴木愛理のための℃-ute
前田憂佳のためのスマイレージ
金澤朋子のためのJuice=Juice
浜浦彩乃のためのこぶしファクトリー
浅倉樹々のためのつばきファクトリー
山﨑夢羽のためのBEYOOOOONDS
米村姫良々のためのOCHA NORMA 綺麗になったけど量産型になってハロヲタの好みとは遠くなった >>34
まんが雑誌グラビアしか外仕事ないんだから気にすることないのにな エースの条件はメンバーカラーが赤かピンク
紫の宮本さんはサポートメンバーです 西田ヲタは焦ってるんだよ
西田が雑魚メンから一部のヲタの声のデカさだけで成り上がったの自覚してるから 井上や森戸と同じ空気エースの系譜
共通点はSNSで騒ぐ女ヲタに人気が無い ゆはねちんは最近わざと遠慮しているように見える
どう考えてもビヨのエース格なのに
他のメンバーも目立つように引き下がるようになった
埋もれたというより、自分から埋まりにいったと見るべき
でもライブではしっかりパフォーマンスしていて
個性よりもチームワークを重視するようになった
そしてその作戦は見事に的中
2022年の武道館での団結力はマジで圧巻だった
12人で1つの塊になろうとしている
今のビヨを評価するとき
山﨑、高瀬、島倉、前田、平井・・・など個別で見てはいけない
12人で1グループの塊として見るべきだ
そのうちとんでもない集団技を使う唯一無二のグループに覚醒する 普通は人気が出てきた子を押すもんだけど
この事務所はわいが押すって決めた子を無風でも一生押すだからなw ビヨーンズとか伸びしろチャンネルとか言いながら
実際の現実はビヨの全て決められたやり方のパフォーマンスに対する伸びしろ自体が無いからね
そりゃ埋もれるよ 西田はインスタのフォロワー数が四強の中では一番下どころか前田里吉と同じ中堅レベルで小林よりも少ないくらい
でも個別はトップ
夢羽と合わせて、ヲタやライト層の傾向が読み取れるな 新作MV2本もメインで抜かれるシーンが少なく、どちらかというとその他大勢で映ってることが多くなった
歌割もホイッスルボイスを西田が担当してるし、今じゃ小林の方が存在感を出してきてる
結成時にはドラえもんキャラでコーナーやらせてもらったり映画に出させてもらったり
明らかに事務所から推されていたけど期待していたような効果がでなかったってことなんだろうな ちょっと前にはゴリ押し山﨑夢羽歌謡ショーとか言って叩いてたくせにw 1人だけ推しすぎると不満が溜まるから贔屓しないようにしてるんでしょ 映画にも出ているドラマにも出ている
完全にエースの扱いなんだよねえ
浅倉ですらここまでの扱いはされていない
浜浦でもこぶし全員で映画には出たけどソロでは無い ゆはえもんセンターでエース扱いした方が正解なのになあ MVの再生回数はどのメンがどうかというよりも曲そのものが聴かれてるかどうかが大きいからなあ 音域声量とも文句無いんだが声に特徴が無く感情表現等がイマイチ
どんな歌詞を歌っても同じに聞こえる
音域声量とも負けていない西田が居てこっちの方が特徴あるから目立たなくなってしまっている みんな仲良く持ち回りセンター
写真集も全部オデ出版
エースとか差別のない平等社会 娘。エースが永遠に生まれないからハロプロにエースはいないと言う勢力が増えた 引っ込み思案なのに加えてパフォーマンスにも特徴が無いからなあ
バラードの島倉ホイッスルボイスの西田ピアノの小林ボイパの清野etc…
更にキャラ的にも天然+電車の一岡恐竜+懐メロの島倉とかと比べてゆはえもんでは弱すぎる
見た目的にも巨乳でも脚長でもなくロリウケするわけでも女ヲタウケするわけでもなく素朴さまで失ってしまった
考えれば考えるほど埋もれるのは当たり前という結論になる
突出したものが無い 総合力は高いんだけどね
パパ活女子みたいになったのが痛い ハロプロの楽曲制作陣はなにかと外連味を評価してしまうけどそこに合わせて
西田は歌割りゲット特化で声を作りすぎてるから媚びた嫌らしい声になってしまってる >>87
星部の意向かな?
残念ながら昭和生まれハロヲタにそれはウケないのよね テレビとかメディアに出るとき例えば「℃-uteエース鈴木愛理」と言っても℃-uteってなんやねんってことになるからハロプロエースと言ってきた
娘。の看板が地に堕ちて娘。メンをハロプロエースとかいう痛い娘。ヲタが出てきた
村内引き籠もりならエースとかいない平等社会主義でいいのかもねw ラストエースがこないだ卒業したからエース不在だな今のハロプロは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています