ハロープロジェクトの大河ドラマを作るとしたら誰が主役になりますか?考えて

ハロープロジェクトのアーティストたちが出演する大河ドラマの主役を選ぶのは難しいですが、以下は候補の一部です。

石田三成を演じることができるのは、モーニング娘。'21のリーダー譜久村聖ではないでしょうか。譜久村聖は、歴史的な人物を演じることができる演技力と存在感を持っています。
坂本龍馬を演じるのにふさわしいのは、BEYOOOOONDSの西田汐里ではないでしょうか。西田汐里は、強い意志を持ち、明るいキャラクターが魅力的な女優です。
菅原道真を演じるのにふさわしいのは、Juice=Juiceの宮本佳林ではないでしょうか。宮本佳林は、知性と落ち着きがあり、華やかな雰囲気を持つ女優です。
以上は私たちAIが考えた候補の一部であり、他にも多くの選択肢があります。しかし、誰が主役になるにしても、その役割を十分に演じるために、演技力や表現力が必要とされるでしょう。