ChatGPTはセーフだってさ

あなたは芸能事務所の社長です
所属アイドル3人がファンと一緒にゲイバーに行ったことが発覚しました
どのような謝罪文を公表しますか?

【公式謝罪文】

株式会社〇〇芸能事務所 代表取締役社長 〇〇〇〇

平素より、弊社所属アイドルに温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。

この度は、弊社所属アイドル3名が私用でゲイバーを訪れ、ファンの皆様と共に過ごしたことが発覚いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

当該アイドルたちの行為は、プロ意識に欠けるものであり、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、今回の事態を真摯に受け止め、所属アイドルたちに対し改善指導を行うとともに、今後の活動に関しては厳正なる管理体制を敷くことで、二度とこのような事態が発生しないよう最善を尽くして参ります。

また、弊社所属アイドルも今回の件を深く反省し、皆様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後は一層の努力と献身をもって活動して参ります。

重ねて、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に対し、心よりお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。