一人で行くモーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~【3/19~6/10】Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
http://www.helloproject.com/event/detail/ba861e9323d87b364de0d7124dff1f924c4a3255
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ ※15都市20公演
3/19(日) J:COMホール八王子 (東京) 17:00/18:00
3/26(日) NHK大阪ホール (大阪) 13:30/14:30
4/9(日) ホクト文化ホール 大ホール (長野) 18:00/19:00
4/15(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 18:00/19:00
4/16(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
4/22(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 17:00/18:00
4/23(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/29(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
5/3(水・祝) NHK大阪ホール (大阪) 14:00/15:00
5/4(木・祝) 静岡市民文化会館 大ホール (静岡) 14:30/15:30
5/5(金・祝) 岡山市民会館 (岡山) 13:30/14:30
5/7(日) 大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉) 14:30/15:30
5/14(日) 愛媛県県民文化会館 メインホール (愛媛) 13:30/14:30
5/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 14:30/15:30
5/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 18:00/19:00
5/21(日) 広島上野学園ホール (広島) 16:30/17:30
5/27(土) 宝山ホール (鹿児島) 13:30/14:15
5/28(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 13:00/14:00
6/3(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:30/15:30
6/10(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~【3/19~6/10】Part9
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1679821317/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured 佐藤も世に出てない時にひっそりとコロナってたんだなぁ マネティ
@manetty_re
まじですかスカ!発売から今日で12年だそうです。夢を叶えるべく戻ってきたので鞘師里保を引き続き宜しくお願いします。そしてふくちゃん生田先輩おめでとうございます、続けてくれてありがとうございます。鈴木のかのんちゃんもきっとどこかで...。みんなでめっちゃキラキラな花咲かせましょう! 続けすぎやねん
誰もありがとうなんて思っとりゃせん >>378
解散にならずに続けてくれてありがとうじゃないの
解散に1歩近づけたって?知らんがな 事務所は知らんが9期の2人は解散させる気満々だったと思うが
それじゃなきゃこんなに居座らない
伝説になりたかったんだろう 譜久村は人気集客力はあるんだからまだいいよ
問題は人気も集客力もない生田が12年も居座ってることだろ 集客力って不正で前方集まる迷惑ヲタがたくさんいるってこと? 上が詰まってるのは事実だけど、3年半ぶりに卒業なし大箱単独コンが見れるのもまた楽しみ いやー卒コンネタもなしでしょぼいだけになるような気がするよ >>382
集客力は大して無いだろバースデーソロじゃ埋まらなくて
いつもゲストメンバー複数呼んでやっと埋めてるんだし >>392
してないよ
発表あるなら来週じゃない?
今回は流石にアンジュがラストだろうし
ジュースがあるから娘も大箱確実にあるだろうけど
メンバーもヲタもあるのが当たり前になってるよね
ありがたみを誰も感じてない 大箱できるのが当たり前にしたいという譜久村のお気持ち通りになってるのだから良いのでは 大箱無しで良いのではと思ってしまうくらい今の娘に魅力がない 魅力がないとかではないけど中堅以下にもう少し危機感を持ってほしいとは思う
ここから数年で上〜中堅メンがボコボコ抜けていくのは間違いないわけで
ヲタが増えるより減るペースが勝つ可能性は高い 危機感を持って9期やスタッフに意見すると首になるのに? 上がそんなの無いのに下が持てってのも無理な話
危機感持って行動したらどうにもならないの察して辞めるしかないのに気づくだけ そういえば加賀卒コンの円盤発売日決まったの知らないヲタ居るみたいだけどお知らせ無かったんだっけ?
譜久村のはきちんとお知らせされるんだろうな〜 そもそも外やハロ内に向けての危機感はないし
グループ内でも序列に守られて歌割奪われる危機感も人気抜かれて後ろに下げられる危機感もないぬるま湯 まぁ生田すらクビにできないし、生ぬるくやってても稼げるならわざわざ自ら卒業決める必要無いしな
それが嫌なヤツらから卒業してく でもてめえらがゆるゆるって言われると切れてゆるゆる返しする イースターグッズは譜久村だけ売り切れてるのあるからさすリーダー 卒業発表から3ヶ月以上経ってようやく卒業特需きたか? 譜久村に特需があるんじゃなく他が売れなくなってる
店舗だとパンダは北川より売り切れ遅くなってるし 譜久村に卒業特需ねえなって判断して在庫数元に戻しただけかもよ BUMP半減したらしいから延期しなくても勝ってたのか >>405
グッズの完売は人気指標にならないから
少数精鋭が積んでるだけだから
グッズは人気指標には全くならないって言ってたの譜久村ヲタなんでな
完売も別に全然凄くないし
ていうかそもそもキーホルダーしか売り切れてないし ついでに言うと年末の推しメン投票にランクインしても「複垢て投票出来るから信ぴょう性が無いもの」らしいのでふくちゃんがランクインしても全く信用出来ないものらしいぞ BUMPほどのアーティストでもCD売るのはやっぱり大変なんだな 今日は久々にたーーくさんの人と喋りました!
帰ってきた時の顔が活き活きしてた!笑
人とたくさん話してたくさん笑うと顔色がどんどん明るくなるんですよ!
毎日そうなれるように生活していきたいです!
北川はヲタが嫌いなんだな 真莉愛が連日野球行ってるけど娘として仕事はないんか 真莉愛の中の優先事項は 野球>娘。 なんだから仕方がない >>393
武道館ばっかだもん
他の会場なら少しはあがるよ
19の代々木とか >>421
デーゲームだろマリン
学生は夕方じゃないとこないし
まあ暇なんだろう 最近ブログの更新遅いから新曲のダンスレッスンやってる可能性も ケンタッキーが小田を使って本気のプロモーション仕掛けてきてる >>426
譜久村のブログ更新しない宣言ってそれなの?
今まで新曲のレッスンで1Wも止めるってことあった? 流石に違うだろ
もしそうなら今まで本気で頑張ってきてなかったことになる リーダーは舞台のオーディションでも受けるのではw
楽しみだよね頑張りたいこと 覚えること山積みの新人だって毎日ブログ書くんだから
ハロプロリーダー様がレッスンごときでブログ休まないよ 座間公演にケンタッキーからチキンの差し入れ来たりして ケンタッキーを食べるかどうかで娘。派かアンジュ派かわかる 譜久村にドラマ仕事ねえ
できるの?
嘘くさい芝居すら5年位やってないのに モーニング:ケンタ
アンジュ:マクドナルド
Juice:ピザーラ
つばき:なし
ビヨ:KAGOME らいりーのミルクティーはメーカー絞って
好き好き言ってればCM狙えそうな気がするw ミルクティーとコーヒー混ぜるとか
わけのわからん商品のときに
あの顔芸が役に立つかもしれない 個人的に顔芸嫌いだかららいりーの良さが全くわからん
顔芸を除けば目立って良いところも悪いところもなく
企業にミルクティー好きをアピール出来るかどうかだな
まぁ人見知りじゃないのはわかったw 自分もあの顔芸好きじゃないわ
顔芸全力でその前後の動作おざなりなのもなんだかなって思う でもひなフェス見る限り娘ダンス捨てる気じゃない?
ジュース並みに踊らず移動で誤魔化してたよな 今のメンバーでダンス凄いんですやられても困るし良いんじゃない
でもダンス緩めるなら歌はちゃんと頑張ってほしいわ 櫻井レベルで出来てると自己評価するんだから誰も注意もしてないんだろうな
石田は全体のレベル上がると自分が目立たなくて困るからアドバイスしないんだろう >>449
鞘師(と石田)うますぎて浮いちゃってたのを逆に誤魔化すためのフォメダンだからそれで正解なのよ
その中で同じダンスにアレンジ加えて見つかってた佐藤も森戸も加賀ももういない 既にアレンジしまくってる櫻井がおるぞ
本人が毎回言ってるぞ私アレンジしたんですって 譜久村ヲタ曰く譜久村より売れてるやつはグッズ積んでるらしいよ
FSK受注始まった頃に予備買った?と聞いて買ったと答えた奴いたらやっぱり積んでるとかいい始めたし >>456
寧ろ森戸は基礎が1番しっかりしてたのでは
なんというか加賀がアレンジしたのがカッコ良いならば森戸の場合はアレンジ無しでカッコつく感じ? グッズ積むというかバックレ工作はいたよね
あとグッズ売り上げが表になってランク付けされると伸びるのはたいてい譜久村野中北川パンダだけど
ああいうのも積んでるって言えるのかね まあ森戸は石田みたいにどこの誰かもわかんない奴に教えてもらってたのではなく
KENZOに師事してたんだからそりゃそうだろう >>456
佐藤「お前ら森戸のパフォーマンスをもっと見ろ!」 >>463
それがどうしてアレンジしてたってことになるの
てか基礎も出来てない佐藤がこれ言ってたの面白いな ダンス重視じゃなくていいじゃん
石田はできてて必要なとこはもらえるし
暴れてるだけに個人的にはみえる牧野もそっちで目立てばいいって特化してるから歌割りあげなくていいし
岡村も頑張ればダンスメン少ないから上が抜ければ見せ場もらえるし >>461
バックレないなら
いいヲタついてるってきとでそれはマイナスではなかろう >>446
わかる。顔芸が必要な部分でもないのにしてるから冷める。
新人で覚える事いっぱいで大変なんだろうけど歌唱力伸ばしてほしい。
せっかく整ってる顔面してるんだから画像の加工はほどほどにした方が良いと思う。 去年の筒の再販でやっと譜久村売り切れたと思ったら
何日か後にバックレ分が戻ってきてたな >>465
岡村は頑張って身体壊してるイメージある。 >>458
アレンジしても良いけど個人的にはまず基本見せてからにして欲しいな 一時の北川もそうだしウィンクに命かけてた牧野もだし
真顔からの眉クイにアイドル人生かけてる生田もそうだし
エロシーの真似事してる野中や横山もそうだけど
結局苦手なことできないことがあって楽な方に逃げてるようにしか見えないんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています