安倍政権がやっぱり放送局に圧力をかけていた件
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
まあアミーゴやろね
船に乗ってるだけのその他と一人で泳いだピン歌手とは比べ物にならん この中で今最も「誰?」って言われるのは鈴木亜美だろw 島袋寛子はデビュー当時からモーニング娘。ごときにボロ負けしてたからすごい印象がない 自分で曲作ってた森高が最強なんだけどね
夫は江口だし 鈴木も松浦も後藤にはないパワーがあった
後藤はソロで光るタイプじゃないよ あみの曲は作詞は小室単独曲は1曲もない
マーク&TKが多い 後藤真希の曲は名曲だらけ
でも松浦亜弥にはかなわない ハロプロって何故か分からんけど名前がかっこいい人が集まるよな
後藤真希松浦亜弥道重さゆみって
前田敦子って名前がなんかモッサリしてるやん タイプじゃないとか超越してたの知らないんだな
最初から凄かったのに つんくってソロは得意じゃないからか真野は手を付けなかったよね あややの歌は大人になったら歌えない曲だからな
あややが懐メロ番組にあまり出ないのもわかる
鈴木あみは結構出てるよね、大抵BE TOGETHERかLOVE THE ISLANDだが これってソロになってからの全盛期で比較しないと意味ないよな グループに所属してる時が全盛期っていう場合もあるからそうとは言えない グループアイドルの全盛期=グループの全盛期 だよな トップスピードはあややだな
道重は4コーナー回ってからの末脚は圧倒的だった 最大のヒット曲比較なら鈴木亜美もモーニング娘。に負けるぞ
というか個人の比較なのになぜグループを出してくるのか 前田はその時はすごかったけど
本人よりその周りを含めた環境が興味を引いたわけで
後世にアイドルの代表として語られるような感じじゃないと思う 後藤の力はラブマとプッチモニとモー娘ブレイクでわかる
ソロなんて晩年期だよ 後藤のほうが手を握って道を歩こうとかスクランブルとかインパクトのあるいい曲が多いと思う ゴマキ鈴木亜美のどこが個人の力?
つんくと小室の力じゃん
秋元ばっかうざいな 二十歳過ぎてピークが来た道重ちゃゆが一番
根拠はない 鈴木あみとガキさんんて今同時間にイベントがあったらどっちが人集められる?
ガキさんはハロヲタの力があるけどあみはないからな
でも初期モーヲタって大抵あみもファンなんだよなw 小室系はキンキン声が受けつけなかったがあみは聴ける あら、久々に書き込んだから名前欄、、、やっちまったわ 斜陽のhiroにそれだけオタが残ってたってことだからな
その意味でソロの全盛期としてはすごいとも言える そんなことはないわ
前半の3つは運が良くて数字だけ跳ね上がってるだけで
後半の3つの方がむしろファンは多いわ 多香子でさえ1stでオリコン1位だとか「団子3兄弟の連続1位を止めた」とか言われちゃう時代 ぶっちゃけあの時はSPEED自体末期だったから比べてもあんま意味はないけどね
曲の出来をCMの内容で評価するのはいかがと思うけど… 板野友美のソロって結構いいなw
ぶっちゃけ実績もミキティよりは上と思う 前田敦子だけあまりに格下過ぎて場違い感が半端ないな これもうちょっと後の収録だったら矢口も出演してたな 小川もなあもうちょっと気の利いた事言えればバラエティの道も開けてたかもしれんのに 小川はなぜか異様におすぎとピーコに気に入られてたな 誰かのうちに集まってタコパなんてまずなかっただろうね古き良き時代には しかしあの時の後藤加入は一般レベルで凄い話題だったからなあ
前面にだすのはしょうがないよ こういうときにつんく♂や中澤がフォローしなきゃいけないのに
秋元康やたかみな並のところと一緒だな 当時は飲めなかった
ってのもひょっとしたらフェイクかもね なっちはそろそろプレステの話を解禁してもいいんじゃないでしょうか 俺はなっちがわからん
系統がたぶん真反対なんだろうね 娘のぶっちゃけなんてもう何年も前から矢口と辻がやってんじゃん やりたいことだけやって食っていけるなら世の中苦労しない ゴマキのおかげでみんな今でも食えてるんだから感謝しろよ 新田恵利と国生さゆりの和解並みにしょっぺー話だなw 確執あったって当時から言われてたけど中澤卒業の時に出したムック本では否定したんだよな
なんなんだよ あといい加減保田は2期メンバー加入のときの内幕を語ってほしい
コネ加入なんだろあれって なっちはふるさとで結果出せなかったからな
だからゴマキ効果が倍増できた レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。