スレ立て数秒後に自演連投叩きしてるキチガイって
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
羽賀北川有澤アンジュのクソスレも立てて自演上げしてるんだな
武雄ハゲみんと中電米村ゆうきのどれなの 理学部で学部で教師になるやつは大抵成績が微妙
特に数学(俺がいる数学科の話) 結局誰でもこいつらと接するから見下して話題共有したいだけ
他の職場でも基地外くらいおる それは今のお前の視点からってことだろ?
大人は相手してねえんだよ
子供相手には子供相手のやり方あんだよ
そりゃお前が変わればお前の視点も変わるだろ
頭使えよゆとり ももクロの楽屋凄えうるさいんだぞ声量ありまくりだよ 何も変わらんなレッスン受ける意味がない無駄無駄無駄 理系のくせして頭わるいこというんだな
理系も文系もかわんねえな ももクロてそれぞれはそんなに上手くないけど5人集まれば聞けるって不思議なグループだよな だからそうじゃなくてよ下手なよりは上手いほうがいいだろって
上手くなきゃ駄目だなんて言ってないんだよ 子供とずっと一緒にいると精神レベルが近くなるんやろ 彩夏は真面目にレッスン受けてないだろすぐに飽きてふざけ始めるイメージしかないわ 口パクグループに負けているももクロはまだまだですわ
もっと精進致します 教職の鬱率ぱない
まともな人は生き延びられないんだな やたら管理職に噛みつくイメージやわ
会議の度にいちいち難癖つけて話が中々進んでいかん 歌が上手いだけの人はつまらんのよ
イナズマで彼女観たけど単独コンに行きたいと思わなかったもん 小4ぐらいで進学系と就職系でわけてしまえばええやんけ 子供が会う大人なんて限られてるからそう見えるんだろうな キショいよお前
ももクロと握手出来るとなるとお前そういう事する気持ちになるのか? 素人にはわからんだろうが勝負師っつかやけくそだからな しげるメインだからZIP以外は一瞬映るだけみたいだな スタプラって芸能3部の傘下の部門になるんかな?
それとも同等の部署かな?
それによってオーディションとかも募集要項変わるよな 今のももクロを推すリアルなヤングの人物像には興味があるわ 三笘がドリブルしてるとこに下手に取りに行くとかわされて大ピンチになるから
相手ディフェンダーはちょっと離れて見守るしかないのが地味にすごいわ
あと南野との連携が阿吽の呼吸なのもしびれた ももクロがたまに出る番組は教養寄りだから勉強にもなるね 久保はシステム以前の問題
大人の中に体弱いすぐ転ぶ子供がいてたら全く話にならない ケガや実力の問題で交代できるカードがこれしかなかったってオチではないんだよな
信じていいんだな 久保が左サイドでボールを持った時に相手DFにどかされてボールを奪われたのを見たら
この相手には通用しないとはっきりわかったよ 選手交代の選手はずっと動き回っていた
そして交代で入った選手も同じく動き回っていた
だから後半からボールを取れるようになった フィジカルがないなら球離れなんだが久保て球離れ良い方だっけ? テレビのキャプをばかばか貼ってるけどああいうのは文句の対象にならんの? スペインでもたいして活躍してないからね
日本の報道がさも活躍してるように報道してるのと
本人がめちゃくちゃビッグマウスだから
試合見てない人は勘違いしちゃうかもしれないけど ドイツが次の試合のこと考えだして
エースが交代したのも良かったね 個人でやってたまとめノフは追い込まれたな
侍はもはや金儲け業者やろ まとめノフはameっていう中の奴が居たけど侍の中身はあんまり表に出て来ねえな あんま喋んねえし
実戦で使ったことないとこやらせるし
メタだと言われればそうなんだあと思うし
わかんない 酒井はケガで自分から下げてくれってアピールしてたような まとめノフの過去ログ見たかったけどパスワードかかってんだよな
中の人ツイにいるから教えてほしいけど 別に金儲けいいじゃない
お前らがお金取られてる訳じゃないから 久保より優れたメンバーがいるのにあえて使う理由はないだろう
むしろなんで選ばれたのか不思議 スポンサー云々があるとしてもソシエダの活躍なければ落ちてたと思ったよ 一点目はペナルティエリアに5人いて一瞬ブラジルになれた 久保の起用はメリットよりデメリットの方が大きいから意味無いよ
久保の介護をしないといけない周りの選手がかわいそうや レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。