オーディションの合格者を発表する前に新加入の研修生を公開することなんて今まであったっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どういう意味なんだ?
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
2023年3月27日(月) 25時00分~
▼新しく加入した研修生を番組初公開
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 両方とも研ユニ合流要員だよ
今のままでは戦えないからな
キッズからエッグを経て研修生は常に新グループを作るためのシステムだ ASHはSTUの下部組織化してる印象だわ
今更ハロ来るかな STUがASH限定オーディションやったけど上京志向強い娘はハロとか受けるんじゃないか 清水紗良も出てこなかったから
向上心とかないよあの人たち STUは親元離れずにアイドルやりたいASHの子にはいいんだろう
あっちに行った子は元々ハロプロには来ない子だから関係ない 予定より1人多いやん
研ユニ抜き8人で2曲やれば実診ギリギリ成立かな ※ハロプロ研修生ユニット'23(松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純)のソロパフォーマンスはございません。実力診断テスト審査対象外となります。 研ユニ免除って実質デビュー内定じゃん
ただBPは川嶋が余程のヘマをしない限り確定でつまらん >>112
正規グループに上げられないやつらの集まりだから新ユニットってことで切り離されたんだぞ? ほぼ予想通り
69 名無し募集中。。。 2023/03/24(金) 18:45:07.52
少なくとも後藤は昇格するだろうから、その欠員埋めて+あと2人とかだろ
2人昇格で抜けるなら4人加入 >>116
お茶の今のスキルレベル見るとね
ただ研ユニ23は今日見た限り平均もうちょい上かなと思った 9月からオーディションやって4月までかかって一般合格無しとか不正実過ぎるだろ
ハロはほぼ毎年オーデしてるし、今年後半もまたやるだろ
オーディションまみれの事務所が一般合格出さないとか信頼無くすよ
受ける方にだって「あそこは時間ばっかりかかって合格無しをやるところ」って思われちゃう 最初から研修生オーデとしてやればいい
今後は各グループへは研修生を経なければ加入できないとなれば納得するだろ 研修生オーディションにすると数十人とか100人とかそれぐらいしか応募ないぞ 研修生は2年までって期限を決めればいいんだよ
そうすりゃ研修生より事務所にプレッシャーがかかる
絶対欲しい人材なら2年で昇格なり新グループなり結論出さなきゃいけない
アイドルの研修生なのに一番旬の14~17歳くらいまでをずっと研修生で塩漬けとか非人道的と言ってもいい
若い子のグループで活動させたいなら中3まで限定のちゃんとデビューしたグループを作ればいい
それは実力診断も受けるし途中で昇格してもいい
15歳過ぎたら事務所が責任もって別のグループ活動続けるなり活動終了なりすりゃいいんで
とにかく研修生なんてあいまいな状態で3年以上やらせるのは即やめるべき 研修何年もやったからって能力が伸び続けるわけじゃないし
加賀や一岡は上手くいったかもしれないけど
逸材と言われ、長く研修してデビューしたけど思ったほど・・・みたいなのも多いじゃん
心折れて辞めてった子も多いし そういうのは無くすべき 羽賀みたいにすぐにデビューしても実力つかないのもいるしな かと言ってここにきてダンソンが急激に歌もダンスも良くなってるしな
これは小4から5年以上活動させてきたからこそだろうし >>124
研修生で金儲けする以上それは無理
それだったら発表会等はすべて廃止にしないといけない
たまにバックダンサーさせるぐらい 本当に研修生が儲かるなら正式にデビューさせて全国ホールツアーさせた方がいいだろ
年4回東京大阪のライブハウスで研修生発表会やったって大して儲かるわけないじゃん
研修生が儲かるなんてのは何の根拠もないし
もし正規メンバーより安く働かせて儲けてるなんてことなら
それは問題あるんだから是正するべき 研修生なんて大赤字垂れ流しだろ
二言目には研修生”ビジネス”とか言う奴って自分の頭で何も考えられないのか?
そもそも買い取り枠だけで月一千万は絶対かかるのに何で埋められるんだよ まず研修生自体が芸能活動で決してスキルを磨く場所ではない >>129
は?
根本的に研修生の存在意義の認識が異なってるから話し合いにならない 今のボイトレの先生はハロプロ全般担当してるよ
特に若い子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています