佐藤、稲場、朝倉と人気メンの参戦でOG界はどうなる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ順当に卒業してたら佐藤がリーダーにはなってたよな 今の娘。は指原のいないAKB状態
ヲタ的にはいいけどだれも知らない 他のハロOGみたいにハロ卒業したらつんくに新曲書いてもらう事はないってくらいで
イベントとかでも絶対に二度と歌わないとかそんな意味とは違うと思うけどね 人気メンが卒業するかわりに飯窪光井の不良債権は居座ってるけどねww タンブラーの動画なら卒コンの映像じゃないよ
あれは過去のバーイベの配信 それは過去のバースデーイベ配信じゃないか?
2017の博士と助手回がおもしろいぞ 牧野 佐々木 かみこ 森戸 浜浦 井上が増えたからいいや
ズッキ卒業はプラスだしガラコン連発のベリも不良債権だったし 佐藤ならそれも可能な気がする
アーティストは個別をやらんし 年に2曲しか出さないアイドルグループ終わってるよもう アマゾンで購入しようとしたけど上手く行かなくて焦ったぜ グループ増えたから新曲も分散するから仕方ないんだよ この曲が今回は名曲に化けてた
声質に合っていたのかも 卒業の度にそういうこという奴いるよなw
お前もっと普段から曲聞いとけよと またモーニング娘。まだやってたのって時代が来るのか 他にも書いてるけどBDイベだしたぶんDVDまんまだからカットされてる所ある ヲタが求めてるのはそれだよな
あとはまーの為に書かれた新曲 羽賀朱音のブログコメント数は平均32だから天下のモーニング娘。でこれはヤバい 握手の数を考えたら年間二曲にしないと次の曲出たのに前の曲の握手まだしてるとかなるからな つばきがメジャーデビューしたらブレイクするから大丈夫 そうそう歌がセリフのようになってた
つんくもライブ版はnoteで褒めてたな ビルボードだとDL2位じゃん
途中の速報で全く入ってなかったのなんだったんだろうな まあ他のアーティストは何週もランクインしてる人達だからね
そこに一瞬でも佐藤が入ったのは面白いね 東京ドーム公演とかラブマや恋レボの時の娘でさえできなかったのに 同列な訳ねえw
ハロでここまで入れたのが凄いと思う 注目度がどうだとかメリットがとかそんなにランクインしてるのが気に入らないのか ビルボードも総合だと36位だもんな
DLの寄与度の低さよ 佐藤のはDLしかないのにハイブリッド指標とやらでは3位なんだよね
総合だと36位だしよく分からない指標 ごめん281書いたけどまー好きなんだ
誤解させるような書き方してすまん 干されメンがソロ配信とかしたら
一曲でキャリアで使われた全録音分を超えそう 高橋は9期の中でズッキを高く評価してたからな
一番周りのことみてるって 佐々木の世代ってルックスのレベルは近年でもピカ一だけど
ハロプロのDNAは感じないんだよね
まあ俺もヲタ卒になるんだろうけど これは卒業メンの恒例だから
何もないのに配信あったのは譜久村だけ 撮影のノリで一瞬褒められて喜びはするんだけどすぐネガティブ発言するの可愛いよな ソロで何かできるやつがグループアイドルに入らないでしょ つばきのナインティーンの蜃気楼とか配信のみだったけどあれはどうだったんだろ
あんまり覚えてないけど配信のみのシングルちょこちょこあったよな あんまり言いたくないが
道重愛理鞘師矢島の4人でコンサートやった方が今後のハロコンより集客すると思うんだが アルバムのDL伸びたのは
娘。コンでアルバムの未披露曲をガッツリやった成果だな ハロプロの小粒感なんとかしろよ
全然メジャーじゃなくて地下アイドルと変わらないじゃん モーニングの曲はライブで完成するんだって改めて証明した感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています