浅倉樹々「デビュー当時からマネージャーやスタッフに『ハロプロは通過点』『次にやりたいことを見つけるための場所』と言われてきた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浅倉さんが卒業を決断したのは、昨年の6月頃だったという。ただ、つばきファクトリーとして活動を始めた頃から「次の道」を意識していたとも語る。
「というのも、デビュー当時から、マネジャーさんやスタッフさんに『ハロプロは一つの通過点』『次にやりたいことを見つけるための、一つ手前の場所』ということをずっと言われてきたんです。
私としては、大好きなハロプロに加入して活動することが一つの目標であって、デビューしたことでそれが達成できたという喜びのほうが強かったので、
『これで人生終わりでもいいのにな』と思っていたんです。でも、スタッフさんたちにそう言われて『このまま一生ここにいることはできないんだな』と思ってからは、
『自分は将来何をやりたいんだろう』『何が好きなんだろう』と、活動しながら常に見つけていく旅が始まったというか」
https://mantan-web.jp/article/20230324dog00m200101000c.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 譜久村生田石田小田「あーあーあーあー(聞こえない聞こえない)」 譜久村みたいのにハロリーダーやらせてるのはどうかと思うわ ハロプロは人生のゴールですよ
ハロプロの先に道なんてない >リーダーとかサブリーダーの子は、早い時期にワインレッドルージュをつけていて、憧れていたんです。 >>6
確かにそんな感じするわ
ハロヲタも先に道なしだし
ハロプロは人生の墓場みたいなもんかな アイドルなんてどんだけ頑張っても25歳定年なんだから次の人生考えないとね マネージャーて大澤?
ハロプロは一つの通過点てまさにその通りでいいこと言うじゃん ハロメンってハロプロ以外では芸能界に入ることは出来ない人たちの集いで
ハロプロが人生のゴールというよりはハロプロで芸能人ごっこできた人生でよかったね、って表現が正しいと思う ハロヲタこそ次のステップ出来ない老人の溜り場になってるよな
まじ墓場 ハロプロは芸能界に入るための高校野球みたいなもんで
その活動期間中に芸能界入りできるか試されてる場なんだよね
無理なら諦めて次の職探せ >>17
まあ芸能界に入れる人なんて居なくて
ただ芸能人ごっこを満喫して引退ってだけの人生 スタッフがそんなこと言うのに10年戦士ばかりなのおかしくない 実際のところ見据えてる見据えてないは関係ないよ
だってハロプロの限界は鈴木愛理だし
それ以外は次に進もうと幾ら粘ろうと結果は同じ >>20
ハロプロで芸能人ごっこすることが主な目的だから関係ないんだよ
初期スマ以降のハロメンなんてみんなごっこ遊びでしかないからむしろ全員それでいい これは至極全うな話
アイドルってのはいわば芸能人の初心者マークなんだよ
その肩書で下駄履かせてもらっている >>17
ハロプロ在籍期間中の活動はすべてドラフトで指名してもらうため >>23
卒業したら晴れて下駄外すとかもないけどね
『元〇〇』←これが一生ついてまわる
爆発的に売れでもしないならね >>24
独立リーグ指名の鈴木愛理が限界だしハロプロで指名されることを考えるのは止めよう 以前はアイドルって10代でデビューして20歳までには次のステップに行ってたもんな
菊池桃子ちゃんは20歳にはラムーのボーカルになってたし >>27
まあ人生の全ては『死ぬ』という終着駅までの通過点だしね ここ15年でドラフトにかかった選手が上國料一人しかいない事実を考えると
芸能界入りは狭き門 >>28
テレビ全盛期と違うのは地下アイドルという存在の有無で
ハロプロは全員地下アイドルなのよね >>1
浅倉と犬猿仲小片さん暴露した人事異動左遷喰らったマネジャーの事かな? >>30
知名度ないしかかってないよ
仮にかかってたとしても即捨てられるタイプの育成として >>17
絶対無理な子ってわかるんだよな
ものすげえ喧嘩腰だったり我が我がで一緒に仕事したくないよねみたいなのとか >>28
否応なく次のステップに行かされてたからな
事務所もレコード会社も新しい子の売り出しに比重を移していくから まぁでもハロ最後の芸能人が嗣永岡井だったけど
上國料がちょっとそっちに行けそうな感じではあるな >>30
そのかみこですら30巡目ぐらいでようやくかすった程度 道重や嗣永があっさり身を引いて
鈴木愛理や上國料萌衣みたく仕事だけあっても知名度はなくて売れてもないって人がハロプロの限界だから
ハロプロで次のステップとか望むのはただの無駄
というかハロプロって他の事務所では到底採用されないレベルの人に芸能人ごっこさせてるだけでしょ? 事務所はそれで儲かるからな
そこから芸能人になれる子は自分の力で成り上がるわけで 浅倉って卒業後についてめっちゃ自信ありげだけど勝算でもあるのかな
それとも追放されてヤケクソ? >>43
ハロプロに芸能人になれる子は一人も居ないけどね
居るなら比較対象がハロプロ村内にはならないし 芸能人って普通は芸能以外のバイトなり仕事もしている
ハロメンの弱点 腰痛で休んでたとき一般に戻るときを考えて勉強した結果
ワードとエクセルの違いがわかったとか言っている子だから >>46
バイトとかやるにしては本業の規模が割とデカいのがね
でもガワだけで本人の力じゃないから辞めるとただの無能になってしまう
浅倉はまず何か学ぶことを選んだのでそこは偉いと思う
それが建前ではなくガチならね 供給過多なんだよ
坂道系に48Gにスタダ系にハロプロ、ほか諸々 卒業後も手厚くフォローしてくれる確約があるんだろ事務所が
今からヲタにMSMW出るとか言ってるし >>40
道重 はまさにハンカチ王子とかぶる
鳴り物入りでドラフト呼ばれて芸能界入ったものの実力が伴わず数年で離脱
その後古巣の高校に戻って細々とコーチとして活動中 MSMWってのがもうヲタ相手の搾取仕事続ける宣言だもの
村内のグループアイドルじゃなくて村内のソロアイドルになるだけ 手厚くフォローしてくれるのはogtさんと反りが合わなかった例のマネさんか 前々からスタッフのこういう姿勢については語られてきたよね
黄金期以降は営業には力入れず制作もそこそこで育成に力注ぐ
ハロメンの中にはもっと売れたいと思ってる子多いのに >>37
そいつは選手じゃなくてイニング間におどける着ぐるみマスコット枠だから >>17
初期モー娘の芸能界入り率の高さよ
しかもゴマキミキティはいまだに活躍中 結局事務所のマネやスタッフに小片派と浅倉派がいて権力争いの代理戦争なだけ 売れたいって思ってる子ももういないでしょう
モーニング娘。'14を見た世代までかな
今は十分すぎるほど現実を見たうえでハロプロを志願する人だらけだと思うけど >>44
浅倉をクビだの追放だの制裁だのって決めつけたいのはアイツのヲタだけだぞ >>54
そんな本当の事いっちゃだめおじさん泣いちゃう MSMWなんて十把一絡げソロアイドルですらないじゃん
ソロアイドルとして稼働できる人ならまだマシで
それすら無理な小関舞や勝田里奈まで寄生してくるMSMWは終わり マネティみたいに自分の脚で営業かけるマネージャーが今のアップフロントに皆無なんだろ 営業かけて仕事を得ても限界はあると鞘師里保さんが教えてくれたよ >>1
大人に変な教育されたから本気でアイドルしてたメンバーとそりが合わなかったというネタバレ
こんな考えだからまともに下積み苦労してデビューした子やや冷遇されてる端メンの気持ちが分からなかった
ハロプロを足場固め程度に利用しただけでつんく曲なんて一つも好きじゃない子にセンター任せたせいでつばきは遠回りした まぁ別に初期娘メンに芸能人としての才能があったわけでもないと思うけどね
今の坂道とか見ててもトップアイドル集団だから知名度得られて
それがあるから芸能人できるってだけ >>69
それは良かった
売れないCD出して赤字つくらずに済む >>70
つんくは別にどうでもいいよ
つんく好きって公言してる羽賀朱音が何者でもないし >>71
まあでも売れてる→売れてないに転落する過渡期に在籍してた人たちは責任の一端はあるけどね MSMWはドラフトに呼ばれず芸能界入り出来なかった子達を
すぐさまゴミ箱に捨てるの勿体なくね?っていう再利用精神のたまもの
小さいながら需要と供給が成り立つのならば
あっても良いんじゃね 売れる売れないの転換は結局事務所の問題が大きいとは思う
売れなくなってきた最後の最後に光井入れて止め刺したのみてもうこの事務所にはなんも期待してない まあMSMWに出てなければドラフトにかかってるのかと言われるとそうでもなく
ソロで興行ができるという意味で自立はしてるけど >>79
光井とかその時々の新人に責任は全然ないよ
上が売れてないのが悪いだけ これは他事務所に移籍して新しい挑戦始める時とかに言う話だろ
これからも引き続きアップフロントにお世話になるくせにダサいわ ハロプロに関わった以上どんな道に進んでもハロヲタが視界に入る人生を送る ハロ30年の歴史で一番の成功者は福田花音さんですよね まろはMSMWに戻ってこいよ
小片と福田がそろえば >>83
それな
卒業後一般人になりどのような道を辿っているか
旦那はどんな人か >>86
同じかそれ未満だよ
モーニング娘。'23が >>66
小関や勝田だろうがハロメンブランドに安住してるベテラン現役よりもずーっと見応えはある
芸能人らしいかどうかなんて推しメンのひたむきなパフォーマンスを観たいファンにはどうでもいい 各芸能事務所が主催する芸能人育成機関として最弱なのがハロプロ
ここから芸能人が輩出されるイメージがわかない 要するに卒業したら自分の手や金のかからないところに出て行ってほしいという
事務所のメッセージのスピーカーやってるだけだから
当然現実を分かってる人たちはなかなか出ていかないしそれは正しい >>92
卒業したら→適度に卒業して
大体こんな感じ 留年という切り札を使い高校8年生になっても高校球児でいたい やっぱ長くいるやつってのは次の道見つけられない浪人生みたいなもんなんだな 滞留長いハロメンは自分のタレント性の低さを自覚してて卒業したら人生詰む自覚があるんだろうな
20歳になったら恋愛解禁させてデキ婚でも何でもいいから卒業させてメンバー入れ替えたほうがいいよ メヌード方式を公言してた過去があるのに
いつの間にか定年なんてヲタクが勝手に作った幻想です
みたいな話にされちゃったからな ハロプロは公務員の自衛隊だから草刈りみたいな内職グッズ制作とか行軍みたいな行脚イベントしかしない卒業してからが実戦 生田譜久村織田石田は自分の人生の頂点はここで如何にここで長く留まるかだけを考えているから賢いなって思う
アンジュはそういう意識が無くてみんなうっかりやめてよく分からん仕事してる >>89
ないよ
逆にM-lineブランドってバイアスで見てるのがあなたじゃない いい男ゲットして普通のリッチな暮らしがたいって人が
小さい頃から芸能の世界に入ってくるかね? そういうところも含めて歌手や女優に憧れる女児は多いだろ
小学校低学年の女子と話するとみんな現金なこと言ってて驚くよ
結婚するなら相手は公務員がいいよとかそんな話してる >>102
うっかりやめたのは福田中西室田で田村勝田は信念貫いてるだろ船木笠原はまだ何とも言えん和田は分類できん
福田は言葉のセンスはあるもんだから作詞家にならんかと無責任にのせられてうっかり
中西はケガで自分だけ休んでるうちに将来が不安になってしまってうっかり
室田はうっかり田村に影響されたのもあるだろうが事務所には色々煮え湯飲まされてたし残る選択肢はなかった アンジュ下痢
モー娘。便秘
とはなんたるうまい例え こぶしファクトリー広瀬彩海「皆さんは自分の心配して下さい!!!!」 小田ちゃんだったかも言ってたがコロナで先が見えなくなり卒業を延ばした子もたくさんいるだろうな 逆に譜久村さんはそんな時に卒業を決断して事務所に引き留められたんだよな >>12
ふつう25って周りも既婚者が増えてきて体質変わるのか痩せづらくなるし呑気にアイドルできる年齢じゃないよな
娘。の年上メンは週に数度サウナやエステに通ってようやくってところだと思う
えりぽんもあんなに髪の毛いじめててなんともなかったのに最近は髪がいたんでどうしようもないようだし年齢には抗えない これまでのメンバーの卒業の理由やタイミングやインタビューなどの発言等々が色々と腑に落ちる貴重な証言だ
嬉々ちゃんありがとう >>5
研修生リーダーみたいなものだよ
任命されたら早めに辞めないと 低身長が太ったら悲惨って事をききちゃんは教えてくれた
浅倉さんの振り見て我が振り直せの精神で横山北川辺りは気を引き締めて欲しいと思う
石田小田はずーっとスリムな体型キープしてるからな >>99
25ぐらいにになったら恋愛リアリティショーの番組強制参加
番組はヲタも参加可能
とかやったら盛り上がると思う 小田がずっとスリム?
浅倉よりブヨブヨだった時あったろ ーーアイドルの業界ではどのような悩みを抱えている人が多いのでしょうか?
和田 アイドルの世界ではだいぶ様子が違いますね。アイドルはセカンドキャリアを築くことが難しいです。私は、ライフステージが変化してもアイドルは続けられるのかをまさに今試している最中なのですが、メンバーや後輩の話を聞いていると結婚出産を経てファンがついてきてくれるはずはない、アイドルという職業は長くは続けられないって思ってるんです。
大山 そう思いながらアイドルを続けるのってなかなか難しいのかも……。
和田 アイドルを卒業した後の不安定な状況っていうのが割とリアルに目の前にあって、それなら安定する道として結婚したい、という意見を聞くこともありました。みんな不安定な状況に追い詰められているのかなと感じます。キャリア形成について考える機会があったらと思ったりもするけれど、私のようにアイドルを続けながらライフステージを変えていくというのはとても数少ない事例なんだと思います。
https://www.vivi.tv/post282824/ このインタビューいいな
ラストなんて美しいすらある
樹々ちゃんは変に取り繕わずに結構深いところまで話してくれて面白いからもっとこういう機会があるといいな >>119
>安定する道として結婚したい
金持ちヲタと結婚すれば解決だな わだちょと宮本はぶっちゃけ過ぎだとは思うけど変な事務所上げインタビューより面白い
浅倉もそっち系かな 宮本は全然ぶっちゃけてないよ
愛理佐藤もだけどガチガチに守られててつまらない側
今インタビューが面白いのは和田飯窪真野だな
個人的には稲場か小関がカントリー解体の真相を語って答え合わせしてほしいのだが カントリーは単純に嗣永卒業で利益出せなくなる見通しだったのと山木が大卒後就職希望で小関は大学生活謳歌したかったから解散 >>122
金持ちヲタは劣化アイドルには目もくれず推し変すんだろw >>115
石田は20過ぎて太ったよ
デブって言われる体型ではないけど華奢ではなくなった
小田は2016くらいが太ってた 石田比で太っても娘はデカいのがもっといるから目立たない ハロプロの後の道が見つからなかったやつがM線行ってるという構図なのか? 売れたいなら秋元系か自由にやれる地下ドルで一発狙うかだけ 坂だと水着下着手ブラまでやっても莫大なお金になるから脱ぐだけの価値がある 儲からないからどんどん薄利多売になる
だから全盛期の何倍にもメンバーが増えた ハロプロもデビューがゴールの時代から
ずいぶん意識が変わったもんだ 初期の全盛期は芸能界売れなきゃカスの精神でメンの圧力も前のめり感も満載だったよ
デビューがゴールになったのはハロプロが落ちぶれてからだよ
この時代にヲタになったやつが今いるヲタだからみんな勘違いしてる M線でアーティスト活動しながら婚活させてくれる優良事務所 ハロプロは通過点で卒業して次の道は常に考えて活動するっていうのは
男という生き物が浮気性で次々推しを変えるということを考えたいい考えであると思う
でも歌やダンス以外を次の目標とするとハロメンになったところで成長止まっちゃう
実際そういう子はいっぱいいる
それはよくない このマネージャーが言ったことはつんくの持論でもあるよね
おそらくはハロプロ始めた時からの社内でのお約束なんだろうな こんな話ハロプロに限ったことではないプロという職業にすべて当てはまる話
野球やサッカーだって幼少期から苦労してやっとプロになれても
通用しなきゃ早い者なら1年で引退
職業変えしなきゃならない
プロは毎日今日が通過点になってしまう恐怖と戦っている
死ぬまで現役でいられるなんて芸能界でもほんの一握り 責任逃れだよね
事務所の
使い捨てのいいわけ
いまどき通用しない しかも水着にしたりしてるのに
売る気なし
鬼畜の女衒 ろくに売り出してくれないのに通過点とかいって放出されるのエグいな >>149
同意
だから浅倉なんて能力に見合わず
むしろ長くいれたほうだと思うわ
他の事務所ならデビュー出来たかどうかもあやしい 狼によると育成はしっかりしてるらしいぞw
>>58 デビュー出来たかどうかの話ならハロメンのほとんどか他事務所ならデビュー出来てないよな 事務所<ハロメンは替えの利く部品
メンバー<スタッフの皆さんありがとう 来る者拒まずなほど簡単にデビュー出来ちゃうのもハロプロの良いところ マネージャーが限界を決めるな
東京ドームや京セラドームでライブできるようにマネージメントしろよ 美女学に代表されるこの事務所が大好きな「〇〇を学ぶ」みたいなひとつも面白くない企画も本気でハロメンの将来のことを思ってやってるからな
来津輝 デビューするに至らない子まで温情デビューさせてあげて
しかも将来のことを考えて早目に引退を促してあげる
こんな天使のような事務所他にないよ 本当にその通り
事務所良心的すぎる
元巨人の西村みたいな子も人気出るわけないのに昇格させてあげるんだろうな ハロプロのオーデに落ちてよそでデビューして売れた人が何人もいるのに
ハロプロなら簡単にデビューできるはないわ 売れてたら辞めても仕事あるから
辞めた後の心配なんかしなくていいんだけどな 一発屋の芸能人なんて腐るほどいるし
道重ももちは卒業後もバラエティの一線でやれたろうけど引いた
売れればいいなんて言ってる低脳は問題が分かってない >>173
退くのはどうぞご勝手に
マネージャーならまだ芸能界で生き残って稼ぎたい人のことも考えるべきでは? 言われた事なんでも話すのはどうなの?
墓場まで持って行けとは言わないけど
卒業前によく話せるな! やりたいことを実現できるための手助けなんて何もしないくせによく言うよ
村内に閉じ込めておまいつ相手のコンサートしかさせないくせに 田村は普通にステップアップして次の仕事に繋げてるような
黄金期メンバーの方が当時の功績の延長線上の仕事がメインなのが多いイメージ でもタレントとしてやっていけてるやん黄金期メンバー
今はそれ誰も無理だろ
愛理と上国料と田村くらいだよできそうなの 愛理はハロプロ時代からソロ仕事もらってたからな
今のハロメンじゃ無理なような仕事も普通にやってたし 事務所の推され干されで卒業後のお仕事準備してくれるのくれないのはあると思うけども
ここ数年のOGで次の活動考えて在籍中準備してたなって卒業は田村和田工藤飯窪勝田加賀竹内
事務所の言われるままきた仕事こなしてるのは宮崎稲場
卒業前から事務所のすげぇバックアップ約束されてアイドル延長線やってんのが宮本佐藤 以前は一定期間バラエティーなどテレビ出演に推されて結果を出せるかってパターンだったけど
MSMWで選択肢が増えたね舞台はよくわからないけど 飯窪かだれかが言ってただろう
OGが推されはソロになってから最初の数回だけだよ
あとは自分で営業できないと無理 愛理宮本佐藤小片タイプの歌推されならずっと手厚そう
この枠に続けるのは譜久村小田とか夢羽くらいかね そもそもソロタレントをそんなに推せるほど事務所に人的リソースがない
ソロは基本自分で営業できないと無理 ライブメンが増えたのは良いけどその分出場機会がどうなるか れいなもKENZOは自分のコネで仕事手伝ってもらってたな 現役時に頑張ってコネ作ったり人脈広げたりオーディション受けたりしなきゃダメなんじゃないの それでもやっぱ宮本小片には手厚いと思うわ
鈴木はもう自分で取ってこれてるとして でも現役時代から人脈拡げる努力してる子をお前らは
ハロプロの活動を頑張ってないとか逃げ道作ってるとか叩くよな 飯窪さんとかは卒業後見据えて趣味発信したり人脈広げてた好例 金の匂いのする女が一人もいねえよな
俺がマネだったら誰も推さないわ >>197
人脈作りやオーディション頑張った飯窪さん工藤加賀はアンチに色々言われてたな
病気離脱や学業優先で卒業しても色々言われるしどんな理由でもケチをつけてくる生き物は確実にいるな 転職するのに事前に動き出さない奴なんていないのにね
仕事辞めてからやりたいこと探したり活動の形を模索するのを事務所あげてフォローしてもらえるなんてほんの一握りだよね 中には裏でコソコソ悪さしてるのがバレて後先考えず逃げ出して
ほとぼりさましてからコソコソ地下活動始める奴もいるけどな その人のヲタもスレの勢いなくなってから集まってきてコソコソ悪口書き出すし
やっぱヲタは推しに似るんだな ききちゃんと小片一緒にして大丈夫なの?
どっちか辞めるだろ なんにも無かった顔して並べる関係性はとうに修復不可能なものを
どう両立させる気なのかはまあお手並み拝見やな とりあえず浅倉卒業に触れるかどうかで小片のスタンスがわかる そもそもつばきから逃げ出した後にメンバー全員に謝罪の手紙を書いて許しを乞うたのは小片だよ ハロプロOGなら本人にその気があれば誰でもMSMWに出られるよ 浅倉はもう出る気だし勝田小関出られるんだからハードルは低い 小片ヲタ<浅倉は動物の勉強するからMSMWに出る暇は無いはず!
小片さんは暇だらけだからMSMWに皆勤中! 専門学校は大学と違って予定詰め詰めだからどうだろうか
変なヲタ論争やるだけ仲良いよな浅倉と小片のヲタ >>227
そう思い込まないと身体の震えが止まらないのかい裏垢お爺ちゃん? 何でも人に擦り付けないと落ち着かない小片ヲタはひょっとして韓国人なのか >>231
小片叩いてないと死んじゃう病気なの?w >>232
重度の精神病のお前が何をまた人に擦り付けてるの? スレタイに立ち戻って
『ハロプロは次にやりたいことを見つけるための場所』
小片ヲタにとってやりたい事とは推し共々元同僚を筋違いに叩き続ける事のみの様だ 未成年を騙して使い捨てする女衒システムは
令和では通用しません 浅倉が出れば当然浅倉ヲタが見に行くわけで
浅倉ヲタのどれくらいが小片に好意的かな?
小片はやりにくいだろうねぇ なんて胸アツ展開w
小片 VS 浅倉
舞台をハロプロからM-LINEに変えて第二幕いよいよ勃発!!
だれか煽りvtr作れよw なんで小片ヲタが浅倉スレで発狂連投してるんだ?
ビビりすぎじゃないか?w 小片ヲタ「はあ?震えてる?これは武者震いだああああ」 ペット浅倉はトイプードルのカット練習でもしとけや!! まあ頑張って浅倉ヲタやつばきヲタに喧嘩売っときなよ
すべて小片に跳ね返っていくからw >>263
浅倉ヲタが小片叩いてるのはよく分かったわ 小片ヲタは都合悪くなるとアンジュとか他ヲタのせいにして逃亡するもんなw 元ハロメンの浅倉樹々さん
今春よりマイクをハサミに持ちかえて新たな道へ トリマーなんてよっぽどうまくやらなきゃ儲からんやろ メジャーリーガーの妻となり数十億円使い放題になるか
仕事も無く生活保護に落ちるか
色々 旦那次第だね
婚活をちゃんとやった子やらなかった子 学歴もなく地頭も良くない子が裕福な暮らしを手に入れるには
アドバンテージのある時期に金持ち捕まえるしかない 若さと美貌とハロメンステイタスがあるうちに旦那見つけなさい 通過点では無くて男女ともアイドルグループが安住の地になればいいのに アンジュルムこそ通過点だわな
勝田以外全員退所した アンジュルムのメンバーはカミコの青春物語を彩るスパイスでしかないからw M線ライブも通過点だな
道重愛理佐藤はここでソロ歌唱の練習をして大丈夫だったからソロ公演路線に進出(道重愛理は「復帰」)
推しの不参加参加に応じて「外仕事がない村専の集まり」「歌えるOGが選ばれて参加」「外仕事がない村専の集まり」などと言いかえる必要はない モーニング娘。で満足したメンバーはブクブク肥ったり傲慢な発言したり アンジュルムのメンバーはあやちょの青春物語を彩るスパイスでしかないからw
アンジュルムのメンバーはカミコの青春物語を彩るスパイスでしかないからw
↑
これ武雄 田村がミュージカル共演者から「めいめい」って呼ばれてるのが驚いた Googleトレンド 過去90日間平均
2023/03/16調査
52 辻希美
11 藤本美貴
11 鈴木愛理
10 後藤真希
6 加護亜依
6 田中れいな
4 安倍なつみ
4 矢口真里
4 松浦亜弥
3 保田圭
3 高橋愛
3 真野恵里菜
3 高木紗友希
3 牧野真莉愛
2 飯田圭織
2 石川梨華
2 紺野あさ美
2 新垣里沙
2 里田まい
2 道重さゆみ
2 譜久村聖
2 鞘師里保
2 飯窪春菜
2 佐藤優樹
1 中澤裕子
1 矢島舞美
1 夏焼雅
1 熊井友理奈
1 久住小春
1 和田彩花
1 福田花音
1 生田衣梨奈
1 田村芽実
1 石田亜佑美
1 工藤遥
1 小田さくら
1 宮本佳林
1 稲場愛香
1 小片リサ
1 上國料萌衣
1 加賀楓
0 須藤茉麻
0 中島早貴
0 菅谷梨沙子
0 中西香菜
0 勝田里奈
0 宮崎由加
0 金澤朋子
0 森戸知沙希
0 小関舞
0 室田瑞希
0 尾形春水 ハロプロ在籍期間は人生の中でほんの一瞬
通過点てのは真っ当な助言だわ
じゃないとハロプロ愛とか語りながら25超え迄居続けて潰しの効かない人になる アイドルと畳は新しいほどいいって言いますもんね
年取ったら早く辞めろが糞事務所の無能スタッフの本音 >>311
小春低いな
知名度あっても低いOGたちも多いな
やっぱ知名度よりもメンバー本人の資質か 通過点に居座り続けてしがみつき続けるあのグループのあの先輩方へのイヤミか アイドルの頂点の娘とつばきのモブでは状況が違い過ぎるだろ >>319
モーニング娘。が頂点にふさわしいメンバー達だったら鞘師が幻滅して逃げ出したりしなかった 鞘師がモー娘。のセンターって肩書がなかったら今の事務所に移籍後に仕事もらえたんだろうか
つばきファクトリーのセンターって肩書じゃマネティの力持ってしても肩書として弱いだろう 鞘師がコラボしたい言ってたシッキンが鞘師卒業後に現役ハロメンとコラボするとか皮肉だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています