一人で行く北陸朝日放送かがやきスペシャルライブ OCHA NORMA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずーっと見続けている
色々あったけど結局大正義
見続けてきて良かった 田舎は側溝にガードレール付いてなくて落ちるんだよな
岡山がヤバいんだっけ? 演歌勢は人気ある人でも中ホールくらいを細かく回るのがいいんだろうな
今はどうかしらんが客席降臨当たり前だし 一緒にリハーサルしてるのに見定めさせてもらうはないやろ 歌上手いけど苦労してきたせいかおばさんっぽいメンバー多いよね わちゃわちゃしてたらじっと見てる小田
お茶はとにかく逃げろ 希望日が必ず取れる訳ではないから思い通りにはいかない きしもんって真山と被るんだよな
真山の方が芸が多いし可愛げがあるけど みんな安来アルテピアからどうやって帰る?
タクシーってそんなに来るものなのか…… 読んでないけどクニオが言ってたな
CDジャーナルの感想で
小田だけオチャノーマを見る目線が違うと
ハロプロ道を極めてるから下には厳しいと エビ中は箕面まで来てイベントやってくれたからな
ハロは千里中央が大阪の北限だ 岡山からレンタカーで往復する
一人なので乗れるぞ!w この間譜久村バーイベで使ったカルッツかわさきも良さそう 今の時代に旧時代のハロプロらしかったらアカン
新時代のハロプロはこうだというものがないといけないんで小田に余計な事させるな メディアで先に言ってしまったら、お茶も普段通りでいられないというか萎縮してしまうような とにかく小田に対しては特別挨拶が丁寧だろうな
頭も下げてw ひなたは歌唱メン兼ビジュメンでセンター張らなきゃいけないポテンシャルだろうにパンパンになっちゃってダメなやつだなぁという印象 こちとら松江で居酒屋難民
めっちゃ観光客多い
結局串カツ田中で妥協w それ、自分の斜め前の席でやってて勘弁してくれって思った
なんか最初肩をぶつけあってて、そのうち立ち上がって怒鳴って出てった 曲が前向きだもんね
まっすぐ
YELL
スーパースター
涙は似合わない どうせ3月の3連休から開幕だろ春ツアー
俺はWBC準決勝があると思ってるから回避だけど ハロコン系が全部単独になったのはマジでいいことだと思う いや、らしさは重要だぞ
ハロプロらしさというアドバンテージが無ければ雑多の地下アイドルと同じだ
そこからのスタートになるからメンバーも不憫だ わーすたはまだメジャーな方なのにそれさえ知らなくてエビ以上がいないとか
三品と廣川はエビ中と同じく普通に上手いレベル 同意
ワシがチャリで通えるから良いな
帰りにソープ寄れるし 歌のレベルはモー娘と変わらないしな
若い分お茶のほうが上かもしれないな まあメンバーではなく「こう思うハロプロファンの方がいるんだろう」と小田が思ってるという事なんだろうが
別にそれを言う必要があるのかと 金沢なんていい遠征場所だと思うが
東名阪も日帰り圏だろ 小田みたいにかわいい声を作って歌ってたハロメンてあまりいなかったし
そういう意味で小田もハロプロっぽくないよ
ハロプロって歌い方は癖があるけど歌声そのものは自然だと思う 萌えってかエモとか三品活かしたロックチューンやればいいのに間抜けた曲ばっかなのが勿体無い カルッツかわさきはステージ低過ぎて前方で座りはキツイね
椅子の背もたれと同じ高さしかない ビヨもだけど最初のスタートのメンバーのままだからってだけじゃない? つんく外しから始まった負の系譜を引き継いでしまったか そもそもハロプロらしさというのを定義できるのか
小田の思うハロプロらしさが皆の思うハロプロらしさとは違うかもしれないし 金沢だと終電が
2006 しらさぎ
2047 サンダーバード
2101 かがやき
やな むしろ小田がお茶に感化されて娘も敬語禁止になったら面白いんだが わーすたのヲタなんて狼にいないから
知識付けて色々比較して語れるように勉強してな 有明ってBerryz工房がやったところとは違うの? こいつは上っ面だけのモーニング娘。愛やハロプロ愛みたいなのを語って他のメンバーやグループにマウント取ろうとする癖がある ハロプロらしさ=つんくらしさだから曲も人選もこうなるとは思ってた
星部が曲だけはつんくに似せて作ったらしいけど 段原はまだまだ良くなると言うかあと4年後を早く見たい素材 帰りに車で駐車場から出てくときにカマ掘ってるレンタカーのヲタがいたけどどうなったんだろう 初日からしばらく地方っていうにはいい考えだな
ただでさえ初日人気あるんだから1ヶ月くらい地方だけにしたらいい それでファンの皆さんもこう思ってるとかファンの為にとか言うからなおさら厄介なクセだわな エビに対してもニワカで他ドルも知らないあげくわーすたヲタとか言っちゃうピンチケレベルは書き込んじゃダメよん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています