ハロプロに良い新曲を求めることを諦めた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがに諦めたわ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured グロすぎる
2022/12/01~2023/11/30
17曲 ハロプロ
2曲 モーニング娘。'22
Swing Swing Paradise
Happy birthday to Me!
8曲 アンジュルム
Survive~生きてく為に夢を見んだ
ぶっ壊したい
23時のペルソナ
根っからプレイボーイ / 竹内朱莉・川村文乃・為永幸音・平山遊季
Top! / 佐々木莉佳子・上國料萌衣・川名凜
Sister Sister
まぁ、いっか! / 伊勢鈴蘭・橋迫鈴・松本わかな
Forever Friend
3曲 つばきファクトリー
間違いじゃない 泣いたりしない
スキップ・スキップ・スキップ
君と僕の絆 feat.KIKI
3曲 BEYOOOOONDS
求めよ…運命の旅人算
夢さえ描けない夜空には
Rain of BulletsXX / HY:RAIN
1曲 ハロプロ研修生
イッテラシャキット!!! / シン・おはガール
10曲 M-line Music
3曲 道重さゆみ
BRUH LOVE feat. 道重さゆみ × ゆある
SAMSALA
PINK FREEDOM(Album Edit)
6曲 佐藤優樹
Ding Dong
ロマンティックなんてガラじゃない
愛のサバイバー
夢に出てこないでよ
プラスティック・ジェネレーション
グリーン・フラワー
1曲 鈴木愛理
heart notes
27曲 合計 音楽好きのハロヲタは
安定して利益を出すには普通のアイドルで十分と判断した会長を恨め ってかハロしか聴いてないの?
俺はハロ中心で他のアイドルとかも聴いてるけど
もちろんアイドル以外も そこそこのもの作って接触と抱き合わせとけばヲタは勝手に買うからな いいもの作れば売れることもなく
どうでもいいものでもある程度売れる
それ以上もそれ以下もない ハロメンはいい曲を歌う人生であってほしいと言うてる卓偉には期待してるけど
アップフロントから追放されて以降の扱いが微妙に悪いのがなー 変な曲ならまだしも無難な曲が多いし編曲もオーダーの内容がマンネリ気味
音自体も新鮮味無いしサプライズ的な楽しさが無い
アップフロント内部のPやDの好みだけで作ってて所詮金太郎飴
もっとどんどん気鋭の作編曲者を呼んである程度任せて作ってもらわんと無理
でもそういう不満は他現場とDDやってれば解消するんでハロプロはこのままでよいのかもね これで売れないなら何が売れるねん!ってくらい気合入ってる曲をハロプロから浴びることが久しくない なんだディス書き込む事自体が目的か
相手にして損した とりあえずスマホのネットワーク切り替えでID変更頑張ってくれ >>22
ディスじゃないよ
ハロはこのままでよいかもってフォローしてるじゃん 頑張っても売れないし
頑張らなくても売れる
これは捉えようによってはいい事だよ >>28
なんか被害妄想になってね?
俺普通にPCから書いてるだけやで
イライラするだけ時間の無駄だよ ハロヲタにやたら人気の卓偉だけど正直打率低くね?って思う 2015年当時は期待したな
SMAPみたいになるんじゃないかって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています