ハロプロ研修生総合スレ Part2645
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■ハロプロ研修生 メンバー
32期☆'07年07月08日 中3 AB型 埼玉県 吉田 姫杷 [よしだ ひのは]
32期☆'07年12月13日 中3 AB型 京都府 川嶋 美楓 [かわしま みふ]
33期☆'08年06月05日 中2 O 型 埼玉県 後藤 花 [ごとう はな]
34期☆'06年08月04日 高1 O 型 岡山県 下井谷 幸穂 [しもいたに ゆきほ]
34期☆'09年06月15日 中1 A 型 鹿児島県 上村 麗菜 [かみむら れな]
※ハロプロ研修生ユニット'23選抜
28期☆'08年02月26日 中3 A 型 東京都 松原 ユリヤ [まつばら ゆりや]
29期☆'08年01月23日 中3 ??型 東京都 小野田 華凜 [おのだ かりん]
30期☆'05年10月17日 高2 B 型 東京都 橋田 歩果 [はしだ ほのか]
30期☆'08年02月11日 中3 B 型 千葉県 村越 彩菜 [むらこし あやな]
30期☆'08年02月25日 中3 ??型 大阪府 植村 葉純 [うえむら はすみ] ■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 【26人+北7人】2017年12月 ●28期●7名(橋本桃呼・後藤咲香・為永幸音・出頭杏奈・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ)加入
【25人+北7人】2018年 2月 後藤咲香 研修終了
【24人+北6人】2018年 4月 橋本桃呼・北川亮 研修終了
【23人+北6人】2018年 5月 井上ひかる 研修終了
【17人+北6人】2018年 6月 島倉りか・西田汐里・江口紗耶 一岡新グループに選抜 /前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波 新セクションに選抜
【15人+北6人】2018年 8月 堀江葵月・金津美月 研修終了
【12人+北6人】2018年11月 野口胡桃・日比麻里那・土居麗菜 研修終了
【15人+北6人】2018年11月 ●29期●3名(斉藤円香・楠萌生・小野田華凜)加入
【15人+北5人】2018年11月 太田遥香 アンジュルムに加入
【14人+北5人】2019年 1月 児玉咲子 研修終了
【13人+北5人】2019年 4月 楠萌生 研修終了
【12人+北4人】2019年 6月 工藤由愛・松永里愛 Juice=Juiceに加入
【12人+北3人】2019年 6月 山﨑愛生 モーニング娘。'19に加入
【11人+北3人】2019年 7月 橋迫鈴 アンジュルムに加入
【選抜5人+7人+北2人】2019年 7月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・金光留々・斉藤円香 ハロプロ研修生ユニットに選抜
【選抜5人+5人+北1人】2019年 7月 小野琴己・出頭杏奈・佐藤光 研修終了
【選抜5人+14人+北2人】2019年 8月 ●30期●9名(広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純)●北2期●1名(橋本莉々花)加入
【選抜5人+14人+北4人】2019年12月 ●北3期●2名(西村風凛・渋谷妃菜)加入
【選抜4人+14人+北4人】2019年12月 金光留々 研修終了
【選抜4人+14人+北2人】2020年 4月 橋本莉々花・渋谷妃菜 研修終了
【選抜4人+13人+北2人】2020年11月 為永幸音 アンジュルムに加入
【選抜4人+15人+北2人】2020年11月 ●31期●2名(有澤一華・石山咲良)加入
【選抜4人+15人+北2人】2021年 3月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香 新ユニットに加入
【選抜4人+15人】2021年 3月 河野みのり・西村風凛 研修終了
【選抜4人+14人】2021年 4月 山田苺 研修終了
【選抜8人+10人】2021年 7月 中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも 新ユニットに加入
【選抜8人+7人】2021年 7月 有澤一華・江端妃咲 Juice=Juiceに加入/豫風瑠乃 つばきファクトリーに加入
【選抜8人+9人】2021年 8月 ●32期●2名(吉田姫杷・川嶋美楓)加入
【9人】2021年 8月 新ユニットはOCHA NORMAとして結成
【8人】2021年12月 平山遊季 アンジュルムに加入
【10人】2022年 2月 ●33期●2名(後藤花・前島花凛)加入
【9人】2022年 5月 前島花凛 研修終了
【8人】2022年 6月 石山咲良 Juice=Juiceに加入
【選抜5人+3人】2022年 6月 松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 ハロプロ研修生ユニット'22に選抜
【選抜5人+5人】2022年 8月 ●34期●2名(下井谷幸穂・上村麗菜)加入 入江はクルクル回ってスカートヒラヒラさせてたな
娘のお局様みたいなギスギスした歓迎じゃなく 中澤裕子
こういう大人が居たからお茶の間に浸透した
ガキばっかだったら年配の心はつかめなかった ■メディア:テレビ
ハロドリ。
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
テレビ東京 毎週月曜 25:00~25:30
BSテレ東 毎週日曜 25:15~25:45 (再放送)
出演者:ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道/ハロー!プロジェクトメンバー
https://twitter.com/tx_harodori
おはスタ(後藤花)※2022/09/23より「シン・おはガール」
https://www.ohast.jp/
https://www.ohast.jp/form/shin_oha_girl/
テレビ東京 毎週月~金曜 7:05~7:30
■メディア:ラジオ
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club~Next~
http://www.jorf.co.jp/
ラジオ日本 毎週日曜 24:30~25:00
出演者:小野瑞歩(つばきファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)・ハロプロ研修生
https://twitter.com/HelloSSClub
キャッチ!
FM滋賀 第4水曜 16:26頃~出演
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 小片リサ
正論をぶつけてアイドル界に風穴を開けた英雄 生田とか羽賀とか横山とか普通に可愛く無いのが多すぎ まぁ、1人加入なんだからスーパー逸材なんやろね、知らんけど つんく「後藤真希、辻希美、石川梨華」
「アメトーク」つんく芸人より そら後者やろ
佐々木なんとかは研スレの仲間ですらないだろう 低迷期から浮上させたのは歴史上ごっちんとちゃゆしかいない
よって2番目はちゃゆ 光井さんは中国人2人と謎同期にされたので準1人加入やね カントリーとかシェキドル?とかにもいたような気もするけどハロプロかと問われればアレだから別にいいかw ハロプロの歴史を語る上で一番よく出てくる名前は意外と道かもね確かに 新庄のオラついたサングラスの時点でこいつクッソやな思うわ 茶の間はイージーなレス祭り現場と
言われてるがメンバーによっては
そうでもなくてそこが逆にヲタを
必死にさせてる感あるね お祭りMV再生数ちょっとかわいそうなレベルになっちゃったな
なんかグループとしての雰囲気がこぶしぽくなりそうな感じがしてならない
5人になってからのこぶしは最終的にかなりの完成度高いグループになったと思った矢先急に終わってしまったが
そうなると次の新研ユニはつばきみたいな成長曲線になるのかな お茶の間はもろこぶしだね
こぶし曲とベリ曲歌い継いでいくんじゃないかな 僕は茶の間に関しては門外漢やからな
なんもかけねえ 中山は有名ヲタに反応するのか
しないのか見てチェックしようと思う ラブマがなければ後藤の人気も出てないだろ
ラブマ抜きでモームスブームが来るか?
じゃあ凄いのは後藤じゃなくてラブマだろ それも運
指原センターのときにフォーチュンクッキーが来るように 今まで沈んでいたこぶしヲタのツイートがモリモリ動き出してるからな 織田信長 後藤真希
豊臣秀吉 高橋愛
徳川家康 鞘師里保
ソースは関ジャムの特集とつんくのコメント 最初の4人から際どかったけど次の4人で詰んだでしょ
やっと気付いてあの2人を入れて専用番組等で追い込みかけてるけど間に合うんかなって感じですね ハロメンが多すぎてDDやライトヲタがお茶の間まで手が回らない感じ 中澤が入った当初はまだ100%アイドルではないだろ
気がついたら完全にアイドル路線になってたけど 当初はボーカルグループとして行く予定だったけど
同世代のSPEEDには勝てないということでアイドルになった 後藤がいなけりゃポケビやブラビとかと同じ番組発の企画もの単発的イロモノユニットで終わりだったろうから最重要なのは後藤で間違いない まあ盛り上がってる茶の間ヲタも
認知とレスの話しかしてないわな
マスオの意見も聞きたいね 認知大好きなマスオがお茶の間に食いつかないのはちょっと意外 茶の間は何も知らない奴が第一印象でパッと食いつく魅力が少ない気がする
よく言えば歌以外の平均点バランスはいいんだが 北原ももや橋田ヲタのTwitterで派手にやっとる人とわし同世代やで 最重要は平家みちよな
敗者の成り上がりストーリーであったからこそ注目されたしそれは平家の存在あってこそ こちとら三人祭りからハロプロファンやでな
空けてゆうかりんりほりほカリン里愛と
Twitterで身内イイねもらって満足してるやつらとは違うわな 自分のヲタ以外に素っ気ない茶の間メンバーが誰なのかは気になる もっと北原が筒井にエゲツないイジメしたり田代を集団で無視するぐらいじゃないとダメだよな それは結構現場で話題になってるね
名古屋で確かめるがいいよw ビヨも茶の間もシン研ユニットも行き場困ったやつらの放逐場だわな 恥ずかしいから藤本とかいうチンピラの名前出すのやめてよ 加護小春鞘師とかハロプロそのものに対して影響してなくても
この子が居るからオーデに集まるって子は今佐藤以外いないよなと思う 北原の言動を見れば見るほどOCHAで無理してんだろうなと感じる
本人が本当になりたいのはハロアイドルと言うより
LDHとかKポ系のアーティスト寄りのそれなんだろうなと 卒業というシステムに納得感を与えたという意味で中澤かなぁ やふぞうと遠藤がギクシャクしたらマスオはどっちにつくの? 普通に中澤だろ
初期の掴みにくいメンバーの中で唯一中澤の年齢弄りが間を持たせた こう言ったら失礼かもしれないけど遠藤さんは
色々な所にJJ要素が多すぎるよ
やふぞう、りさち、名前があかり... こういうアンチが多いが未だにテレビで見るのはミキティ位だけどな 今から少数囲い込み私信してるようじゃ人気者にはなれんわな 楽曲的には影響ありまくりでしょ
スキルメンがバーイベで松浦曲よく歌ってるし ネットサイン会見てたけど古参アピール率多かったな
今更新規なんて付かないんだから古参を大事にするのは当然だろう 中山なんかこれから新規がつくことはないんだから古参を大事にするしかない モーニング娘。と同じハロー!プロジェクトという団体にいますとテレビとかで言う事でハロプロの知名度を上げたという意味では松浦や嗣永の重要度は高い ジョーシキで考えているわけないだろ
この理屈おわかり? マスオ普通に書き込めてるしスップだからドコモなのか
金ねえ言ってるならUQにしろ どうやってモー娘。が作られたのか
もう世間に出てるのにソレすら知らない情弱は黙ってろよw 中山だけ圧倒的におっさんヲタしかおらんかったな
他の7人は同年代とか女ヲタも結構な人数いたのに ひらがなは置いといて一人加入に関しては後藤以外は寺田の読み違えだな 去り際にやってんのかよw
僕たち悔しすぎるやろww 知ってるよ
平家みちよに負けた敗北者たちを集めて作ったグループでしょ そもそも寄って来ないのかもしれんけどD4分断しすぎなんだよな
この子ら 西口さんは花やしき再生の仕事請けてそれで新研ユニ
話がつながったね そもそもモー娘。無いと後藤はオーデすら受けられなかったやろ ならavexが取ってただけ
松浦がどうしてもウチに来れって騒いでたし ショート効果が凄かったなw
他に書くことないのかって言われるほどに あの時代の空気やばかったぞ
やる前からどうせ高橋だろみたいな諦めが漂っていた 石栗はやっぱ頭いいな
斉藤「気を取り戻して」
石栗「気を取り直してね」 これはLINEとかでやりとりしてるから
高まってるんだろうな その時期にテレビに出まくってたのは道重さん一人だけなんだからそうでしょ
でどっちの方が人気があったの? ハロモニやMUSIXの時代はなかったことになってるのか 後藤が一番は揺るぎないよ
だから誰が二番なのかを語るスレなんだから まぁ、おみずのラジオがアレだなってのは否定できないわね 高橋が終わらせたもので検索するといいよ
どれだけメディアリソースつぎ込んでいたかわかる 会話劇とかコメディとしては楽しめたが全体はあまりつかめなかったは
マイクなしでよう地声が通るな皆さん オリメンと追加メンには越えられない壁があるんだよ
オリメン以外でお山の大将が後藤 松本はちょっと背が伸びたって前に言ってた気がする
それでもまだ150ないだろうがとりあえずつり革には手が届く でもラブマきっかけのヲタのが多いと思う
アラサー女年代だとミニモニ。きっかけが多いから辻のYouTubeも再生数高いし リミスタいまいち伸びないな
やっぱ2000視聴者は凄いんだな ラブマ直前のモー娘。は落ち目感半端なかったからな
このままだといずれ解散の空気が漂ってた 外イベントの選曲が
こぶし後継ユニットになっとるな
お茶は 近年だと間違いなく佐藤まーだよな
色んな意味で規模がダウン ハロプロの歴史を語る上で最重要なのは結成とブレイクからの黄金期の2点
前者は初期メンバー5人で後者は後藤真希によって起こった
つまり初期メンバー5人合わせてようやく後藤と同格ってこと だね
34なしで5が道重
場合によっちゃ入れ替える人がいるかなって程度でワンツーは揺らがない 君は日本語がおかしいね
ちょっと意味が分からないな お前どうせギャグ言うならもうちょっと笑えるものにしろよw 娘メン以外って書いてあるやん
まあ愛理が入るのは違うと思うけど
まだ181センチや仏像フェミニストのほうが 黄金期にメディアリソース注ぎ込んで得たのが底人気のグループの中での村内優位っていう最高の低コスパだったのが高橋愛 テレビ仕事の多さは
アンジュ>>研修生>>モーニング娘。>>その他 庶民にとって後藤とかどうでもよくて
ラブマの楽曲が全てやんけ 松浦ほど一番特をした乗っかりメンバーは居ないやろwwww 厨さんが身罷ることになったら研スレ一同で偲ぶ会やらないとな
やっぱりFSK持ち寄って王将がいいかな? 石栗はアナウンサー読本を読んでるから
間違える典型例なんだろう それが受けたのは既にモー娘。知ってるファンの間だけ
ラブマまでモー娘。に興味無かった人には影響無いよ
まず曲があって次にそこにいるメンバーだから トークできないヤツをいくらテレビでゴリ推ししても無駄
大穴の空いた池に水を必死に注ぐようなものですぐ全部抜けていく
続花鳥風月で司会やらせてた時でも
まるで子どもの「はじめてのおつかい」をみんなで見守るようかのようだった 投げ銭にびっくり演技さむいわー
収益化できたからスパチャ設定して生放送してるくせに あれこそウェット感だよな
黄金期の曲は可愛い声で歌うよりそっちの方が合う 当時はアサヤンが視聴率高かったから影響高いしMVが流れる率も高く曲だけに食らいつく層だけではない モーニング娘。の流れを辿っていくとさ後藤←高橋←鞘師って憧れる流れがあってカッコいいカリスマ的な存在が本流としてある
だからモーニング娘。はダンスグループになったわけだし その気持ちは分かる
でもアサヤン見てた人限定でしょ? アンJuiceもアイドルフェスで見たい
ロキノンみたいな二流ロックフェス
じゃなくてさ モーニング娘の本質は新垣里沙と田中れいなだと何度言えば 道重は5期以降では最大の功労者でしょ
他があまりに酷すぎるだけとも言えるがw 中澤と矢口の声質からくるコーラス能力はガチだったと思うが 高橋が格好良いって思ってた奴なんていないぞ
女ヲタも多くなかったし ごめんむしろゴマキ以前のモー娘。をあまり知らないわ
全く逆でモー娘。とか興味ない一般人をも引き込んだのがゴマキでしょ もう茶の間はええわ
もっとイージーな世界で自分を
試したい やふぞう軍団ばかり増やして
迷走中だなJuiceは 後藤がいなかったらラブマはミリオン行ってない
落ち目のグループが良い曲出したねで終わり 無料コメントなんか読むわけないやろ
きららは窪田がサインほしいと言ったら有料ならと言ってたんだぞ こういうのを見るとつくづく思うわ
道重はただ単に飼ってるヲタの声が異様にデカいだけなんだなって ネタにしかなってなかったかもしれんしな
ダサいもん あのちっこい人はFC除名されたって一人スレでみたよ タレントを知る機会ってどれだけテレビに出たかだと思うけど
そのきっかけがラブマのヒットだから
あれが当たってテレビで引っ張りだこになって世間がメンバーを見る機会が圧倒的に増えたと思うよ
それまではテレ東かうたばんがHEYHEYHEYくらいじゃない? ゴロッキーズは華がない一般人でしかなかったね
敢えて雑魚っぽいのを選んだとしか思えないくらいレベル低かった でリミスタ優勝は誰なんだろ
私信やらかした中山以外で 窪田とキャラかぶりするからおっとり系にキャラチェンジしたけど
本心はイチゴ狩りのままだよ 確かに
後藤は一人で黄金期の立役者になったし比べものにならないな 立て直しじゃなくて単に一人だけ長く居座って寄生し救済された側の立場な
こっちは根拠を示しているがお前らは大きな声で吠えるだけだよね 旧キャストのうち何人かがオーデ受けてるとも読めるな 一般人が知ってるのは4期までと道重くらいだしな
次点で紺野か 残念ながら道重さんが抜けた後にCDBD写真集どれも上昇してます 道重がシュリンクさせたわけじゃない
道重はむしろシュリンクしてるのに気づいて地上波に出て拡げようとしてた最後の人 アップフロントはもちろん
エイベックスも救ってくれる後藤さん でもメットはイケメンすぎて
ノーカンという解釈もあるな いかにもなビヨンズテイストやから好きな人には響くやろね 一人だけ長くリーダーで居座ったのは高橋と現リーダーだけ ぜひ今後も全通してTO維持してほしいわ、あの石山T うたばんとヘイヘイヘイの影響力はかなり大きかったぞ
限定的では片付けられない 二番目に重要なメンバーのスレなので高橋や鞘師の話しはスレ違いです 旧キャストなのかね
ハロOGか元研修生かと思ったわ お茶の間はこぶしが改名してメンバー入れ替えしただけのグループ てかハロコンや単独ツアー全通できるのか
当たらないだろう でも、モーニングの子の方がキレイになるんじゃないかな メットさんパワーで頑張ります!
が1番すごいよな
メットさんが応援してくれるから力が出る
他の雑魚ヲタの応援と違って 道重とそれ以外での差は大きい
高橋鞘師パンダの差は誤差(誰も知らない) あややとしてブレイクしてハロプロという名前を世に広めたんだから間違いなく重要だろ 松浦は偉大だが勝ち馬乗りすぎ感があるからな
3番手ぐらいだろ 一人だけドラマに出まくっても誰にも知られなかった高橋愛 和田が残ってたら5期は全員二次審査までに落選だろうな 鞘師なんか村出たらさっぱりどころが逆にファン減ってるもん 里愛がリミスタでマスオさんにMポーズしてる動画
↓ 黄金期メンバー抜けても浮上する流れにはならなかったが なちゅめと繋がっても羨ましくないっていうけど
なちゅめ経由でお茶や他ハロメンの情報貰えるんやぞ 高橋はまぁまぁ一般人にも知られてるよ
昔のモーニング娘。の話題を出すと高橋までは知ってる人が多い 次なるハロプロメンバーを増やしたと言う実績なら
きらりんレボリューションの久住小春でしょう 元ヲタの吉本芸人すら高橋の名前が出てこないくらい忘れられてる
そもそも紺野の方が人気あったし 一般人はしらない
前に娘特集でSHELLYが言ってたように5期メンバーは認知されてない それ
図書館物語での勝ち負けはよく知らんが負けたんかw
ヲタおもろいな ブラバラで石田と踊ったときがピークかね
あの時はマエアツ大島優子と比較して持ち上げられていた スレの流れがわからんかったがお茶の間がフェスやったのか
それに絡んでメットがどうの
TOがどうの
Twitterでヲタクをフォローしてないからタイムラインにはまったく流れて来ない うーたんが写真で脚泥々になってたけどお茶の時は滑って転ぶほど雨酷く無かったのかい? そりゃミニモニ。にぶちこんだから
そしてみんな追っかけるのやめたから覚えてるってだけ
それぐらいテレビ出まくっていた時代よ 研スレはナカヤマスオというモンスターを生み出してしまった メットのツイとか動画見てるようなのは最近の新規ヲタぐらいしかいないんじゃないの
そんなの見なくても情報入るし判断出来るだろ 道重含めてもゴロッキーズは小粒すぎるな
誰がどんな基準であんなのを選んだのか謎すぎる メット君は中山がついにメジャーデビューすることになり
牧歌的な研修生ヲタ活から
苛烈な競争社会に足を踏み入れることになり戸惑ってる気がする 勝手に鞘師で再ブレイクしたことになってるのが怖い
ワンフォーで紅白出られたパワレルワールドから来たんだろうか そもそもメットの情報とか当てにならないやん
予想は外す、ネガキャン、ガチの研ヲタは彼を好いてない 道重の話してないんだけど
なにか妄想で凝り固まった思考してるから流れを読めないんだな メットは「メットがこう予想してるから絶対当たらない」と安心するためだけに存在する 人気の引き継ぎなんかAKBでも無理なんだから
オーディションと称してスカウトしてこないと無理 こっそり私信送っても誰一人気づかなかったのに
画像キャプって大々的にアピールしてマウントなんてさもしいわ 慣れると美味しいと思うよ
薄味だけどバランスの取れた食事 ペイペイはヲタ全員に厳しそう
やふぞうよりもな 久住小春でしょう
きらレボに憧れて入ってきた子が今でもいる ボクもFCイベでお互いにしかわからないサインやりとりしちゃって楽しかったよ 全通とか個別券積むとかそういうのはTOとはちょっと違うなあ 男の俺が知らんだけで久住もきらレボで女ヲタや後輩メンを引っ張って来たらしい 段原と同じでメンバーをこの子呼びをするからな
ナチュラルボーンマウンターゆき 今までは娘オーデの後の研修生補充は質量ともに大漁だったけど
今回はわからんな んなのアップフロントやめて何年立ってるよ
現役ですらないし 村越人気ないじゃん
人気ない人を入れるほど余裕ないんよ
石山の人気が正規グループで通用するかも分からんけどね 久住がアレなだけでアイドルアニメの影響力はすごいよ
だからテレビに出ないと忘れられるのは早い 今いた研修生でその対象者は石山か川嶋しかいなかったと思う
その中で段原井上等々歌メンがいるので歌もあり年齢若い川嶋は他へとするたむに温存されたかと 亀井も人気あったほうだけど歴史上重要なメンバーかというと違う かみこのテレビ推しもすっかり途絶えて教育テレビとはいえ久々の出演で舞い上がってたのか みっぷるが入るとしたら娘アンジュ
もしくは今度入るであろう新研修生次第だがその子らがあまりに不発なら新ユニのデビュー前にメインアクトとして加入だろうね いやだからー
一番人気を落とした高橋と娘を復活させたらしい道重と
どっちの方が人気があったの?
さっきから訊いてるじゃん 君たちは文句を言ってるときにオキシトシンが出てそうだね その結果的に長く続いてるってのがタレント力だろうw
イケメン?旦那とリアルタイムでイチャイチャ見せ続けてうけてるアイドルってのがまずすごい これが某グループなら漢字が読めないってだけで延々と粘着され続けるからな 平山がアンジュに入ったときのオーディションは合格者なしなんじゃないの? 秋元康は業界全体に利益を配分して敵をつくらなかったから
アップフロントとの最大の違いはそこだよ
つんくも言ってた アレは研ユニと研修生オーデじゃ人集まらないから無理矢理名前入れただけじゃないの?
おでんがオーデやってるって知らないレベルだったみたいだし スキルとかメディアの人気者にできなかった高橋をカリスマ化する言い訳だしw
高橋のスキル自体愛されアイドルにも海外実力者風にもならないレベル 叙述トリックみたいな書き方だな
でもそれくらいアンジュルムの名前は通用するってことか 一番人気を落としたらしい高橋と娘を復活させたらしい道重と
どっちの方が人気があったの?
さっきから訊いてるじゃん 中山はずっとこれだからな
メット以外にもガンガンよ
今さらだよ オチャの渋谷
タワレコで予約入れて抽選外れたらキャンセル扱いになるってあったけど
これって外れたらCD買わなくてもいいんだよね ソロパートありシングル最多は田中れいにゃ
なみとまとゴーガールだけなかった
しかもトゥルトゥル 窪田がさっとボトムから抜け出して
ボトムツーなのになにやってんのかね スキルを押し出したから低迷したんじゃなくて低迷した後に何とか自尊心を保とうとスキルがすごいって設定にしただけだろ
AKBや坂道みたいな口パクアイドルと違ってハロプロは生歌だのダンスが凄いだの言っておけばメンバーもヲタも自尊心が保たれる 今回のネットサイン会でヲタ分布がまた大きく変わりそうだな でもなんかわざと2人ずつ取ってる感じしたけど今回は何人入れるかな 世間への知名度はバラエティーで戦った道重が圧倒的
守られたハロプロ村の中でなら高橋だよ メットさんパワーで頑張ります
瞳を閉じればメットくんが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう そういえば先週のリニューアルしたラジオ聴いてなかったな
公開収録は現場で見てたけど 新あーりーが3次まで行ったのがこれならそりゃ研修生断るのが正解だわな 逆に一番重要じゃなかったメンバーを決めようよ
シェキドルとかそういうのは除いてさ 研ラジはどうしようもないくらい
つまらなくなったよ わしは強ヲタにも筆頭株主なるほどの時間財力ないから見て楽しみだけやな 小春がいなかったら佳林も真莉愛もれいれいもたぐっちもいなかったんだから今のハロプロにとっては重要人物 筒井は香港は国?台湾の一部?さえなければ完璧だった 発表の時ほまたんが結構歓迎してたから大丈夫なんじゃね
ほまたんも話し相手ができそうだし ハロプロに残した功績なら和田彩花の方が上
非モーニング娘。初の卒業加入制グループのリーダーだから
エッグの出世頭 中山は新規ヲタ獲得は諦めて今でも推してる物好きを繋ぎ止めようと必死なんだろ
やり過ぎて今いる数少ないヲタからも顰蹙かいそうだけど いにしえのキャンディーズを見習えばよかったのにな
イマイチだと悟ったらセンター入れ替えた 台湾は中国の一部をいい間違えただけ
歴史認識やパワーバランス認識を間違えてるわけじゃない マスオの中ではやふぞうはもう「なかったこと」になってるから 石山はあからさまな温情で覚めたわ
一岡加賀はそれなりにスキルあったし昇格した後も
結果出してるからな
石山はこれから結果出すかもしれないのでとりあえずは静観 逆にマイナスの影響として最重要だろ
というわけではるみずに1票 つばきお茶ヲタは不人気だから必死なのは分かるけどいい加減スレ違いだよ 合格者は4人だよ
オチャノーマに2人
研修生に2人 それはモー娘。の歴史であってハロプロの歴史ではない 研ヲタはどんな話にでも
食らいついていけなくちゃならない
研修生の話だけとか幼稚かよw 緊急昇格なんてありえないから
オーディションをやるチャンスをわざわざ逃すとかアホだろ 絶対ない
そんなことしたら選抜した意味がなくなるだろw 辻じゃなくて加護だろ
辻は加護のオマケって感じ
卒業後は逆転したけど 植村は石山に会いに行く前に研修生にいつ、何人で入ったのかくらい調べとけと ソロでモーニング娘。を超えてた部分があるという意味で松浦と久住 ユニットの中核メンバーが抜けるだけでもヤバいのに
歌の要だった高木やリーダーの金澤まで抜けるからね
ゴマキ加入もラブマも無いのによくやってきたと思うけど 亀井新垣より年上だったな 道重 田中 久住 光井 とか年下いたし
今回のジュースとなんかにてるわ 後藤真希様1番は覧hるぎないね
後藤真希様が居なかったらモーニング娘。なんてのはとっくに解散してハロプロなんてのも無くてこの板で今も俺たちが雑談することなんてなかった
今ここで俺たちが交流できてるのは後藤真希様のおかげ
別に推しになんてならなくてもいい、ただ彼女に感謝と最低限のリスペクトは忘れないでくれ 在宅の貧乏お茶ヲタが話題無いからリミスタで騒いでるスレはここですか? でもJuice=Juiceは人気あるらしいから問題ないんじゃね?知らんけど え?ラブマって後藤一人センターたっけ??
君さっきから比較の仕方がおかしいよ?
全然フェアしゃないよね? 簡単な曲で無難にこなすか大変な曲をやり通して評価されるかは本人の自由
課題曲より自由曲の方がメインだし これ軽くあしらわれてるだけだろ
言いたくなるのはわかるが言っちゃうとダメなやーつ ごっちんがどれだけ凄いか知らないお子ちゃまはかわいそうだなあ
日本中が後藤真希に夢中だったのに 研修生の話題すればいいじゃん
何でもついていけるぜ みんなラブマを作った寺田には感謝してるよ
後藤ヲタ以外はなw お茶の間の対バンあってもここで全く話題にならないのに無銭で見れるリミスタではしゃいでる時点でアレだね 不人気お茶の間の話題をしてあげてんだからありがとう言わないと 人気とかじゃなく重要さという意味でなら中澤と辻加護もじゃない?
そこが同時にグループに存在することが娘の大きな特徴として世間に知られてたと思うので 大量に入るのはいいんだけど出口の娘オーデが3年後とかだと
みっぷる高3だから老衰しちゃうよ 高橋も鞘師も一般人レベルを推しても無駄ってことの証明にはなったよね? 今回のオーデで研修生を大量採用してもモジに加入したのがあれだから質は期待できないよね
そもそも量すらも来ないと予想してるけど タイムシフトなくてガッカリしたわ
誰がリアルタイムで見るんだよ 一人抜ければ直ぐやるでしょ
それに研修生からならオーデなしであるかも わからんよ
今はもう研修生の方が優先度逆転してるし そんな昔のことは知らんが今一番紅白に近いのは鈴木愛理だ
目ん玉かっぽじって愛理に注目しとけ 何をもって優先度とするかだけどね
OCHA NORMAとか別に精鋭でもないし 歴史上重要なのであって人気度とはまた違う
でも1番は後藤で2番は中澤とかになるんだろうか マスオは悲しいモンスターやな
相手はマスオなんて見てないのに敵視ばかりしてる クニオの読みでは新グループは橋田がリーダーになる
ハローは年功序列なので ハロプロは後藤真希の帝国だよFuhrerだな
総帥は山崎でも西口でも寺田でもない お祭りなんとかって曲次第だな
てかハローは完全に星部だらけだな
本人は発注されたものをこなしてる
だけだが才能凄いよな おそらく辻加護いなかったら国民的アイドルって呼ばれるところまで行かなかったんじゃないか メットが何百枚買うか見物だわ
中山に恥かかせるなよ 辻加護って別に入ってセンセーショナルなことやってないよな
ミニモニなら矢口が重要だし たまーにご褒美目線くれるなら
まだしもアーティスト気取りの
メンバーに金は使わないよぼくは クラスでなっち派とごまき派に分かれてたな
今のハロプロじゃありえんことや 出演者欄に「ハロプロ研修生」って書くだけで
コンサートや舞台にバンバン申込むからね
お陰でアレだよ!
今度から研修生の名前を出さないやつには申し込まないぜ! 単独ツアーやってるし娘ジュースの新人入るし
各ヲタはお茶の間に回す金も時間もないよ 筆頭株主さんはお金がなくて舞台パスするらしいよ
筆頭株主なのにw 最近タクイ曲ないか
独立してしばらくは依頼ないのかな ハロヲタYouTuberつまんないから見てないけど検索に出てくるの鬱陶しいからミュート機能ほしい 辻加護って50対50じゃないよね
70〜80対20〜30くらいで加護の人気が高かったような気がする ボクはハロドリ新規だからビヨデビューの事は知らないよ オーディション自体が注目浴びていたのは4期より5期
そして盛り下がりもすごかった スクランブルとDPGOは名曲
やる気と溢れちゃうBE IN LOVEも好き お茶の間にビヨのデビュー週のラクーア並みの集客は無理だろ
せいぜい地方リリイベで恥かかせないくらいにヲタが遠征して買ってやれよ そして令和になると再びモーニングなんか興味なさそうな坂ヲタが加入してくる歴史 久住小春のインパクトと功績をなぜ無視する
ほぼ一瞬だったがきらりんレボリューションで沢山の子供達に夢を与えたよ ビヨは外来種
最初の仕掛けからカネを使いまくってる それは事実なんだが本人がまるで興味が無くやらされてる感を出してるから 基地外がイキがってんなよ
またBANされたいのか? 報われて良かったね
1位は強いのいるから無理そうなんだっけ
このままレコ大まで進め 宮本でナイプヲタがかなりのおっさんだと気がついたよ 辻加護の活躍が無かったらラブマの一発屋も十分あり得たと思う 全国でミニライブ予約イベ+個別しまくった茶の間と個別販促回だけのジュースを一緒にするのは違うわ まずお茶の間がJJに勝てるかどうかだな
負けた方がアレだから 平家や山崎は何でよ〜なぜモーニング娘。なんだよって感じだろうな
後になってプロデューサーは自分だとか山崎は云ってたが
それは後藤までの色を廃してお気に入りを入れ始めたからだな
金は出したみたいだが 茶の間は7万くらいじゃないか
リリイベは枚数より凱旋にこだわってるしビヨ時みたいにパニックな現場まだ
ない 中元すず香がハロプロ入りしてたら時代が変わったかもね 有能な部下を追い出して手柄を独り占めってのは日本の伝統芸だもんなw ちょっと歌えるのが一人入ったところで時代は変わらんよ
今も昔もテレビに出てナンボの世界 そうよ哀しいさだめだぜ
有能な部下が作り上げた帝国を横取りしたいわけさ 船木(元カントリー&アンジュ)と井上(ジュース&元こぶし)に負ける現役娘メン… まあムラコはアンパイやな
どこに行っても計算できる こぞって俺にも出来る!って感じで次から次へ類似商品出してるからな どう考えてもグループとしては
おはガールフルーツポンチが最強 石栗がBP取っても高三までデビューできなかったんだ
BP取ったからって小野田ユリヤが中三でデビューさせるほどのタマか?って話ですよ 帝国化してたモーニングから金とヲタ吸っただけやろ松浦なんて 僕は平山に2年連続で実診で投票した手前アンジュのホールコンも見に行ったけどちょっとあの雰囲気に馴染めてないというかアレだったよ えっBANされたレスをここに貼って欲しいってこと? つばきブログ見てるときしもん休みで福岡に行く気だったみたいだね そんなものよりスキルの一欠片でも継承してやってくれ
同い年のやふぞうに3周以上差がつけられてるぞ
デビュー当時はせいぜい2周くらいだったのに いちゃしょちん子ちんすこうにスキルがそもそもないしな りさちは目の色薄いところ書いてもらえると思ったのに
目がなかった そしたらお茶に推しメンが居ない事になるからお茶から誰か1人は入るよ ようやく窪田の可愛さに気付いた朴念仁どもになちゅめはまだ早かったか そもそも現世代エースは?
次世代って現世代が卒業後ってこと? そう
モーニングのエースっていうだけでじゅうぶんだからモーニングからは選ばれない ハロプロエースは娘。メンバーしかあり得ない
それくらい娘。ブランドは大きい はリーダーもしくは最年長が出てるだけでリーダーズじゃねえぞ
一岡は地下鉄リーダーであってビヨリーダーじゃねえし 上國料はメディアエースだからちょっと違うんだよな
飯窪や牧野の系統みたいな なちゅめは始まることなく終わってるから何も問題無い なちゅは毎年抽選当たるメンだから一回滑ったくらいで焦る必要は無いよ 河西は新人だから当然なのかもしれないが今回のツアーで次期エースって程の使われ方してないぞ エースの定義も次世代の定義も無いんだからヲタが好きに思えばいいんじゃないかな
押し付けるものじゃないよ 茶の間キティめちゃめちゃ楽しいから
現場通いたくなってきたよ僕は 何を持ってエースとするの?
例えば牧野は外仕事は多いが牧野に憧れてパロプロに入りましたなんてやつは全然いない
そんなやつがエースと言えるのか? ていうか、ひなフェスだぞ?春だぞ?
なんで冷たい風を吹かした? みんなきちんとした字を書くもんだな
ごっちんとかもっとぐにゃっとした字を書くイメージだがw イヤモニ無いとマイク持たなくても厳しいの?
リハーサルほとんどしてないだけじゃ 大きい箱は反響あるから場所によって音の聞こえ方が違うしイヤモニあった方がいい 本当のエースには外仕事をさせない
格を上げたり、箔をつけたい人に外仕事をさせる
基本的にエースはどっしり構えてるもんだよ このメンツだとゆは以外ないよ
北川は伸びしろをほぼ使い果たしちゃってるし ビヨ宮初日終了。
とりあえず凄いという言葉しか出ない。 サインというかただ女の名前が書いてあるバッグって怖いな 外仕事無い分ソロ曲貰って小さくても良いからライブやるとかも浅倉は無いだろ ビヨ宮のスレでなぜか森ビヨの話題ばかりでおもしろい かみこは水着NGな時点で論外
ゆはねはビヨでも圧倒できてない ずっと里山見てたけど
オープニング1分しか出てないよな?
おかしいな 誰々と似てる書き込みはホントに似てない事に背筋が寒くなるね 北川はサンデーかなんかでエース候補って書かれてたような ゆったん似のセクシー女優発見したんだけどお前ら興味無いよね それぞれ新生グループのリーダの位置にいるのは北川、松永、河西 知らんは写真集に書かれてるらしいので
意味わからんが 入江の「引っ張りだこ」って歌詞からタコに繋がるのいいね ジェケニン以来に初日当たったと
思ったらこれだよ…
ビヨのメンバー推しなら
問題ない内容だがね リンク貼るから平山のCome with me見ちまったじゃねえか
二年前の平山に現研修生誰一人届いてない 一番年上の名誉職でしょ
モーニングのエースは田中れいなだし この8人で北川を次世代エースに本気で挙げる者はいないだろうが
グラビアに限るなら他を圧倒しているのもまた事実
別ジャンルの北川を真のエース候補の議論に混ぜないようにには願いたい タコと里愛はずいぶん差がついたね
タコはタコしかないってキツいね グラビアは江端が控えているからね
既にソロでのグラビアやっているし 団子とかヤギメシのゲスト回は収録されてるんかな?
それ次第 大器晩成のその場所やってた前任者がエースだったのかと言うとね 夢羽のスペックに北川の野心があれば天下取れたのにな
天は二物を与えずだな モーニング娘。→小田か北川
ハロプロエース→娘。エースとかみこ二枚看板
ハロプロは常に二枚看板だよ 研修生が一人で先輩に気を使って萎縮するだけの番組に 福田は発声の不安定さと踊りながら歌えてないという2つのでっかい課題をクリアできないとエースにはなれない
要は2回確変が必要 残念ながら北川まで入れるなら次世代エースは夢羽でFAです 研修生時代に色々やっちゃうとそうでなくてもデビューして新鮮味が無いとか色々言われるからな 不満がある人もいるだろうが
やはり北川が一歩リードといったところか 浅倉と夢羽以外は狼で名無しが連呼してるだけのエースもどき 今やってるオーディションでも研修生確実に取れるかわからんしなぁ 発表会で金取ってるじゃん
べつに一般人でもサインあってもいいだろ 次世代エースとメディアに紹介されたのって夢羽だけでは? 脚本的にはアレだけど、ビヨが好きなら大丈夫さ、きっと! 北川はエースになれないと思うがスキル後輩が揃ったリーダーにはなれる 鞘師りほりほからエースの魂を正式に継承せよ
北川りおりお 僕は舞台真っ白な状態で見たいからネタバレスレは見ないよ 小野は後輩とやったネットサイン会が譜表だったのが不安要素だな くるみんとは、図書館物語で対談してなかった?
おみずとの接点は知らぬなあ 福田を持ち込めるならもう誰でもどうでもよくなるなw 松本はズッキと同じ
スタイルが周りと比べて異形だと目に止まるというだけの存在だよw うーん基幹グループといえごっちんに入ってもらいたくない
MV見て改めて思いました 佐藤は違うから
逆張りしてきて目立ってるだけで、アホな女が釣られてるだけだから 北川は小物感が拭えないのよね
メンタルがエースではない ビヨQショックってなんだよ
ニシが先生の前行ってストレッチしてた話か? あのMV見て私も入りたいって思うJSが居るとは思えない そいつに内面の魅力あるか?
つまらないから平井に食われかけてるんじゃねーの? アンジュは松本を次期エースにしようと入れたけどあまりに成長しなくてその代替えとして平山入れたんじゃないの 松本ってまだ1年経ってないんだろ
どんだけエースの選定規格なんだよ 平山の使い方見るとエースとして育てる気満々だもんな
一つ違いの同世代の松本にはチャンス無いだろ まあハロプロ25周年曲でわかるんじゃないですかね
20周年は佐藤だったが ナイプさんがおしり拭きさんを煽った回はバチハチしてたよね 歌だったら上國料も絶賛している河西だな
上國料が言う通り、歌声は
今までのハロになかったタイプ ラジオ初期にかなりプライベートな
情報を語ってて興味深かった
ナイプがオペラ座に友と
行きたいとかな いつまでもたっても娘。エースと認められない佐藤のヲタがハロプロエース連呼した恥ずかしい歴史を引き継ぐことないよ 松本はすごいよ
タレント揃いのアンジュルムでもオーラが際立っって目が行く
しかも新人で それでも放送枠は買い続けるんやろ
またAIなんちゃらみたいのになったら目も当てられないよ 夢羽は気が弱いのか野心が無さすぎるというか勿体無いんだよなあ 僕はアンジュルムに興味無いけど作家に印税を渡すよりライブを見に行くというアンジュルムヲタの姿勢は好きだよ アンジュヲタは次世代が伊勢でその次が松本って考えの奴が多いのか? 一歩引いてしまうんだよね
人間的には素晴らしいけど、こういう仕事では損だよね 研修生と撮ったらマウント取りやがってとか言うくせに 夢羽はそうなんだよな目立とうという感じが全く無いんだよなあ
今は平井に印象で完全に負けちゃってる ハロプロなんかやめて今のうちにXGの古参ヲタになった方がいいよ
本当に歌もダンスもレベル違うしハーヴィーのように世界的スターになる素質持ってる子もいる アンジュから出ることはない
スレチと言ってもいいレベル 浅倉花鳥風月で全く目立ってなかったからな
夢羽は高木佐藤の不在で目立っていたけどね つんく曲は編曲者の力だから
歌詞はつんくの力だけど 浅倉はつばきのエース退任間近だろ
でなきゃエース候補が3人もいるダイヤモンド4の人選にならんねえ
誰が3人なのかは想像にお任せします もう三日も立ってるから時効だよ
所詮ただのMV公開だしな それ言ったらまずは加賀だろ
でも加賀がエースって言われるか?
佐藤が特異な天才なだけ 小片がやたら敵視してたから当時の浅倉はエースだったんだろう 浅倉はつばきのエースだけどエースが弱過ぎて有望な新人4人入れなくちゃダメな状態にしちゃってるからね お茶は論外だけどモーニング娘。'22も普通にワンオブゼムだよ 鞘師みたいな逃げたしたやつをハロエースとか言ってるの笑うわ ジュースってそういや結成時は宮本大塚のダブルセンターみたいな感じだったんだっけ モーニング娘。'22もスカパーで番組持てばええねん メンバー個別の仕事はそこそこあるけどグループとしてはほっとんど無いのが現状 北川はダンス以外の要素はエースの基準を軽々とクリアしてるんだよな
歌唱力とルックスでは余裕で鞘師佐藤を超えているし アーノルド坊やは人気者って東京では放送してなかったんだな メンバーが全員集まらんのやろ
大学やら義務教育やらで 浅倉夢羽はそれぞれのグループではエースでしょ
ただグループ内でも弱過ぎるのが問題でハロプロエースとか無理でしょって話 この8人がどう成長しても佐藤優樹のレベルには到達しない
だから次世代エース候補なんてこの中にはいないというのが正解
はい解散 僕はKU22をつんく♂にプロデュースしてほしいと思ってる ハロドリが終わったらベッキー司会でオーディション番組やろう 笛だけでみんなわかりえるってすごいよな
研修生曲にはいらんけど んてったって I Love YouのMV再生回数28万もいってるのは研修生出てるからです? 誰でも主役になれるのがハロプロの良い所だろエースとかセンターとかは秋元グループだけでやっとけばいいんだよ 逆に言えば浅倉程度がエースになれてたからこれまでのつばきは弱体ユニットだったんだよ
モー娘。に行ってればふくさくまーの足元にも及ばん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 28分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。