★★★☆☆ 『安定のグラビアコンビ』

表紙と巻頭のワンカットで4人が揃いますが、
基本的には巻頭が牧野真莉愛ちゃんと北川莉央ちゃん。
巻末が岡村美波さんと中山夏月姫さん。

水着は巻頭の4人集合での黄色いビキニ以外は2種類。いずれもビキニ。
真莉愛ちゃん、莉央ちゃんはストラップレスの部屋着風の衣装で美しいバストを披露。
これは水着と同じぐらいにそそられます。
それぞれボリューム感や形は当然違うのですが、どちらも実用性に間違いのない膨らみでした。
非水着カットですが、2人ともしっかり使って楽しみました。

グラビアを多く経験して写真集も数多く出している2人なので水着については今さら説明不要かもしれません。
今回もいつものように多くの読者を幸せな気持ちにさせてくれたでしょう。
個人的には、最後の柄物の水着が気に入ったので他にも色々なカットを見たかった。

やはり読者層は男性が大半でしょうし、男性のお目当てはアイドルの水着姿です。
ファンを喜ばせる事や新たなファンを獲得することを考えると、
色々な設定を作って服を着たページを増やしてしまうよりも、
もう少し素直な発想で、水着姿で美しいスタイルを披露し、読者の関心を惹くページを増やしてほしい。

それと、2人とも非常に魅力的なお尻をしているのですが、今回はそれが楽しめるカットが無くて残念でした。
いずれ月刊ヤンマガにアザーカットが載るとすれば、その時はお尻でも楽しませてほしいですね。