ハロプロを復活させようと試みる際、最も必要と思われがちだけど実際は最も不要なものって『OG(OGパワー)』だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勝田は歌いたいんじゃなくてヲタや演者に自分のブランド売りつけるのが目的だぞw 鞘師信者が聞き分け良ければまだよかったのにな
ダンス以外は平凡よ
佐藤信者にもいえることだが ソロコンも同じく村仕事
未知の人に知られる仕事が外仕事 アニソン声優歌手としてブレイクできる素材なのに勿体ない そんなポンポン出さんだろ
アイドルのスピード感を求めるのは間違い テレビとか出られなくても
YouTubeとかInstagramとかTikTokとか
いろいろやれる時代なんだしみんなもっとがんばれば 才能が多岐にわたっててアップフロントの器に収まらない素材だから
扱いに困ってるんだろ 鞘師の歌はいいと思うよ
ハロヲタがそう思わないならアップフロントを出て正解 それならば他のOGたちのように様々な外部コネクションを構築して仕事を引っ張ってくればいいよ そりゃゲストだろ
勝田なんかにレギュラーなられたらたまらんわ 宮本は普通に歌だしてライブじゃないの
しいていえばそれで支持されたいって感じにみえる
そしてそういう卑屈な感じが見えてるうちは人気はでない ペルーに一人はすごいな
大字○○村営業所長に栄転みたいな感じだ(´・ω・`) ソロは作詞くらいやらないと聴いてみようってならないわ 需要ないだろ
アンジュやめたタイミングがそもそも脱走 それが外部のコネクション構築やね
外仕事をする上では最重要 究極の内輪向きだろ
エッグの話とか昔話多いし一般人にはわけわからんよ この子は持ってなさすぎ
大人しくジュースにいれば良かった こういうスレが立つとそろそろ動き出すのかなって匂います 定期的にある
小関の手も借りる圧倒的なその日の人材不足感を感じさせるMSMW公演 テレビやラジオで喋らせたってペラペラ心ない言葉でやるだけだから
楽曲の提供受ける努力だけは最大限でやってあとは地道に興行で稼ぐだけだよ
金澤とか譜久村とか今後は共演できるメンバーも増えるさ 小片とZDAあったの知らなかったわ今後共演してディスリあいしたら面白いのに ソロするなら外部の仕事ないと難しいよね
新曲とかソロコンとかだけだと既存ヲタ向け仕事で誰にも知られない
外部の仕事をして初めて知られる 宮本は音楽性もなんかみえてこないのがね
昔のアイドル好きなのかと思えばレイジ好きだったり
そのわりに最近はアイドルを否定しないみたいなこと言ってたり
本当にアイドルに誇りと自信もってたらそもそもそういうこと言わないだろうと 知名度ないとNHKは無理
あと何か肩書きがないとNHKとしてもどういう名目で出演させるんだよ ブランク考えても勝田さんなら現役でアイドル活動してる中西や尾形の方がいい 小関は家族に有名人いるし二世みたいなものだから
本格的なコネメン 中西や尾形は一旦下に落ちたし才能的にも再浮上なさげ これずっと言ってきたけど宮本のことエースなんて言ってんのヲタだけだろ
いい加減諦めろよ 歌合戦のソラシドねえねえの忘れないではもっと評価されるべき 愛理は周りに気を配ってスタッフ受けが良さそうだが
宮本は変人だから外仕事は難しいだろう てかカオスピス?だっけ尾形と中西のグループ
あそこがゲストでM紺くるほうが面白そうではあるw 全員後輩だから舐めてるだけかもしれないが勇気あるなって思った でも正直中西のソロ曲は嫌いじゃない
ぶっちゃけ今のハロより全然マシ 知名度の無さは伸びしろなのよね
アップフロントっていうモーニングとベリキュー以外は必敗を求められる厳しい所で
爪痕残した子だからまだ期待してます ゴールデンウィークに勝田ってヲタ的にもがっかりだろうけど
勝田も連休中暇なんか?w え?
ハロプロでの宮本佳林の各人気指標いずれも上位に来なかったよ過去も現在も 地に足ついた持続的な仕事してくれるのが大事
俺にとって
良曲だけは是非巡り合って欲しい、それだけ 大箱でやってCD一枚も出さないって逆にすごくないか かみこは地道にモデルの仕事を頑張ってきたから
それでTVCMに抜擢されて更にテレビ出演にも繋がった
宮本佳林はどんな外部仕事を地道に頑張ってきたの?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています