ハロプロを復活させようと試みる際、最も必要と思われがちだけど実際は最も不要なものって『OG(OGパワー)』だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>138
言ってないでしょ
OGヲタのほうが看板の大事さはわかってると思うよ
今個人でできてたとしてもバックボーンがあるのは心強いもの OGを邪魔だと思うとしたら現役がOGに対抗する力がないからだよ 現役の娘メンバーはまだいいだろう看板があるだけ
娘以外のグループにはそれすらないんだぞ >>143
おばさんは看板がなければ無価値だもんな
今のハロプロは良くも悪くも看板効果とかないけど ひまだから下らない論争をしたいだけでハロプロの復活などどうでもいい >>147
邪魔というほど眼中にもない
ハロプロ復活のきっかけにOGが必要だよおじさんは邪魔だけど
だって利用価値ないから プラチナ時代もOGうぜーって声はあったけどパフォでプラチナがマウントとれてたからな
カラフルや14はそれこそのぼり調子でOGなんて眼中になかったし
ぶっちゃけ現役がOGにあらゆる面で負けてるからOG憎しってなるんだろう >>22
そのGoogleトレンド見ても思うんだけど
結局のところ全盛期>プラチナ期>それ以降
プラチナ期はほぼ全員が3以下で例外が愛理の11と田中の6のみ
それ以降はほぼ全員が2以下で例外が牧野と高木の3のみ >>151
眼中になければこんなスレを立てないし粘着もしない >>152
いや現役は現役で満足してて卒業した人は野垂れ死のうが問題ないってのが今の精神やで
サンキューヒャダイン >>154
お前みたいな知的障害者をからかうのが楽しいからじゃないかな >>156
あれヒャダインの本心じゃなくて今のヲタへの皮肉なのをまだ気づいてなかったんだ まあ黄金期は知名度という観点からいうと文字通り別格だからな
時代の寵児なわけだし >>160
うん気づいた上で皮肉返ししてるだけやで
サンキューヒャダイン >>141
たしかに『外仕事の多いOG』>『村仕事メインのOG』となっているね
しかし外仕事の多い鞘師がGoogleトレンドで低いのは… >>166
外仕事って内需がない人がすがりがちなんだってさ ヒャダルコはあれ会話の流れで言ってるだけだぞ
本心は現役もOGも興味ないが正解 >>155
復活というより村の維持に必要
ヲタは減る一方で呼び寄せるにはOGパワーが必要
プラチナ期から入ってくる新規が多いように >>170
プラチナ期から入る人がかつて居た、までならまだ分かるけど今もまだいると思ってたんだ
今はもうメンバー被ってないからないでしょう 4年前のひとそれJuice=Juiceが半壊しただけでもう虚無になったのに今プラチナてꉂ🤣𐤔 >>172
言い方が悪かった
プラチナ期の動画を見て入ってくる >>174
うん自分も動画だとしか思ってないよ
そしてそれで今このタイミングで入る人なんて居ないよ >>22
やっぱり一般人に強いのはOGたちかー
ハロプロメンバーをそれら強いOGたちと組ませるとチャンスあるかもな 昔はプラチナの動画からって人はホントに多かったけど今の新規ヲタってハロ知るんだろうな
やっぱフェスの動画とか? >>1は出来の悪いチャットAIみたいにずっと他人を否定するだけ 半壊でもう無理なのに全滅して10年も20年も経った時代の映像見て「じゃあ現役推すかね」とはならんて >>177
ミティアダンスってなかったことになったの?
辻さんだけど 鞘師は逆にハロプロパワーが切れかけてるから
何でも応援するコアとなるガチヲタが少ないのでは アイディンプルをやたら敵視してるのってPIMMYヲタ? >>177
いやそれがOGと現役は部署が違うから出来ないぽいのよね >>184
PIMMYだろうがPoffだろうがアイディンプルだろうがミティアだろうが全部同じなんだよ 鞘師はやってる曲がハローと違いすぎてハロDDがついてこない 愛理のアニソンのやつとか小田だせばいいのにな
愛理より上手く歌うからダメなんか? >>183
ハロヲタからの支持は無関係で
世間から関心を持たれているか否かじゃないの
外仕事あるのに>>22で低いのは鞘師とマック上國料 >>185
田中と歌った川嶋は再生数も研修生としては破格で知名度も上げたじゃない
後は事務所次第だけど >>189
世間から関心持たれてる人はミティアで爆死しないから
要は炎上系懐かしヤリマンタレントという認識なだけでは >>188
愛理のアニソン曲は事務所が取ってきた仕事じゃないので曲の権利にアップフロントが全く絡んでいない >>188
テレ朝のYouTube企画で人気アニソン歌うだけのフォーマット
愛理はそれにおんぶに抱っこなだけだからな
愛理が後輩を出したがらないだろう 愛理が後輩だすわけないじゃん
なんならハロプロの名前すら伏せたそうだし
安倍と同類だよあの子 >>22
ビヨとかお茶とか夢も希望もないのな可哀想に >>199
テレ朝のYouTube企画におんぶに抱っこなだけの愛理が
ハロプロアニソン部で歌ったとしてもバズらないだろうし
小田がテレ朝のYouTube企画でアニソン歌えばバズるよ
それだけのことだよ >>197
あのテレ朝のアニソンカバー番組は毎週ゲストで声優やアニソン歌手たちが来るため
そっち方面で愛理の知名度が毎回上がっていく仕組みにみえる
NHKのクラシック番組も毎週ゲストが変わり同じ仕組みっぽい >>203
知名度上がってないよ
ランドマーク埋まらないし >>202
愛理は番組司会者特権で歌っているから
小田も司会番組を持つといいんじゃないか >>208
その割に日曜の朝から粘着してるのは何故かな? >>207
司会なのに知名度上がらない鈴木さんを見てて恥ずかしいから真似しないよ >>209
安価返してくるあなたよりは粘着してないよ >>211
安価返してくるあなたの自己紹介ですか? 自分からアンチを名乗るやつもたまにいるけどそいつが末期なだけで普通は否定する >>213
まだやってたんだ
叩ければなんでもいいんだな >>210
お前の推しもプロデューサーやらアニソンやらの仕事出来たら良いね
もっともとっくに引退してたり家庭に引きこもって出てこないのかも知れないが >>207
もし小田がゲストで仮に出てもその1回しか歌えないもんな
それよりも小田はソロ歌手でも声優でもないからゲスト出演の資格がそもそもないか アニソン持ち曲のないソロ歌手や声優は今までの前例からしてもゲストに呼ばれないと思うけど アニソン歌手でもない小田をアニソン番組に出せ!という無謀な話をしていて笑える うん司会が売れてない番組には出なくていいよ
だからOGパワーってのは無意味だよねというのがこのスレだし そもそも愛理叩かなきゃ氏んじゃうバカが無理やり小田ちゃんを棍棒にしてるだけだからなw うんうん愛理アンチ君がイライラして今日も泣いてるのよくわかるよ 小田が今後アニソン歌手になったらゲスト出演の可能性あるっしょ 自分が涙目だから他人が泣いてるように見えるんだろうね
お前顔真っ赤だよっていう人の目が充血してるようなもの 議論に全く名前のあがらない無名OGのヲタが泣いてるのはよくわかるよね むしろ今何してんのってOGが発掘される方が25周年盛り上がりそう
20周年に出てきた人たちはシンプルに5年歳とっただけで見ててキツいしレア度もなくて現役に絡まれても地獄でしかない >>210
毎年のタレントパワーランキング調査で
一昨年に鈴木愛理>モーニング娘。'21となって
去年はその差を広げていたから効果出てるんじゃないかな 鈴木愛理ってモーニング娘。'21とまだ競ってるレベルなのか
西野七瀬に勝たないと >>1
復活させようと思ってないよね
ハロワ行って自分を復活させる努力しなよ テレ朝YouTubeは愛理のアニソン番組が上手くいってる効果なのか
佳林ちゃんが新たに始まったボカロ番組に出てるね 昨日かまいたちの番組でゴマキがおっぱい揉まれて喘いでた 「昔のグループ」ってイメージが消えなくなるから、ラブマ歌うのやめてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています