ハロメンのコレクション尿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別に推しが付き合っててもいいんだけど
やっぱりそれは卒業してからにして欲しい 生田
たぶんれいなと同じパターンで危ないと思われつつも決定的なのは出てこない れなこ森戸ちぃめいめい高瀬くるみん
やっぱり栃木がナンバーワン! 中西はモテモテだろあんな気の良い子ほっとくわけがない 鞘師とか田村みたいな大丈夫そうなメンに限って卒業するんだよなあ 結論としていない
遅かれ早かれ同じ道を辿る時間の問題 このスレまとめて欲しいなぁ
ハロメンに見てもらって爆笑してほしい とはいえ指原もあんなんだし結局可愛い子推すのが最強 何年も男発覚しそうと言われながら耐えてる生田はすごいのかも ポンコツ端メンからエース候補にまでなった佐藤まーが浮かんだ のし上がったってなんだ
ハロ内での人気や序列か
芸能人としての立場か うーんなんていうか必要不可欠な存在になる、みたいな 亀井だろ
初期のテレビで微妙に推されたぐらいの地味な端メンが、スキャンダル干されもありつつ人気2〜3番まで登りつめてスキルも上げてった 嗣永が30過ぎたあと
千秋くらいの存在にはなれてるかな あーたしかに
でも努力でのしあがったイメージはないな
もとから歌えるのに不当に干されてたイメージ 一番漢字に詳しいハロヲタは誰かってスレな
ただ結構面白いだろ あのよ
今たいした人気ないやつ名前出す奴なんなの
のしあがってねえだろドアホ 音符であると同時に意味をも表している
そこが漢字の奥深さであり面白いところ 言葉の意味は変化する
古代シナと現代日本では違う
現代日本に於ける努力とは他者から強いられるものと言うより
自発的なものと言う要素の方が強いだろうな 現代日本では一生底辺に甘んじる覚悟で
努力しない自由もあるからな れいなだろう干されメンからエースかセンターかと言う位置まで行った
桃子は最初から3番手だし愛理も4番手 テレビによく出る(出てた)のは矢口藤本道重桃子岡井あたり
岡井のみ雑魚メン扱いからのし上がった後は元々扱い良かった 田中はデコ出し拒否で干され期間があっただけで最初からエースクラスだろ 岡井の場合運だな
ちょうど椅子が空いた所にすっぽりはまった 言わんとすることは何となくわかる
好きで(夢中で)やってる人にとってはそれが道楽の一種だものね
おっしゃる通り努力と言う言葉には「義務感」のようなものが伴う ごり推しして貰っても努力せず落ちぶれたのは多数いるけどさ 地味なポジから生え抜きでセーター格までのしあがった野村みなみな 飯窪かな
なんだかんだ一番話が上手いし芸能界の人脈も広げてる の両方を満たせるのは今のとこさゆぐらいしかおらんね オーデに落ちて研修生特待枠でもなく努力で正規ハロメンになったのって室田くらい 中西かな
さゆとれいなに何だコイツみたいな扱いされたりしてた子がw でも他に飯窪みたいにできる奴いないしな
あれはあれで努力といえる ハロ内でのし上がったところで何なの、アイドルとしてのし上がるってのならわかるけど 飯窪も努力の人ってイメージあるわ
つんくも認めてたし 大物に媚びるかヲタに媚びるかの違いだろう
飯窪と佐藤みたいに 新垣は下積みからのリーダーでのし上がり感出してたけど道重にその上をいかれた みやは努力は人に見せるものではない影でやるものと言ってた
古風なアイドル的な考え方 メロン記念日や平家みちよってデビュー前から主演ドラマ作ってもらったり
デビュー曲から全ゴールデン歌番組にねじ込んでもらえたっけ? 平家はアサヤンのフォーマット通りデビューしてそれで終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています