【アンジュルムの仕事が忙しい上に個展の準備で疲れ果てていた竹内朱莉】

竹内 だからこの前、目覚ましかけ忘れて普通に寝坊したよね

松本 12時半に「今起きました」www

伊勢 集合場所に全然来なくて

竹内
12時15分集合で、その前日は12時くらいに寝たの、夜のね、早いじゃん、でも落ちたんだよ、バンって落ちちゃって、目覚ましかけて無かったの
カーテンも閉め切ったままだったから、陽の光も入らないし、完全に終了のお知らせの感じだったわけ
で、着信の音が鳴ったの、私の着信音はピタゴラスイッチなんだけど、テレッテレみたいなの
「え?」と思って、りかから電話が来て、「あれー?」と思って、たぶんまだ時間見てないけど「たぶんやったわ」って思って出たの
そしたら「タケさーん、おはよーございまーす」って来たの「マジごめん今起きた…マジでおはよーございますだ…」
「おはよーございまーす、先行ってますねー」「ごめーん…行ってて…」もう爆速で顔洗って歯磨いて
もう出ようと思って出て

伊勢 ギリ間に合いましたね

竹内 ギリ間に合った

松本 1,2分前ですよね

竹内 そうそう、ジャージで来たから(リハに)荷物置いてこのまま行けると思って、5分前に楽屋入って、楽屋にりかだけいたから「良かった」と思って

松本 佐々木さんが「タケさん待ちます」って言ってw

竹内 12時間寝てた

松本 着信無かったらどうなってたんですかね

竹内 2時3時まで寝てたと思う、まだ全然寝れると思いながら行ったから

(中略)

竹内 久々にやったわーって、12時半に「今起きました」って連絡するのもめっちゃハズって思って、7時集合なら朝早いからしょうがないよだけど、お昼だよ

松本 楽屋で1便のタクシーに乗った人はもう着いててお昼ごはん食べながら「竹内さん、今起きたらしいッスよ」ってwww

竹内 リハ始まる時間にギリ間に合ったから良かったけど、遅れて行くのが1番嫌じゃん「寝坊しました」みたいに「その時間に?」ってなるから、まだ良かったけど
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured