一人で待機するモーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~【3/19~6/3】Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
http://www.helloproject.com/event/detail/ba861e9323d87b364de0d7124dff1f924c4a3255
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ ※15都市19公演
3/19(日) J:COMホール八王子 (東京) 17:00/18:00
3/26(日) NHK大阪ホール (大阪) 13:30/14:30
4/9(日) ホクト文化ホール 大ホール (長野) 18:00/19:00
4/15(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 18:00/19:00
4/16(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
4/22(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 17:00/18:00
4/23(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 17:00/18:00
4/29(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
5/3(水・祝) NHK大阪ホール (大阪) 14:00/15:00
5/4(木・祝) 静岡市民文化会館 大ホール (静岡) 14:30/15:30
5/5(金・祝) 岡山市民会館 (岡山) 13:30/14:30
5/7(日) 大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉) 14:30/15:30
5/14(日) 愛媛県県民文化会館 メインホール (愛媛) 13:30/14:30
5/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 14:30/15:30
5/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 18:00/19:00
5/21(日) 広島上野学園ホール (広島) 16:30/17:30
5/27(土) 宝山ホール (鹿児島) 13:30/14:15
5/28(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 13:00/14:00
6/3(土) 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄) 14:30/15:30
※前スレ
一人で待機するモーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~【3/19~6/3】Part3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677941766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured それは嫉妬というよりプライドが傷つけられるのが耐えられないんだろ
自分が貶められる状況じゃなければ普通に相手認められるけど少しでも比較されそうになると論破しちゃうタイプ まあ歌割マウント三姉妹の一人だしな
変にアメリカナイズされてて自己アピールは積極的だし
その効果をすぐ求めてそうなのはわかる身近に即効性のあるやつもいたからね プライドが高いのはなんとなくわかる
普通は自分からギフテッドでしたなんて言わない それは言う
実際ギフテッドクラスだったから致し方ない すごいねって言ってもらいたがりみたいなところがあるのはわかる
そんで12期マネは欲しがるままにすごいねって言ってきて増長させてきたんだろうなってのも 櫻井が14メンの背中見て北川に憧れて野中に指導されてるからビックマウスマウントメンになっちゃった こんな奴とどこで出会うねん
香ばしいやっちゃな岡村 たいしてマウント取れる数字じゃなかったんじゃないの アンつばと同じ1曲目が不自然に伸び2曲目全く伸びないパターンだから買ってるんだろうな 娘。も同じだろ
笛>大人生
ハピバ>スイパラ
どっちもおおよそ2:1だ アツビのリリース週に再生数急増するやつは娘では起こらない現象 発売週になっても興味持ってもらえない事を誇るなよw
そんなんだからアンジュやつばきにぶち抜かれるんだぞ スイパラはMV公開テレ東の日に設定してたら伸びただろうなと思う加賀の誕生日には振付動画を上げればよかった >>769
なにが2:1だって?
19.6万 HAPP
15.4万 SWIN >>769
21.4万 CHUC
17.6万 大・人生 そして今現在
ハピバ/スイパラ 130/80
笛/大人生 191/108 昔みたいに伸びないのは曲悪いから
最近の曲って間奏も淡々としてソロパート盛り上がらん作りだし >>778
そして今現在
悔しいわ/PIECE 259/38
間違い/スキップ 150/47 アンジュやつばきは良曲と糞曲って感じだが
娘。は糞曲と超糞曲だもんな >>778
なんで24時間と現時点で比較して2:1ってしてんの?
普通に差はどんどん開くのにあほなん? アンジュやつばきの曲が良曲かは知らんが
あんな感じのソロがある曲歌いたいだろうなとは思う >>780
つばきやアンジュと同じく事務所が再生数買ってあげるからすごいよな つんく両A面をよりによって全く興味なさげな森戸加賀卒業シングルにもってくる愚策
せめてビートみたいな外部曲一曲つけてやれよ
つんくオンリーは14メンでやれ ここに自慢しに来ない時点で佐藤ヲタも大爆死だと分かってる センターに置いときゃ歌わせなくても文句ないだろ
ってやろうとしたんだろ森戸も加賀も
でも加賀卒発表後が荒れに荒れたからハピバはソロパートんとこを二人ユニゾンにして加賀をぶっ込んだ 森戸のソロパートはもう少し作るべきだったと思うなあ
大人生ソロなしは流石に酷いと思ったよ 現役時代の佐藤に訴求力があったのは確かだろ
ソロはまだスタート地点なんだから判断するのは早すぎる ぶっちゃけ事務所が再生数買うような金の使い方するならもっと上手く売ってるわ >>788
ハピバのソロにユニゾンぶっ込んだってソースあるの? 大人生のラスサビの4人の一人に入れてよかったよな森戸
歌い終わりの野中あたりのとこ入れても良かったんじゃねえか
そしたらアウトロも姿勢の悪い野中じゃなく森戸なら締まっただろうし 森戸 笛サムネセンターでソロパートあり大人生空気パートなし
加賀 ハピバメイン扱いソロパートありサムネ無し
スイパラサムネゴアへのみ歌割無し
どっちも酷い >>792
買ってるのは事務所じゃなくてヲタの有志だろうと思うよ >>796
アディショナルトラックと言えど当て書きだろY字路のあれ オレは佐藤のは誰も買ってないと思うよ
ただ単に1曲目はどれどれ見てみるかってやつが多かっただけと思う
2曲目が伸びないのはそこでなんだこんなもんかじゃあもういいやってやつが多かったってだけのこと Y字路普通に歌としてはいい歌だと思うよ
わっきゃないどぅー!どぅー!よりも >>791
デビューシングルの2曲目MVが大爆死なのは事実
それ以上でもそれ以下でもないから判断とか関係ないだろ Y字路って曲どうこうより卒コン最前での翔太とひまじろうの耐久マサイの思い出しかないわ 加賀卒と被った櫻井加入曲
インタビューほぼ櫻井ばっかだしハピバMV鑑賞も加賀排除してまで櫻井初シングル強調してたけど
譜久村卒と被りそうな17期初シングルは同じようにはしてやらなそうだな 俺佐藤のMV一秒も見てないからイメージで言うけど
佐藤だけずっと映しててもつまらなそうだなって 2曲目が悪いというわけじゃないと思うけど
1曲目は「あの佐藤のソロデビュー」という事で再生したヲタは多かったんだろうというのは分かる 卒業曲のユニゾンやソロパートが誰に割り振られるのか予測ついちゃうのつまらんからやめて欲しいわ それだけ場位置変更についていけない奴が増えたってことじゃないの もう卒メン歌割の行き先どうでも良くなってきた
どうせ声質や歌唱力でわけてるわけじゃなし
譜久村のパートなんて12期から17期全員に10個づつ分けたらええねん 譜久村パートの行き先で一番多くなるの羽賀と予想してる ノナハガにこれ以上増えるの勘弁だけどまあそうするしかないよな
飽き飽きしたら見切ればいいだけだし 愛されたいと123とオンリーユーが誰に行くかくらいしか気にならんやろね多分北川だけど 佐藤の愛されたいもらってもどうにもならなかったんだから譜久村のなんてもっとどうでもいいわな シャボン玉が一番の推されだろうね
コールで○○だけーって叫ばれるの美味しいもんな シャボン玉は名前が3文字の奴しかできない
まりああかねれいなほまれ好きなの選べ どうでも良い話だがシャボン玉の歌い出し15期だとヲタのコール難しいのが辛いな
あそこは3文字のコールじゃないとしんどい りーおだけー
ほまれだけー
めーいだけー
で行けるだろ プリンセスりおりおだけーって早口で捲し立てればいいじゃん 12期より下に回るのが多いだろうけど落ちサビとかの本当の決め所は一旦小田に預ける可能性も有ると思う 譜久村の決めどころパートってぱっと出てこないんだよな かえでー!って言いたかったな
3文字なら
いくたあゆみさくらのなかも出来るけど
望むかは別として >>833
泡沫DJパート明けの「踊りたい」
自由な国だから落ちサビ転調前の「不思議だよ」
この辺は決め所かと 結局加賀コールもされることなく去ってったな
森戸はまだカントリーがあったけど ハロコンのがコール出来たな
てか今の曲コールする箇所少な過ぎ 譜久村は卒コンもせずさっさと脱退してほしい
後輩踏み潰したやつが惜しまれて卒業する資格ないだろ グループ低迷の原因ほぼ譜久村だしな
今までスキャンダル脱退で低迷させたやつはいても歌いまくった結果低迷させたのは初じゃないか @
今回の藤本美貴ライブのゲストに庄司智春さん
ゲストに紺野あさ美さんと田中れいなさんがいて、あの頃迷惑かけたと謝罪したと
庄司「迷惑かけた人を一人ずつ呼んで謝罪しましょう。それで全員に謝罪したら卒業式やりましょうよ!」
ヲタ喝采
庄司「矢口真里も呼びましょうよ!飛んできますよ!」 こんな場所で個人の好みまで文句言う気はないが
さすがに言い過ぎだぞ サイサマのことがなくとも
2020年に無観客で卒業してくれてたら
惜しまれてたし伝説になれたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています