乃木坂エース山下美月ちゃん出演ドラマ驚異の2.5%を記録
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「スタンドUPスタート」第7話2・5%
俳優竜星涼(29)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「スタンドUPスタート」(水曜午後10時)の第7話が1日に放送され、平均世帯視聴率が2・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。第1話から4・1%、3・8%、3・7%、3・2%、3・4%、3・3%だった。
平均個人視聴率は1・3%。第1話から2・3%、2・1%、2・1%、1・9%、1・9%、1・8%だった。
同局系連ドラ初主演の竜星は、投資会社「サンシャインファンド」の社長・三星大陽を演じる。自称“人間投資家”として、仕事での失敗や挫折をしてしまった人、将来の夢を諦めてしまった人、過去の栄光にすがる中年や前科者、就業経験のない主婦など、さまざまな事情を抱えた“訳アリ人材”へ投資する主人公を描くビジネスストーリー。
原作は「ドロ刑」の福田秀が描く「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で現在も連載中の同名大人気コミック。竜星をはじめ小泉孝太郎、THE RAMPAGE吉野北人、小手伸也、乃木坂46山下美月、水沢林太郎、雨宮天、塚地武雅、安達祐実、戸次重幸、鈴木浩介、高橋克実、反町隆史らが出演する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5bef5f74fe45659a8d3155e6e3904b0883bf15c ダウンロードランキングはまともにみえるな
秋元商法や未だに円盤重視してる連中は時代錯誤だが
そんな人らはスルーするしかない 経済効果なんて漠然とした言い方したら ピンクレディーがかわいそうだ
レコード会社とかプロダクションは儲けたけど 彼女たちは何も残らなかった
これを経済効果と言っていいのかな 音楽メディアが テレビラジオレコードそれくらいしかなかった時代は
漠然とレコードといっただけで 成立したんだけど
レコード= CD と変換するような人もいるから話がややこしい
あらゆる音楽メディアという考え方でいいとは思うんだけどな いや
ライブで萩の月食べたって言ったら帰りにオタがめちゃくちゃ買って帰ったんだよ 指原莉乃のファン層っていうのが
東京のくっそまずいドロドロのつけ麺とか食べるのとぴったり合致していると勝手に想像しているんだけど
どうだろう 今さらこの賞になんの価値も意味もない
好きなだけ獲ればいい 海外のカバーでレコ大ってのもどうかと思うけどね
最初からノミネートさせないか、米津が大人しく出てくれば良かったのに レコード大賞って意味ならカバーであってもDA PUMPで在るべきだろう レコードは記録って意味
レコード盤大賞じゃ無いんだから、変だよね 音楽媒体大賞にすりゃいいじゃん
と思ったが握手券大賞にしたほうが的確か 相田翔子はまだ保ってんな
でも最近テレビであんまり見なくなった
誰に枠奪われてるんだろう 日本のエンタメ賞レースは終わったんだ
エンタメも終わってるから当たり前だけどな その人、3月のライオンってアニメのエンドカード(番組の最後に出る一枚絵)
描いてた。 レコ大のレコードって昔のドーナツ盤のこといってんの?それとも記録って意味のレコードなの? レコ大「大賞は口パクの乃木坂」
紅白「大トリは口パクの嵐」
どうしてこうなった いい曲だわ
懐かしい感じもある
昔よく聞いた曲のこの部分が好きなんで似た感じの新曲をとお願いしたら
作ってもらえそうなふんいきあるよ どんどん無価値なものにしていけばいいよ
もう何年も前から知らない歌しか取ってないだろ 誰も知らない曲が大賞とか、かつてないやっちまった感だな
どうすんのこれw 普通に米津かDA PUMPが受賞すると思ったら
口パク握手券アイドルが受賞してたw
しかも聞いたことない曲w それより、いつまで「レコード」大賞なんだ?
名前を変えた方がいいんじゃね? いやCD大賞に変えるのももう今更だし
伝統を重んじる体でレコード大賞にしたままの方が色々無難なんだろ 出来レースだろ
ほとんどの奴が知らん過去最低のレコ大 オマケ商法が通用しない、本当に聴きたい人だけが利用するダウンロードランキングでは1位だしな 乃木坂が上納金払ってるけど、払わないの?
大賞逃すよ?
って、金を要求されたんじゃね? 嵐の口パクは許す
というか歌下手すぎなあいつらに歌われても困る 米津はテレビ出たがらない
紅白が異例出演だから、その前にやるレコ大で出るのがまず無理 洋楽カバーなんだから候補に挙げるべきでもない
でも2018最も聞いたかもな 郷ひろみ「GOLDFINGER '99」ってカヴァーだけど獲らなかっけ? その前にダウンロードランキングを重視しろよ。円盤使わないから利益率が高いし宣伝もあまり必要ないから金かからない。
YouTubeのアクセスに協力はするけど逆に金が貰えるんだから音楽の広告戦略としてはYouTubeが主戦場だろ?
日本のメディアてなんの為に存在してるんだ? マツモトキヨシいくたびにUSAが流れてて、ダパンプ自体そんなに好きじゃなかった俺が最近ダパンプ厨になって毎日USA聞いて仕事中もUSAがアタマから離れなくなったくらいだからな。
俺の中のレコード対象はダパンプ。 聴いてる奴らがそれ程度なんだからそれがベストだろw しょうもな
終わった国の終わったコンテンツなんやなw ラジオとは言え
MBSでTBSの批判とは
浜村淳やるなぁ 流行語大賞の時もそうだけど、賞に選ばれた日に初めて聞いたとかはやめろよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています