【つばきファクトリー】 必殺魅惑の料理人八木栞の手料理食べたいpart41飯 【八木メシ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全然わかってないな
やぎめしはこういうのと全く違うから人気あるんだよ 紅葉の季節じゃないし俺もすっかり広島と思ってたけど策士だな ここ最近の卓偉曲は再生数が伸びて当たり前
非卓偉曲でも伸びれば本物 プレゼントでコップをダブらせたのは無能
湯呑とか箸で攻めるべきだった 次々続々と視聴リアクション動画が出来てくるのもいいね オタが多いアイドルがいいならAKBに行けば?
ハロオタならオタが少数でも何とも思ってないよ
同調圧力より自分の価値観最優先だから 稲場と森戸はフルキャパがいいよなあ
2人とも1万人集客問題ないだろし まあそうだけど
ここはグループ活動維持できるのか心配 オムライス作るのに前編と後編に分けるほど時間は掛からないだろw つばきFはきしもんの貧乏キャラがブレイクする
まだ時代がきしもんに追いついてないだけ 今までならデビュー出来なかった様なメンバーまで
デビューさせてるからな
どんどん質が落ちてる 名古屋ってジャンプできる?
とりあえず立ちだよね? あかねちんのバーイベ真横横綱でソーシャルディスタンスだったのに圧感じたからな
フルキャパならヤバイよな 山岸理子
岸本ゆめの
個人的にこの二人かなり厳しい ジャンプできる
サンライズ選手権をやったぐらいだからな 明確に禁止にはなってないけど映画館なんでほどほどにな こぶしに浜浦なら
つばきに田辺がいればまた状況は違っていた 冒頭のフルートはうまくもなくネタにできるほど下手でもない微妙なできだったな オムライスなんてどうでもいい
そこに至るプロセスが大事なんだよw 着席でフルキャパだと圧迫感あるだろうな
じっと見ててくれればいいけどそれなりにペンラ振る人多いし 田舎っぽい(純朴って意味だと思うが)と言われて怒ってたな 研修生に人材を引っ張って来るために、今までのようにデビューは未定ですだと難しい時代になったんじゃないかな 自分の感覚でも「まさき」は男の名前だわ
まあ知人の何人かがその名前で男だからなんだけど 途中でイカ様って呼んでたな
さおりんがイカサマって言葉を知らないからか無反応だったが みーたんのことそういう目で見るのやめてもらえませんか その結果おれは一つのグループも本気で応援できなくなった
なんかどのグループも軽くつまんでる感じだわ チケットに10万払うやつはグッズにお金使わないからな パクチー避けるの流れで絶対パクチーを食べさせると思ったのにちょっとガッカリ 研修生ユニットにはブースターになれそうなのが1人はいたけどつばきは誰なんだ クイズの賞品は名古屋名物の御菓子にでもした方が喜ぶだろ
あんな変な手提げバッグもらっても絶対使わなさそう やったー前回のガトーショコラ編頑張って伸ばした甲斐あったな でハナモヨウの振りは前を見るのが正解なの?
横を見るのが正解なの? カバー曲がつまんなさすぎるんだよ
ラベンダーもカバー時代はつまんなくてどんどんヲタはなれていったし 普通は完成直前に「このあとどうなる?」と期待させて後編に繋げるよね 来なきゃいいじゃん
そいつがふと客になるかなんて分からんし 権利の受領だよ
主語は権利
法学の単位取れないぞお前 なんで初めて来た設定になってんだよw
おでんって名前はアホしかいないのか 多分ない
MVのセリフみたいなの言う所にしか入ってない ハローだから何でもかんでも応援してると時間も金も続かない
つばきオンリーでいく リストアップはされてるだろうね
続くようなら怪しいと あとそろそろ初オリジナルの持ち歌が与えられてもいいのにいまだ「17歳」しかないのもね
こぶしのスタートと比べたらなんか色々と違和感感じずにはいられないのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています