後藤、藤本、辻で仕事順調過ぎてほかのOGなんか悲惨に見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所ちゃんとやれよ そうやってどんどん国際競争力失っていってるってわからないの? 今更アトキンソン的な構造改革したって東南アジアは疎か中東アジアに勝てる訳ないじゃん
ならば自国の労働者の雇用を守るべき とっくに失ってて観光立国!とかやってますけどそれは ソウカ830万世帯の票だよ原因は
一家に二人でも1600万票だぞ
これで決まる様なもん 科学的根拠よりも情緒を優先するような国民の投票が増える方が怖いよ ニッポンの未来は()
世界が蔑む()
どんなに不景気だって恋はスタグフレーション 岸田は元々敗戦処理だから問題ない
次に交替させる前に不評を買う政策をどんどん施行していくので覚悟しとけよ愚民 通い始める前に自由にやらせてもらえる教室見つけたって言ってなかったっけ
他の教室だと作り方指導が入るか数制限があるってこと? インスタライブ来てくださった皆様ありがとうございました
これが言いたくてやったのか
芸能人ぽいもんな 大谷さんだってちょくちょくバイトに行ったりするぞ
11月は1回だけだけど 実際にそれやって揉めて文句垂れ流すのが今から楽しみ そこまでおばさんの陶芸に需要あると思ってんのか?
そろそろ現実見ようぜおばさん タイダイの別ショップも作ったよな確か
随分放置されてるけど 現実がうまくいかないこと続きだから
逃げ込む脳内フローラもますます妄想がエスカレートしてんなあ 後ろの棚の収納具合みてもここもそんな広い教室じゃないだろ絶対 これだけ存在感あったら教室にいないときも噂になるだろうな 昔の香港映画みたいにこれを自転車で出前してる人を転けさせたい 上石神井はる陶芸教室の大型電気竈(1台)を占拠する自称陶芸家
その内教室から何か言われるだろ 粗製濫造して何がお気持ちだよ 他の生徒さんの方がよっぽど気持ちも技術も上だろ タイダイのときは職人ぶってたのに陶芸では職人じゃなくて芸術家ぶってるのは品質に問題ありありなのを無意識のうちに自覚してのことかも知れんね せっかくみんなで空気読んで楽しくやってる場へ度を超えたアホがくると台無しにされるの良い例 今の陶芸教室に通いづらくなって行かなくなり
次の陶芸教室で「実は陶芸の個展をやったことがあってぇ」とドヤるところまでは脚本が見えてる そりゃ普通の人が1枠のお教室で1個作るくらいなのに
5個も6個も作られたら迷惑でしかないだろ
言われてないとか言うかもだけどそれは向こうが大人だから
周りの生徒や先生も気持ち良いわけがない サイコホラー映画のラストでサイコパスが次の獲物探しに行くみたいなゾクゾク感 まあ一個作れば腕前のほどはバレバレなわけですけどね 陶芸教室側がマサエを徐々に締め出そうって事でないか? その実験て量か質かというより試行回数多い方が上手くいくよねって話だぞ
要は練習いっぱいすれば上手くなるという。
大谷さんみたいにできないことをできないままにただやってるのとは違う 大谷さんもしかして個展まで陶芸教室を倉庫にする気では? 取り巻きが回答しても大谷さんいつも結果ガン無視するじゃないですかーやだー >>1
何年か前までは仕事順調なOGメンと言えば矢口辻藤本だったな カクゴは音源にはクラップ入ってるけどヲタはやらなかった曲 しかし毎年ももクロの歌合戦でガンダム歌っていはしゃいでるという アコースティックライブならやり直しもテンポ落とすのも自由に出来るのはいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています