以前は高木紗友希が歌ってて、一旦段原瑠々が受け持ったパートを、秋ツアーから担当しはじめた工藤由愛と有澤一華についてどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
武道館まで見た人の感想が聞きたい
特に問題なし?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured モーニング娘の暗黒期(プラチナ期)みたいな雰囲気
高橋、田中、亀井、新垣、道重、久住、ジュンジュン、リンリン、光井 過去曲はもちろん自分がオリジナルである全賭けも仕上げてきたいちかちゃんしか勝たん チョイチャンの最後たこちゃんすごいって書いて
もう一度見たらそうでもなかった ※ここは在宅ハロアンチのおやき爺スレです
レスした人も荒らしとみなされるので要注意 >>1
1円にもならない自称ヲタの在宅乞食に毎日ネガキャンされててかわいそう 工藤はそろそろ使ってもいいんじゃない?ってくらいの存在になれたのと
有澤がすぐできる人だったのが大きい
段原の世捨ても良かったよ >>1
感想
毎日引きこもりナマポおやき爺に棍棒にされるいちかしが不憫 タコちゃんはノーコンピッチャー
決まるか決まらないかはその時次第 武道館はチョイチャンは良かったけど
全賭けとベイビーラブは良くなかったのでトータル評価ではねえ チョイチャンの跡のボーダーラインとキーポンもよかったよ
うおータコちゃん覚醒と思ったら
世捨てはいつものようだった タコちゃんは豪速球投手という感じ
完封もするけどストライク入らないで1回交代もする感じ
見ててワクワクするしたまにムカムカする
有澤は変化球で打たせて取る感じ
見てて面白くない試合をする てか昨日の武道館は全体的にリズム走りすぎたり甘かった なんとなく全体的なイメージとしてそのリズム云々はあったけど
よく見るとそれはだいたい工藤のせいだった この2年間で段原への超人的イメージは全く無くなったから
愛愛傘もふーんって感じだったし
むしろ世捨てはちゃんと歌えて良かったねって思った たこいちかフェイク
めいち愛されたい
わかにゃどんな時代にも流されずに
と若手に次々とバトンタッチされていくんやで タコだけじゃなく全体的に気持ちはいりすぎて
音程がぶっとんじゃうことが多かった
でもそれでいいんだよ気持ちが心を動かすんだから 今って歌唱指導はまだたいせい?
コロナ禍の時はまなかんがたいせいからバケツ被って練習しろと言われて歌唱力向上したんやで 今が気に食わない奴は現メンバーを叩くのではなく一人で過去の映像を見ていればよろしい 歌えるメンバーがグループにたくさん居ていいことじゃないか 歌割はずっと固定じゃなく一定期間したらシャッフルしてほしいよ
一度後輩に渡った歌割も先輩に戻ったりしてもいいからさ
その方が新鮮に聞ける 特定のメンバーがずっと歌割をたくさん担当すると
そのメンバーにヘイトが集まるようになるから
ときどきシャッフルした方が良い アンジュースつばきはかなり歌割り分散して循環させてるよ terzoツアーでは段原におんぶにだっこなんじゃないかとメンバーも不安になってたし実際段原は無理してたけど
ヌーヴェルヴァーグは個々の能力を改めて確認して「出来ることをやる」ってスタンスになれたのはよかったし
出来ることが多い新人が居ることも分かってよかった
今のJuice=Juiceは現状でのベストを尽くしてる いちかしがもっと成長したらさゆきとは別の意味で歌唱メンになりそう
声色の種類が多く、すごいユーティリティープレーヤーだね さゆきかなともまなかんの抜けた穴を埋めている作業の最中だな いちかちゃんはどの曲でも「いちかちゃんはこの曲に合ってて凄いなあ」と思える歌が出てくるのが強み
いろんな曲に巡り会えるハロプロ人生であってほしいと思った ってか高木紗友希は規格外だった
音域も広かったし
あれと比べられるのはどんなメンバーでも可哀想だよ
高木脱退直後のひなフェスなんて段原相当しんどかったと思うよ >>1
実際来て聞いてみればいい
引きこもり無職にはムリかな? ひなフェス2021の突貫工事体制では段原に任せるしかないと判断されたのは分かる
あの時はとりあえず段原が頑張れってなるのは仕方ない
ダウンタウンリリース期間で禁断少女で工藤使うの…えぇ…って反応されてたし工藤の能力も今よりさらに厳しい物だったからね 夏ハロで牧野がカバーしてあれよりはましかぁとなってたのは笑った >>46
癖はあるけど、あの高音を毎回出してたと思うと
なかなか代わりは見つからない・・・ >>56
竹内が禁断少女の高木パート歌った時のが上手かった 有澤は見た目も可愛くなってきた
こっちが慣れたっていうのもあるけど… タコはこんなに酷かったか?ってくらい序盤走ってた
疲れてきて力抜けて終盤よくなったけど
あとれいれいは上が全然出てない
ジュース曲の大半がキー合ってなくてかわいそうになる
キーが合ってるキーポンは良かったけど
やっぱりいちかちゃんにもっと歌割り渡すべき タコはピッチャーでいうと球速は結構あるけど、あとはコントロールだな
チョイチャンは真ん中きたけど、生まれたては少し上ずった
しかし瑠々に無理させない形になって良かった
有澤やタコが高音を受け持って
瑠々は自分の出しやすい音域で自分なりのフェイクをできるようになり
凄く良くなったし たこはうーたんと同じ剛球タイプだな
聞いてるこちらまで力んでしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています