声優・飯塚昭三さん死去 89歳 『ガンダム』リュウ・ホセイ役、『忍たま』八方斎役など担当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2269620/full/
声優の飯塚昭三さんが、15日に急性心不全で亡くなったことが2月28日、所属事務所のホームページで発表された。89歳だった。
ホームページでは「弊社所属俳優 飯塚昭三 儀(享年89)令和5年2月15日午前9時14分急性心不全のため永眠いたしました。葬送の儀につきましてはご遺族の意向により、親族のみにて滞りなく相済ませました」と報告。 水森亜土の6個上か
水森亜土は個展を今でもひんぱんにやってるけど本人は表に姿を魅せなくなった wiki見てきたが
ナッパ
ハート様フドウ
雷電
しか分からん テッカマンブレードの最終回での
「フリーマン!」
って絶叫が好き >>14
マジで多いな
リスト見て顔分かるキャラで4人見つけた
ナッパ
稗田八方斎
ドン・ハルマゲ
鴨川会長 日テレは味方
日テレの音楽番組(音事協の別の姿)が敵なだけ 声優軍として強いけどアーティスト軍としては弱いよね
小倉唯も弱体化したし メンタルとフィジカルの弱いのが淘汰されてるだけで、その辺はマネージャーの管理ミスでもある
業界全体の問題とかいうのは大袈裟だと思うけどね
結局、需要と供給だし ついにanchang降臨でゴリパンとももクロ初絡みでみかんのうた
紅で猛烈でanchang×にゃんごって凄いだろ 最初からはみ出しありきとはいえ在宅は最後まで楽しめないな はみ出しありきの番組構成ってやっぱりおかしいよなぁ 食えんけどやりたくないのにやれってアイドル活動はな
アイドルor裏名義くらいの選択肢必要だろ きくちはもうちょっとシンプルさを追求せいや
俺は次々変わる大人数のゲストを見たいわけじゃなく二組ぐらいのゲストとの長くて丁寧な絡みを見たいんや 最近の休業ブームはADHDブームの流れだろうな
皆んな言ってるから私も私もーっていう 森口博子がキングの後輩なんでよろしくお願いしますねってももクロ紹介したのが違和感 何だかんだでi☆Risはようやっとる
劇場アニメ化は良く分からんが 最初はどうなることかと思ったが実力は伸びてきてると思うわ
使い勝手がいいかは分からんけど現場受けは良さそう 俺が今まで更新したもの教えるね
免許
アパートの賃貸契約
生え際 まぁ流石にライブ以外のイベントはほぼ参加してなかったけどな ワタシ的にはゼンダマンに登場するゼンダゴリラの中の人の
イメージだな。「効いたぁ!春の目覚め~!」や「効いたぁ!
野生の目覚め~!」とかいうセリフは今でもワタシの脳に焼き付いている。 最後までみてたら帰れないからラララと途中で抜けてきた
電車ギリギリあぶねー ハガキは読む順に前に置いておけば探す時間を短くできるのにな 現場Neggicoのリアクション薄すぎ!
ざんねーん!ってやったの周りで俺だけ! にゃんごすたーの体力すげえな
中は相当暑いだろうに 藤村歩さんが心配やわ
ミネバザビもうできないのか… 個人的に特撮のイメージはあんまないんだよな
1番はやっぱコングだなぁAチームの4人の掛け合い最高やった 声優として実力ある人には勝てないってことじゃないの 違うキャラから同じ声がするのが正直演技どうこうの前に一番きついわ
それはアニメに限らず吹き替えでもやけど違い出せないまま垂れ流されるとアイドルがねじ込まれたドラマ見せられてる気分になる こいつらしか言ってないけどオタクいわく今のアニメ視聴者は一般人や陽キャらしい 文句言いながら実況しないと見れたもんじゃないぞフォーク村は 正直声優のライブとかどうでもいい
トーク面白いやつのトークライブならええけど 声に特徴あって演技力あれば声の種類なんて必要ないねん さんま御殿がやたら声優出すようになったのはなんでや 子安みたいに一種類の声しか出せないけど使い所は多いみたいなのが一番強い 中井和哉さんがセリフ強要されて滑ったのがかわいそうだったから同意やわ アーツビジョンの地味に勝ち組声優の藤原夏海
3年目でメジャーセカンド主演して少年声で安定 アイドル活動してるだけのやつだと敵なんて秋元グループしかいなさそうだしむしろ空いてるポジションなんじゃないか 見ててもこう毎回毎回だと文句言いたくなるよ
いつものことだから慣れたけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています