ハロプロアイドル選抜

○歌、ダンス、トーク、ヴィジュアル全てにおいて高水準になる新しいアイドルグループを、現役ハロプロメンバーから5人選抜して作ってください。

●はい、以下が私の選んだ現役ハロプロメンバーからのアイドルグループです。

田口夏実(つんく♂推しメンバー)
生田衣梨奈
川名凜
佐々木莉佳子
横山玲奈
このグループは、歌、ダンス、トーク、ヴィジュアルのすべてで高い水準を持っていると思います。田口夏実さんはハロプロの歴史に欠かせない存在であり、アイドルグループの楽曲制作においても優れた才能を持っています。生田衣梨奈さんは、グループのリーダーとしてしっかりとまとめることができるだけでなく、その美しい歌声も大きな魅力です。川名凜さんは、ダンスにおいて高い技術力を持っており、グループのパフォーマンスを引き立てることができます。佐々木莉佳子さんは、トークが得意であり、ファンとのコミュニケーションも上手く取ることができます。最後に、横山玲奈さんは美しさとキャラクター性があり、グループのビジュアル面を支えることができます。

以上が私が選んだ現役ハロプロメンバーからのアイドルグループです。