ハロプロダンス部はなぜ人気があるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なにきっかけで佐々木を知ったのか知りたいんだがなあ
ジャニ界隈で拡散があったんだろうか なるほどね
ハロヲタとは別人種が大挙してやってくるってことかw
怖ろしい かみこが主婦爺婆層の知名度上げてくれるのは嬉しいけど
佐々木が若い女ヲタを連れて来るのは素直に喜べない
こいつらのせいでアンジュ単独チケット取り辛くなるのは困るな 派閥がなかったら佐藤の卒業発表の日にジュースの横アリ発表とかわざわざぶつけないわ つんくってもしかして自分のこと名プロデューサーだと勘違いしてんのか? 武道館申し込むか迷ってるから背中押してくれ
もう時間がない ビヨに限らず娘。ヲタ以外はつんくルーレットを恐れてるんだよ
ちょっとでも近づいてこようものなら猛烈に反発する 俺娘。ヲタだけどビヨが羨ましいわ
明るい曲が好きだから 同意見でビヨ寄りになったわ
最近の娘ではこのまま!は好きだ もうつまんない曲しか作れない過去の人なのに何でこんなにドヤってるのだ アンジュは下手するとメンバーからの批判が来るからなw オー怖い怖いw
アンジュルムさんには関わらない方がいいからもう誰も曲作らないだろうね ビヨヲタめんどすぎてスタダにでも移籍してやってほしい なんか駄作同士のクリエーターの会話ってウケるなw
自信満々な発言はそれ笑いどころなの?って思ってまうわw ビヨメンの数名は寺田向きというか娘の方が輝いただろうなって思う
結局ハロメンも娘で寺田プロデュース受けたい子がほとんどだろうし 何がビヨーンズだ
縮こまってんじゃねーか
ヲタクも小さいわくだらねー つんくなら寸劇一辺倒にはせず恋INGみたいな曲も歌わせたであろう つんくは変な映画やらずに
アイドルプロデュースする為にクラファンすれば つんくにアイドルプロデュースする能力無いの世間にバレちゃってるのにクラファンなんかしても金集まらないだろ 世間の考えるつんくのプロデュース能力は
ラブマのモーニング娘。ミニモニ。後藤真希なので それ以降何も残せなかったから世間からはとっくに忘れ去られているけどな アイドルにオモシロを求めるのは昭和ぐらいまでじゃね
他に娯楽が少なかった時代の ビヨーンズは遊んでるようでいて
仕込みがガチガチ過ぎて芸に遊びが全くない
ももクロみたいな操り人形 どこのアイドルが自分たちで考えた遊びのある芸でやってんの ビヨに限らずハロプロのライブはMCとかもほぼ何から何まで台本ですぜ
アドリブでやっていい部分なんて曲中のほんのちょっとだわ 意味不明
会長が橋本に指示出してるだけやろ
つんくと一緒の扱いや 会長が指示出してるんだったら星部専属とかないだろ
星部にそこまで肩入れする理由が会長にあるのか? てめぇにプロデュースの才能あると思ってるならまず娘。。なんとかしてやれよ 筋は通ってるが肝心のハロプロらしさがよく分からない 言ってること分かる
星部よ、もっと自由にやれってことだろうな 代わり映えしない今のつんくEDMがダサいと思われてるの気付けよ 楽曲提供ではここ数年一番お世話になったのにね
円満そうなのが唯一の救い ビヨの面白い事やってます感が鼻につくというのはわかる
でもおっさんのつんくが思い描く女の生々しさというのはもう芯を食ったものではないんだろ
せめてひとそれくらいバズらせてくれ 寺田もビヨも好きだけど人間草さが少ないってのも分かる
メンがトンチキって自称したり2nd早々にこんハズ出したりはちょっと受け入れ難いのもある
でも自分は多分ビヨをミュージカルみたいに捉えてる部分があるから素のメンにはあまり興味がない つんくの言うこと聞かないとビヨーンズはチャオベッラチンクエッティみたいになれないよ?それでもいいの? 型にとらわれず自由にやればいいという穏当なアドバイスを何とか曲解して書き込もうとするから
今や狼はヤフコメ以下だよ さすが天才つんくだな
実はUSAのハロ感を出していたのは天才ケンゾーさんとシュプリームだ チャオベッラチンクエッティで喩えてくれないとよく分からない 昔は現役メンバーにダサいと思われてたよな
まず間違いなく今もそうだろうけど
実際にダサいみたいな事言ったの誰だっけ 同じトンチキソングでもミスムンの完成度よ
つんくさんビヨに一曲お願いしますよ そちらがつんく好きなのは自由ですけど
ビヨの楽曲は会議から始まるのでつんくでは無理です まんまブライアンセッツァーだけどそこに別要素の宝塚合体させるセンスよw
つんくやっぱ天才だよw どの歌手やアイドルだって歌の主人公を演じてるものだからビヨも同じじゃね
ビヨは演技力があるから少なくとも曲中では本心で歌ってるように見えるけど寺田が言いたいのはもう少しネガな部分も歌わせろって事やろか
でも最近ハロでは少なくなった当て書き感がビヨにはあってハマってると思うけどなあ よかった人間らしさとかプロデュースされてたらもう解散してたわ やっぱつんくには念仏ソングとそれが似合うグループがあるから もう何年つんくつんく言ってるんだ
ハシプロが結果出せばいいだけじゃん 人間味とか出さないで出される曲のコンセプトに曲ごとに染まって表現する方があってるよ プラチナ期の曲はベリキュー含めて歌い継がれているが
その後はそうではない ビヨ以外のグループってプロデュース不在で放ったらかされるよな
地下ドル並みの素人自主制作感 曲中むかついてるハムカツは人間味の表現じゃないの? つんくだったら島倉主演ホステス役でりか様ナンバー1というZ級映画作ってる そのトンチキってジャニヲタがよく使う用語きもちわるいからやめれ 俺も好きじゃない
小娘ってのがハロプロ界隈では必死で広めた
ビヨってそれ目指してないのに 自分が聞いたのは関ジャニかなんかのトンチキ曲とハロの兼ヲタが多用してたんだよ
ジャニヲタ発信だろ エンタメソングとかの方がいいだろ
最近どっかの記事でトンチキエンターテイメントソングと紹介されてたが マジでつんくに参加して欲しいとか無いから
モーニング娘とやるんでしょ良かった良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています