ハロヲタの末路って悲惨なもんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同居する母親の遺体を自宅内に放置したとして、兵庫県警加東署は24日、死体遺棄の疑いで加東市永福、無職の男(59)を逮捕した。
逮捕容疑は1月22日から2月23日までの間、自宅で母親(87)が死亡したのを知りながら放置した疑い。同署の調べに
男は、1週間ほど前に母親の体調が急変して亡くなったと説明。
「混乱してしまい誰にも相談できなかった」と話し、容疑を認めているという。
同署によると、男と母親は2人暮らし。23日午前11時半ごろ、神戸市に住む姉(64)が訪れ
ベッドで布団をかけられていた母親を発見した。通報で駆け付けた同署員が、押し入れに隠れていた男を見つけた。
遺体に目立った外傷や着衣の乱れはなく、同署は司法解剖して死因などを調べる。
神戸新聞 2023/02/24 10:55
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202302/0016079919.shtml シングルでも普通に目立ってない?
セクシーキャットのメインだし泡沫なんてその2人歌い出しでしょー 自分は思ってないけどこの人の中ではお荷物メン扱いだろうなとw これ言うと否定されるけど石田特別にリズム感いいと思ったことない そんな酷いこと思ってるヲタなんて一部だから
娘。メンにお荷物なんていないよ まあハロプロはつんくか会長いわくアイドルもどきらしいから
本来のアイドルを求める人とは相容れないんだろうね きしもんいいなぁ髪伸ばしてほしい
でも服装がwみんな年相応のダサさでいいね 以前リズム感微妙って書いたら
ダンスしてるんだから元からめちゃくちゃ良い!って言われまくった 役立つとかお荷物って考えながらモーニングを見たことがないからそう言われると困るなー
メンバーだからメンバーとして受け入れてるというか トリプルA面で三曲もあるのにヲタの需要を満たせないってのもすごいな 今までだと生田飯窪がひどすぎて気にならなかったけどBNMとジェラジェラで石田生田が並ぶと生田の方がまだマシに感じる 橋本がインタビューでアルバムを作らない理由をあーだこーだ喋ってたけど
そのインタビュー後も他のグループはアルバム出してるのに娘は出さないのはどういうことだろう 声量がある子が小田くらいしかいないみんな声が細い
工藤の声が好きだから工藤の声で伸びやかならいいのに それほんとに不思議
ていうか散々アルバム求められてるの分かってて
アルバム作る必要は無い!みたいな発言しちゃうアホさに呆れる こぶしやJJはさすがにアルバム出さないとツアーができなかったからじゃない?
娘。は過去曲ストックあるからわざわざ作る必要ないと思われてんでしょ ここでレスバしてるヲタは推しの足を引っ張るお荷物だと思うわw リリイベ行って正直910期のダレたパフォ見せられるくらいなら13期センターが良いと思っちゃった 荷物言うほど話してる記憶ない…
12期は牧野以外全然会話に入らん印象 何回か聞いた12期日記がイマイチでもう聞いてないけど聞いてみようかな そうなんだ
根拠が自分の感覚じゃなくて情報頼みの人はあてにしない方がいいかも お荷物って言葉にこだわりすぎてるんだよ
理屈で考えすぎてるよ 今の娘は20代多すぎだからごっそり卒業させて欲しい よく見るんだけど910期ってまとめて書いてる人って小田も含めてるの? 楽しいか楽しくないかでもいいし他人と考えを伝え合って話し込むのも楽しいよ えー少なくとも自分にはそれ伝わらないわ
91011って書いてくれないと ダメだw画面越しだと噛み合わなさすぎるー
とりあえずもはや娘どころかハロの話ですらなくなってきてるから終わろう
トンデモ理論言ってたみたいでごめんよ あかねちんの言い訳タイム
放送では適度にカットあるけど喋り出したら止まらないタイプの子だからノーカットだと結構怖いことになってた気もする 含めて書いてる人もいるよね多分
だって12期とは離れすぎだしどっちかと言うと910期側じゃん
面倒で910期って書いてるのかと思ってた 早くアルバム出してくれー
鞘師卒業した後だしてないからまたイメージがガラッと変わりそうって思ったけどつんくいないのか そういう横から謎の勝利宣言みたいな茶々もやめようよー 娘の年上組好きだわー
アイドルとしては10代の方がウケるんだろうけど 特番のだーいしが完全に地方タレントみたいだった
卒業後は地元でああいう仕事するのかな 娘だけはつんく中心であって欲しいなー
新作が両A面になって嬉しかったけど結局つんく比率が下がって複雑 ローカル番組で活きるね
あゆみん推しじゃないけどあらあらかしこは動画で見ちゃう 他のハログループよりはつんく率高いけどね
今後もそうであって欲しいけどなぁ だって長文だしフク小田可哀想と同じ人でしょー
お荷物の定義も男女の立場もどうでもいいわとしか 泡沫もムキダシも好きだしつんくにそこまでこだわり無いな
前みたいに面白い曲作って欲しいけど無理そうどし 何で今の時期にこんな昔のネガ記事のってくるのかがわからん
一昨年もオーデ開始時に昔のネガ記事書かれたし つんくが一文字一文字発音の仕方を指導してたころが懐かしい
「あ」を「え」の発音で歌えみたいなわけわからないこといってたよ 失礼。確かに行動いじりだね
堂々としててほしいけど難しいのかなあ 今はリーダーだし後列にいけないのがまた難しいところだね
ただ自分が楽する方を選んだ結果だからなんとも はーちんレコでのたいせいの優しさが新メンに対してのやつでちょっと察した 狼で話題になって気づいたから他ヲタはそんな気にしてないんじゃない?
検証画像とか見てもふーんって感じ 野中が出てくるたび
外見無理って話になるのは仕方ない
というのが娘。ヲタの総意 むしろすごい技術と感心してる
それで推しが損してるとかは別に思わない 尾形に指導しあぐねている感じがちょっと面白い
一番はじめのテイクのあとの「あーどうしよこれ」っていう感じ 段原が鞘師パートだからチェンジするなら段原とは組めないよ ずっとシルバー若手にやらせろほまれパンダやらせろ言ってんのいるね やなみんはデコ出しの方が似合うタイプな気がする
だからこそはやく眉整えたいけど 山﨑が入るなら鞘師パートを歌ってる段原のパートの方だよ
お前なんもわかってないのに何言ってんだ リハ期間も短いし花鳥風月全体として
そこまで冒険した抜擢はしてないな
安定感あるメンバーが中心になってる 上でも出てるけど秋元は基本的に男目線つんくは女目線で真逆の視点からの詞だよねぇ
まぁ秋元の作った詞に詳しくないから女目線のアイドル曲もあったらゴメンだけど 月のユニット曲は本来どうだったのかは気になる
清野かほまれのどっちかはシルバーだろ 秋元のはモテない妄想男の歌だから全く入り込めない
フラゲとかそんな感じ
自分も詳しくないから他にあったら申し訳ないけど 最近出た雑誌を見るに
前よりさらにのっぺりしちゃった感じ 娘ヲタからするとあの加賀の扱いは冒険と言えなくもないんだが うん…
マスコット的な可愛さなら理解できるんだけど 入ったり抜けたりしたら他メンも合わせるの大変だろうけどそこからまた誰かの急成長があったりするからね
毎公演見逃せないね
まぁ行けないんですけど 新曲の宣伝はどうするんだろう?やっぱり出ないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています