誰も聴いてないハロプロラジオといえば「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」だけど、アンジュルムステーションは皆聴いてるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
井上のラジオこそ聴いてるやついないだろ
ビヨクエはおもしろいけどこっちはつまらないもん 井上ラジオは結心氏のお父さんにオーディション情報を届けた功績があるからな ×永野 千鳥のクセがスゴいネタGP 2023年02月09日
http://youtu.be/L3ns8Yu_x84 少なくとも俺は毎週聴いてるが
西田と江口の二人の時より他のメンバーが加わる方が面白い >>9
研修生ヲタはみんな必死に聴いてるだろあえw 昔からヲタのお遊びだからどんな結果になってもカッカすんなよ
ピロスエはベリヲタだろ アンジュルム出さないとスレも建てられないJuiceがヤバいな 悔しいわはあるんじゃね?
べきべきはヲタ色が強すぎてでもまあそういうのも楽曲大賞強いか 特技持ってる新人だったら伊勢の居場所が本当に無くなりそう 今更思い出したがベリ工の最後の方のDVDマガでメンバーAがメンバーBをどっかへ連れて行く、
メンバーBがメンバーCをどっかへ連れて行く…(以下同様)って7枚組企画で多摩動物園のあったわ
確か梨沙子が出てくる 田中れいなのラジオがいちばん面白かったけど問題発言3回くらいやらかして速攻で終わったな ビヨクエ面白いじゃん
江口は普段何もできないけどラジオだけは面白い >>32
一応2年くらいやってたけど終わり方がアレだったしな 西田が関西人のフリしてるから聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる 推しが歌ってたらその曲は良く聴こえるよ
音楽の高等教育を受けてて楽曲を考察するならまだしも
一般人のハロヲタがあーだこーだ言うお遊び ギース尾関と広本のラジオ
最初は苦痛レベルにつまらなかっだけど
打ち解けてきたら一気に面白くなってきた れいなはラベンダーのラジオでもCDなんか邪魔だから絶対に買わないとかよく分からないことを言っていて結果解散した れいれいがえらい騒がれてるけど夢羽っちはどうなの? 娘。の3人より夢羽とれいれいが凄いって言われてるイメージ
というか全員いいよ 宮本は新ユニットの立ち上げという重責を担ってナンバーワンユニットに引き上げた実績は揺るがない 結果的にまなかんだけ完璧な立ち回りしてるな
嗅覚がすげえわ
TNXとか泥舟だからな
今やJJでハロトップレベルの人気やし シンクロのソロ聴くと民謡いけそうだから小湊さんのところに行けばいいと思う これ鞘師の卒業後のやつな
卒後も2位になっちゃう凄さw カントリー教えてたのみつばちだろ
絡みが無いのに評価できねえだろタコ ばーか
お前たちが超絶不人気なだけだよwww
慈善事業じゃないんだよ あやちょの美術トークに一番付き合えるのはめいめいなのかな 何も特別な事をしなくても普通にしてれば稲場も森戸もヲタを10倍に増やしてハロの人気メン 一緒に美術館いってるしあやちょもめいめいと芸術の話すると言ってるけど あら可愛いー
石田とかよりは上手いよ
段原とかには負けるかもだけど おじさんたちは「握手が短い!」と気難しいことを言ってたな うーたんがちょっとだけ歌ったやつだよね
周りがざわざわしてなんの曲なんだろうって思ってた 普通の地下演劇は千秋楽は全員挨拶やるけど
ハローもやりますか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています