今だにだにな奴wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
改札で財布叩き付けて ピ! 笑ってしまうwww
スマホを知らないのですか?wwwwwwww ビジュアル要員ってのモダンス要員ってのも納得いかねえよ 少なくとも
歌えないなら要らないとと言われる事は無いよ 節度を弁えろ
相手の気持ちや年齢にも配慮して考えろ
一方的に欲を満たそうとするな パイセンの愛され力がみんなの応援を集めていてエモい さこりんのいい感じにキンとする声の響きが全て何か合ってるってなるなこれw 長所だとするダンスの覚えや記憶力も松永以下なのがね… 松永とかどうでもいい
こいつを無意味に持ち上げてるヲタがきつい お前の主張は受け入れてあげてない?その上で歌うまだけに拘る意味って何?って書いてるのに
言い返せないからって論点ぼかしとか言ってんなよw 受け入れるならプラスで入れてくるなや
別に歌うまなんかにこだわってねえよ
お前がなんで歌上手にこだわってるとか決めつけてくるんだよwww 橋迫の比較対象は入江だよ
既に入江にも抜かれてそうだが 人気でも実力でもつばきの新人4人に越されてるだろ
箱人気の違いもあるから目立ってないんだろうけど お前さレス読めないなら返してくるなや
生歌で歌ってる以上歌の下手さは指摘されるって言ってるだけでそこにこだわってるとは一言も書いてないだろ
いくら愛嬌が良くてダンスが上手くても歌が下手なら言われるんだよ
もちろん歌が下手でもいいって言うヲタもいるだろうが大前提に歌が下手ってのがあるんだから評価の中には歌唱力は入るんだよ 長文使って歌唱力のみに拘ってますって表明してるだけで草 ツイプロでイキってた橋迫がランドマーク二次は笑ったよ 生歌と言ってもユニゾンはこれでもかと被せやってるわけだし
ワッチで確認でもしなきゃまともに歌えてるかどうかわからんよ
はっさこは音外してはないし声量はあるから
ユニゾンでは効いてると思う
以前のあやちょポジションであればいい どこが歌にこだわりがあると思ったか教えてね
お前の噛みつき方は感情的だな アンジュルムのユニゾンはメンが半分以上変わってもアンジュルムだってなるのが良い
この前のハロステでパンタレイ聴いたときにやっぱりそこが強みだなと思ったし
このRECでさこりんの声がもろスマアンジュ曲に似合ってきてるなとw 確かにかっさー加入前後のあやちょの歌い方と
このRECのさこりんは響きが近いかもしれんw
キンと鋭いけど若干鼻声なのかそれがソフトに心地よく聴こえる部分かな多分 和田は高音域だとはっさこのように子供声になるだけで、高音は和田在籍時から竹内が一番出るだろ?次いで上國料や室田か やっぱみんなパイセンの声があやちょみたいだなって思ってて嬉しい 韓国だと無造作じゃなくてもっとストレートな感じらしい わざとふざけたポーズしてる女芸人みたいなのがデフォだから困る どかけつにしか目が行かない
ひっぱたきたくなるようなケツ 有澤の良さはひっぱたいてもえへへって笑っていそうなところ おっかさん味抜けてきたなと思ってたけど普通におっかさんだったw そのへんの「フルート得意」とか言ってるハロメンとのレベ違にビックリ! ハロプロにもこういう本物が入ってくるようになったのか いちかちと小林さんのセッションが見れるのはチームCだけ! 小片の大事なリリイベ始まった時につばきヲタに向けてお前らはどっち派だとまだ坂田師匠は許して無いんだなあと つばきの武道館になんの価値があんの?
全ハロヲタが興味ないのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています