歴代モーニング娘。で人気メン、普通メン、不人気メンを分けてみた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気メン
安倍、後藤、石川、加護、高橋、藤本、亀井、道重、田中、鞘師、譜久村、石田、佐藤、工藤、牧野、森戸、北川
普通メン
中澤、矢口、市井、辻、紺野、久住、生田、小田、尾形、野中、加賀、岡村、山﨑、櫻井
不人気メン
石黒、飯田、福田、保田、吉澤、小川、新垣、光井、ジュンジュン、リンリン、鈴木、飯窪、羽賀、横山 譜久村生田なんで誰も知らん
9期で顔覚えられたのは
鞘師とズッキ >>49
オリコン1位は完全に無意味
あなたは昨年のオリコン1位の50曲を知っていますか?
世間の誰も知らない完全に無意味なことがオリコン1位です >>47
知名度x好感度
パワラン流に言うなら認知度x関心度 握手してCD100万枚売ったけど
曲は誰も覚えてないみたいなもんだろ >>52
金が動いてるから繁盛してるってこと
他に活動する意味がありますか TSは泡沫サタデーナイトより売上多いけど
村外は誰も知らないみたいなもん >>50
安倍さんも後藤さんも5期メンなんかに大差をつけられて負けてますよ 卒業後のママタレとしてならともかく現役時代の辻は紛れもない不人気雑魚 >>57
両方共村外なら知らないから比べる意味ないやろ 今では握手やツーシヨットやサイン会など
アイドルがドーピングして取る位置付けがオリコン1位でしょ
だから世間はオリコン1位が誰なのかも知りませんし興味もありません むしろ世間で知られていないのにオリコン1位は恥
ヲタに複数買いさせてオリコン1位を取ることを恥じるべき でもその不人気雑魚だった辻に明らかに負けたのは当時ごり押しされてた元相方ですよね? 「世間」をより広い範疇とするならば現在そうゆうタレントは居ませんよ
皆さん自分の囲いの中でしか売れてない ネズミ講のヒット商品とかまともな一般人が知るわけないからな 黄金厨が牛耳るこの狼では
1~4期メンバーは一般人に顔も名前もキャラ設定もすべて完璧に認知されてて
5期以降は藤本と道重以外誰も知られていないということになっているが
一部では4期が加入する前に卒業脱退した最初期連中も無名扱いする勢力も存在している 事務所がテレビ方面の営業が弱いから仕方ない面もある >>63
事実は事実として受け止めないと5期メンも浮かばれませんよ ののたんのYouTubeを1日何百回再生してもムシューダのCMなんか1回も流れないからな なら今の道重は負け組だな、テレビ仕事否定した時点で
逆に道重顔のあかねちんは勝ち組なのはちょっとした皮肉だが >>74
つんくP退いてからさらに足掛かり失った気がする 全アイドル(OG含む)Instagramフォロワー数ランキングのページを見てみたら
現在100位がフォロワー21万人の牧野真莉愛だね
トップ100に入れるフォロワー21万以上のメンバーは人気メンバーと言ってもいいんじゃない? 高橋が凄いのは20年メディア露出させ続けても
世間に関心持たれない→認知度が上がらない所 >>78
演技仕事を否定しただけでテレビ仕事はたまにやってない? ハロプロ史上バーイベZepp東京2回回しはまーちゃん初
愛理は1回回し
まあコロナで中止になったが だから5期は失敗なんだって
モーニング娘。の世間の需要って歌える弄りOKのおもろいバラドルだからさ 4期ヲタのお爺さんは5期オーデ前の時点で時間が停止しているので
5期以降のメンバーは知名度0です モー娘。の全盛期は世間の一般人がメンバー全員の顔と名前とキャラをすべて把握していて
学校や会社では毎日休み時間に辻ちゃん派か加護ちゃん派かで話題が盛り上がっていた
↑
嘘
辻と加護の区別がついてたのはキモヲタロリコン爺だけ
モー娘。の全盛期はなっちゴマキ辻ちゃん加護ちゃんが国民的大人気メンバーだった
↑
嘘
他3人はともかく辻は飯田保田吉澤と最下位争いしてたレベル 名前が地味だよな
高橋愛
キャラも無難て
道重はそれに反面教師にして方向修正した 高橋愛ちゃんは佐藤にTwitterのフォロワー数あっという間に抜かされた
ついでに加賀にも抜かされそうな感じ >>84
鈴木愛理バースデーイベント
2015年 品川インターシティ 昼夜2公演
2016年 Zepp Tokyo 昼夜2公演
2017年 ディファ有明 昼夜2公演
ここでハロプロ卒業 つんくもテレビで会長の高橋ゴリ押しを皮肉したことある >>89
こうして20年以上経ってるのに
ここまで粘着するアンチがついてるのも
人気の証拠だな バーイベの感想で溢れてたTLが急に網タイツに支配される程度にはみんな喜んでたぞ これ多分加賀フィーチャーVerのMVが一般が求めてる仕上がりになってそう なんでもそうだけどテーマやメインがぼやけてると相乗効果ないんだよ
ハピバも櫻井なのか北川なのか加賀なのかわけわからんし >>90
その理屈だと道重よりフクちゃんや雅ちゃんやかみこあたりが売れてることになるしハロは珍名王国だから業界トップでもおかしくないんだが ハピバは何となく勿体なかったな
見てる方もこの子がメインか…あれ?違った、やっぱりこの子か?いやそうでもないのかみたいな >>84
さゆが卒業前も卒業後もZeppやってるぞ もう卒業して13年以上も経つのに未だに4期メンを叩いてる奴はキチガイ
ただし高橋は卒業したのが12年前なのでギリギリ叩いてもよしとする
これが狼の公式ルールである
なおこのルールは毎年改定されます 批判されて当たり前だろこんな酷いんだから
これ擁護してる奴の方がやばいよ 久住加入でエースにしてすぐに高橋は放り出すべきだった ミスチルもついに枯れたしつんく限界説が出ても不思議ではない >>107
こうやってよそ以上に匿名性の高い狼での誹謗中傷を正当化したがるネット弁慶が狼で大暴れするんだろ? 娘インスタ垢にMVの文句送ったわたぶん見ないだろうが >>117
会長さん光井と譜久村は阻止して欲しかったよ シャ乱Qで歌ったら良い曲だと思う
EDMでなくバンドアレンジも入るし 肝心のダンスがダサい
つんくが口出したみたいだけど どうせ本編はフィーチャー加減が微妙なんだろという皮肉だろ
でも今回はフィーチャーverじゃなくてソロver表記だから考えてるものと違うと思う スイパラはダンスでハピバは歌って感じだな
卒メンとしてはかなり丁寧にフィーチャーされてると思う フィーチャーじゃなくてソロと言ってるくらいだから最初からそのつもりで撮って作ってると思う みんなある程度いくと似たような曲しか作れなくなるよな
まぁそれが限界ってことなんだろう 工藤ソロver中華にあったわ
バス席佐藤を工藤の後ろに配置したからずっとまーどぅーだわ、そしてたまに映り込む羽賀 そりゃ若いアイドル目指す子の目にとまらんわ
年一回出せるのがこんなのばかり ダサすぎて笑える
そりゃハロメンもtiktokでkpop踊りまくるわ 最近ハロメンtiktokやらないけど
急激に衰退してるんですって 誰体制でもいいからとにかく人数を減らせ
真ん中の8人くらいでいいから ブギウギはかっこいい
ダンスも地味だけどレベルは高い まだまだ抽象的だな
俺にはカッコ良く見えたし所詮好みの問題だろうに全て駄目って意見はないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています