K-POP→ダンス動画を公式がSNSで拡散して宣伝、日本アイドル界→ブサイクな需要無し写真や動画ばかりSNSに投稿 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
K-POP ・公式でMVだけではなく音楽番組でのパフォーマンスもYouTubeに投稿されるので世界中の人達が楽しめる ・tiktokなどのショート動画でもダンス動画が公式で拡散されるので世界中の人達が楽しめる 日本アイドル界 ・ブスブサイクじゃない設定になってるメンバーがどう見ても全員ブスブサイク ・ブスブサイクアイドルがど下手な歌ダンス披露 ・ブスブサイクアイドルが無理矢理ドラマ映画に需要も無いのに出演 ・ブスブサイクアイドルがバラエティ番組でお笑い芸人的ポジション ※前スレ K-POP→ダンス動画を公式がSNSで拡散して宣伝、日本アイドル界→ブサイクな需要無し写真や動画ばかりSNSに投稿 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675739538/ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1つだけ言えることは 日本人が韓国人のモノマネをしても ぜったいに売れない ぜったいに失敗する だから日本人が韓国人マネをするのだけはやめておけ パクリはやめとけ 無理すんな ファッションに敏感な層は乃木坂に夢中でK-POPなんか眼中にないんだけどね ももクロの赤も国立ライブで天下を取るって言ってるぞ アンジュルムメンバーってどうしてあんなにイキイキしてるんだろう やっぱり娘。の看板はプレッシャーなんだろうな ハロ界隈の人間が秋元アイドルにつけてる難癖って全部自分達がやってることなんだよね 他のアイドル蹴落として支配しようとしてることまで公言しちゃったよ 圧倒的美女軍団 誰をとってもほかのグループじゃ即センターになれる美人しかいない 年齢に化粧や表情の作り方がついていけなくなってんな グループアイドルに収まる限界の美人を集めたんだろ これ以上だとピンで女優の方に行く ハロプロだと矢島舞美だけが同レベルぐらいか 乃木坂は70〜80点でまとまってる感じか 娘。は50〜100点とばらつき過ぎだよな 西野だっけ? 舞美と写真撮ったらとんでもなく足短くて可哀想だった 乃木坂46(前列左から)伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里 (後列左から)新内眞衣、鈴木絢音、能條愛未、樋口日奈(C)モデルプレス 昔だったらオスカーとか女優の方を目指すような人が応募してきてるのかね これからのドラマや映画は乃木坂OGの侵食が始まるよ ヒット作の主演女優を調べたら乃木坂だらけって状況が始まる 専業の女優は立場無くなるね ファッションに敏感な層は乃木坂に夢中でK-POPなんか眼中にないんだけどね アイドル数年やってそのあと女優やモデル転向っていうのが出来そうだもんな 乃木坂ってトップレベルが卒業してタレントとして成功ってまだないんだよね 白石あたりはいけんのか? ハロプロも綺麗どころ集結させたら乃木坂ともやり合えるんだけどね 分散させすぎてダメ 乃木坂っていうか坂道はトレセン制度だからなあ スポーツで言うところのU-〇〇みたいな感じで役者としての招来を嘱望された人材が実力を磨く場所になってる 高山のギャクセン圧倒的だし ハロメンで面白いやつとかいるの? 乃木坂はAKBよりはましってだけでこのレベルはいくらでも居る ハロプロどころか中堅グループにもこれ以上は居るからな いつもこの手の対立スレ見る度にハロヲタってだけでヒエラルキー下層だからストレス溜まるんだろうなって思う ハシプロになってからガタガタさに拍車がかかってるから余計イラついてるんだろうな それに引き換え秋元一派は絶好調だしハロのフラッグシップはサシニングとかいうマウンティングの究極までかまされたわけで ハロプロは一般人以下だから乃木坂と比べないで 迷惑 ハロプロは客を粗末に扱うし メンバー一般人以下だし ハロヲタはYouTubeみて狼やってればいいレベル 金使うレベルじゃない >>1 でもグループ解散後のセルフアぼん率の高さは… もっと乃木坂よく知ったほうがいいよ あいつあざかわのレベルももちクラスだから 握手会付けの癖にアーティスト気取りの乃木坂人気メンバーの皆さんwww 知らない人相手にもすごいって感じで話すすめるくせに すごいからね 普通のことじゃない?いいもの勧めるって >>1 ストリーミング再生回数を操作して全米チャートの順位を上げる方法が問題視される 先日発表されたアメリカの上半期の音楽市場の売り上げは、75%がストリーミングサービスからのものとなっており、アメリカにおけるストリーミングサービスの一強時代は揺るぎないものとなっている。 それを裏付けるかのように全米ビルボードチャートは、ストリーミングサービスの有料会員の再生数を、自身のチャートでより重視する方針に転換を図ったのも事実だ。 しかしBuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。 この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。 記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。 大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。 もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 今後さらにストリーミングサービスが強力になっていくことで、このようなファンによる行動は大きな問題になっていく可能性もある。こうした大量再生回数をストリーミング再生回数に含むべきか、 全米レコード協会やチャートの統計をとっているNielsenなどは方針を示していない。 fnmnl.tv/2018/09/24/59940 >>1 K-POPが世界のチャートを席巻した裏側 ~韓流の輸出戦略~ www.kk-bestsellers.com/articles/-/10814 韓国の国家ぐるみのK-POP輸出戦略に対して、世界から反発が起こっているという事実があった。(『韓流アイドルの深い闇』著/金山 勲より) 1999年1月に設立されたVANKは、韓国の正しい姿を世界中に告知するために、インターネットなどを介して韓国に関する情報宣伝工作活動を行う目的で設立された。 VANKは自らを民間外交使節団としているが、韓国政府から公金が支出されており、攻撃対象とすべきサイトへ、電子メールの大量送信やDoS攻撃を呼びかけることもしている。 2012年9月の時点で、会員数は10万人とされている。 だが2005年から、世界に向けて、日本の「歴史歪曲」を送信し、日本の国際社会での地位を失墜させることを目的としたディスカウントジャパン運動を提唱。 英文ウェブサイトでは、第二次世界大戦中の日本の悪逆非道な行為を動画で発信している。 日本海を韓国流の「東海」に改めさせるメッセージを各関係機関に送り込み、その中の数カ国に日本海と東海の両用併記させることに成功したのも、彼らの実績の一つだ。 さらに、日本を世界から孤立させる「過去の歴史包囲網」のプログラムを推進しており、反日宣伝活動を現在も続けている。 このVANKが絡んだのではないかと言われている宣伝工作の一つに、人気投票の集団投票事件がある。 アメリカの世界的情報誌『タイム』の企画「世界で最も影響力のある100人」では、ネット投票システムを使ってランクを決めていた。 ところが、それを逆手にとられ、2006年頃からK?POPアーティストが1位になる、不自然な事態が相次いだのである。 2018年には、アメリカのドナルド・トランプ大統領、カナダのジャスティン・トルドー首相、アメリカ下院議長のナンシー・ペロシなど世界的に知られた人物たちに圧倒的な差をつけて1位に上がったのは、 K?POPグループのBTS(防弾少年団)で、2位に文在寅韓国大統領が選ばれたのである。 また、アメリカの経済誌『フォーブス』の「ここ30日で最もリツイートされたアーティスト」という世界的なランキングでも、 カニエ・ウェストやジャスティン・ビーバーなどを押しのけて、その時点では無名に近いBTSが1位になった。 この他にも、アメリカでもっとも権威がある『ビルボード』のチャート順位の不正操作が指摘され、ビルボードの信頼性を失わせている。 こういった不正操作の方法には、音楽ストリーミングサービスのアカウントを作り、ツイッターや各種SNS、電子メールなどで、他国のファンたちにログイン情報を送り、 情報を受け取った者がストリーミングを繰り返すなどの方法が一例として挙げられている。 その際、複数のデバイスを使ったり、VPN(バーチャルプライベートネットワーク)を利用し、視聴者の位置情報を偽造し、アメリカで視聴されていると見せかけている。 あるBTSを支援するグループが1000件以上のアカウントをばらまいたといわれており、明確なチャート不正と判断された場合はチャートから削除される場合もある。 事実、2015年にシングル『Love MeRight~romantic universe~』で日本デビューした元EXO(エクソ)のKURISは、不正操作が認定されて、ビルボードチャートから削除されている。 こうした一種のサイバーテロのような、韓国サイドのなりふり構わないSNS上でのゴリ押しに対して、猛烈な反対行動も起きている。 全盛期の愛理みたいな堀未央奈がセンターとれない時点でハロヲタは察しろ >>1 ついに事実と明らかになったK-POP界のチャート不正操作…音源の“買い占め”問題は解消できるか ://news.livedoor.com/article/detail/21158749/ >>1 韓国紙がK-POPの組織的なチャート操作を自白。 ://note.com/usk_sato2/n/n8e3e9b89a71c >>1 BTSのビルボード1位、韓国内で「アーミーの操作行為・音源総攻撃」と懐疑論浮上のワケ //biz-journal.jp/2020/09/post_179679.html ファンたちの度を越した販促支援に韓国でも疑問の声 このBTSのビルボード・シングルチャート1位獲得に関し、物議を醸した記事があった。 東亜日報日本語版が8月31日、イム・ヒユン記者の署名で公開した『「音源総攻撃」Kポップの危険な影』がそれだ。 >>1 日本のTwitter社員が解雇された結果!政治ネタ、K-POP、フェミなどがトレンドから消える→海外でも話題に! イーロン・マスクがツイッター社員を一斉解雇したところ、日本のトレンドから政治ネタが消え去り、 意図的に操作されていたのではないかという疑惑が出ている件について、マスク本人も好意的に捉えているようです。 消えたのは政治の話題だけではありません。 K-POPやフェミニズムに関する話題もトレンドに入らなくなりました。 /thainokoe.com/twitter-trend-change-by-elon-musk/ まぁ乃木坂勧めてるっていうか ハロヲタ笑ってるだけだけどな >>1 【米国】CNN「韓国メディアがK-POPは流行っていると嘘を吐くのは不可解」 「CNN Go」のオピニオンコラム欄に掲載された記事で、「K-POPが世界で人気? 笑わせないで」というかなり強烈な見出しだ。 >>1 Netflixの元社員が米国でインサイダー取引、犯人は全員韓国人か=韓国ネット「さすが詐欺の先進国」 www.recordchina.co.jp/b881158-s25-c30-d0201.html 米証券取引委員会(SEC)は18日、インサイダー取引の疑いでNetflixの元社員ら5人を起訴した。8月19日、韓国メディア・韓国経済TVが報じた。 記事によると、Netflixの元ソフトウェアエンジニアである主犯格の3人は2016~2019年の間、Netflixの加入者情報を公式発表前に入手して株取引に利用し、300万ドル(約3億3000万円)の利益を得ていた。 3人は兄弟や友人の関係で、暗号化された対話アプリを介して情報や金の受け渡しを行っていたという。 米証券取引委員会は、3人の名前が「Sung Mo Jun(チョン・ソンモ)」「Joon Mo Jun(チョン・ジュンモ)、「Junwoo Chon(チョン・ジュヌ)」であると発表している。 また3人は2017年に同社を退社した後も現社員の仲間からの情報を得ていたことが分かっているが、共犯者の2人も「Lee(イ)」と「Bae(ペ)」という韓国系の姓を持つ人物とのこと。 米メディアのブルームバーグは、米証券取引委員会が公開した5人の被告のうち4人は連邦検察によって刑事訴追され、2人は弁護士を通じて責任を認めるとのコメントを発表したと伝えている。 この記事を見た韓国のネットユーザーからは、 「完全に国の恥だ」「韓国のイメージがどんどん悪くなる」 「こんなことを米国ですれば捕まるに決まってる。せめて韓国だけでやればいいのに」 「OECD加盟国中、詐欺犯罪率1位、自殺率1位、出生率は最下位。この国は潰れかけている」 「海外に移民して職を探す時、一番気を付けるべきなのは同じ韓国人」 「韓国では政治家や公務員、金持ちはほとんど腐敗してると思っていい」 など、批判の声が数多く寄せられている。 乃木坂のレベルが低いのかハロのレベルが高いのか まあどっちもなんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる