加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もしくは10月17.18もブログ書いてないからこの日かとも 卒業発表から武道館までマジでハードスケジュールだったんやな
オーデ関係の予定まで入ってると思わんかった レプリカ公演というものがあるんだな
色々勉強になって面白い レプリカである以上は一定以上のクオリティを要求されるし
海外スタッフがオーディションにも関わるってことだと聞いた
そういうガチオーデで本当によく通ったなと思うが 採寸云々はキャストの1人が10/19に「何かの採寸」ってツイートしてたって Wikipediaのキャスト欄にも加賀の名前があってなんか感動した
そしてリンク踏んだ先にあの異常に細かいページが待ってるのがじわじわくる 他のニニのキャストってみんなキャリアがあるベテランでそれと同じのをやるってかなりハードル高い
ハロプロの舞台しか経験無い加賀を選ぶ方もだけど応募した加賀もすごい 映画なんかより全然際どく感じるわ舞台
自分あーいうの別に抵抗なかったんだが加賀がやるってのが不思議でならない ダンスはなんとかなると思うが海千山千の美熟女達と同じぐらいのエロスの演技が加賀に出来るのか ムーランルージュで検索すると吉原ソープのお姉さんの営業ツイートばっかり出てくるんですが 普段そういう検索ばっかしてるからGoogle先生が忖度してくれてるんやで >>212
泣けるからやめろ
娘加入の時もだが新たなスタートにも合う歌詞やな 今流行りの健康的な色気と言う意味でのヘルシーは当てはまるけど肉感的なセクシーはちょい難しいかもな
といいながら大化けするかもだけど もう1人の大森さんは肉体的なセクシーな感じ?
…個人的にはそうは見えないけど アメリカやヨーロッパのキャストに比べたらアジアのキャスト皆スレンダーな気する 韓国のインスタ見るとリハーサルからコルセット着用で大変そうだな ほぼビキニみたいな格好でオーディションやってた訳だし
それでOKだったんだから大丈夫だろ 海外のも振り付は際どいけどあまりセクシーとかエロさは感じないけどな
筋肉凄いし曲芸的な感じですげーって見ちゃう 写真集3冊も出してて良かったな
いきなりビキニとか緊張で実力が出せない
1st出すまでプラベでも水着着ることはなかったようだし 水着のビキニというかレオタード的なやつな
日本のオーディション風景は出ていないので正確には分からないけど まあだからスタイルについての心配は無用だろうという事だ 水着より全然際どく感じる
多分全体的にあの動き方のせいだ思うんだけど フィギュアみたいに露出と見せかけて肌色の素材使うんじゃないの 日本版とはいえブロードウェイの作品なんだからそんな甘いことはしないでしょ
どこの国もそんなの着てない >>176
加賀ちゃんの唯一の匂わせが「金髪にしてみたい」だったとはなぁ >>206
映像かもしれんが海外スタッフがオーデに参加していたのは確実だし
逆にだからこそ選ばれたんだとも言える
役柄や年齢やキャリアと主役の年齢考えると日本スタッフじゃここに加賀は入れられん
しかし持ってるなぁ 金髪じゃないニニもいるし
加賀のアジア系フェイスを活かす髪色になるんじゃないかと予想
金髪だと違和感出そう まあ主演の俳優陣もそこまで濃い顔ってわけじゃないしメイクでなんとでもなるだろ 本国スタッフも日本の一流スタッフも付いてるんだからヲタが心配する必要はないさ ほっぺた削いだベース型になって登場しそう
プレッシャーで 太ったらダメな契約だろうってどっかで見たけど
痩せすぎてもだめなんかな?おっぱいしぼんじゃダメとかさ ミュージカルで主演を務めるような役者さんは場を和ませる達人ばかりだから稽古に入ったら安心
事前練習で煮詰まらないか心配 本当にキスしてるやつあるんだな
ディープじゃないけど勢いよくいくやつ ハロプロを代表して出演してるってことを忘れずにみっともない姿は見せないように頑張ってほしいね 加賀がみっともない姿だったの見たことないから大丈夫でしょ ハロプロOGは舞台で共演者からの評判良いよ
礼儀正しく覚えが良い そういや今思い出したけど
ファビュラスの人がなんかのオーデで最終まで残ったけど結局落ちちゃったの
すげえ讃えてたし熱弁してたけど自分と被ったんかね 同い年のキャストがいるのは知ってるけど最年少かどうかは分からない ショコラ役の鈴木さんとタメで名前がある役の中では最年少だね
アンサンブルとかはわからん ミスサイゴンには性的シーンに関してメンタルケアする
インティマシーコーディネーターっていう専門スタッフが
着いてたけどムーランルージュはどうだったかなぁ 同い年の鈴木さんだって今RENTに出てるくらいだし舞台の経験値は全然違うな
まあ向こうは歌がメインって感じだから役としてバリバリのダンサーは違うってのもあるかもしれんが ってかアンサンブルの方がダンス上手いの当然じゃないの?
バックダンサー修行積んでる人たちでしょ? アンサンブルやること多いし衣装替えもたくさんありそうだし結構大変そう 素人目だけど 大変だと思うよ
メインキャストにトラブルがあったら代役で入るから色んな事を覚えておかないといけないし アンサンブルの方々を従えて踊る場面もある訳だし
説得力あるパフォーマンスに辿り着くまで大変だろうな
怪我だけはしないでほしい ほんとさあ
マジの匂わせならやり過ぎであかんよ
怒られるレベル もはやここまでくると偶然って言い張るには無理がありすぎる 怒られなかったんじゃね
これくらいやれってことかもよ まさかのオーデ合格で浮かれたんかなあ
悪意があったとは思わないが芸能事務所として大丈夫かよと心配になるわw 逆に感じる
加賀の実力のみじゃ受かるとは思えないんだよな
もう一人のニニなんか結構な実力者だし 他の方々と照らし合わせると決まったのきっと8月頃で卒業発表前くらいだったんじゃないかって思うわ >>278
今回海外スタッフがオーデしてるからこれからの成長込みでとったんじゃね
アメリカはそういうの好きじゃん ビリビリに固定カメラのがフルであがってるな
キスシーンはぶちゅーって感じだったw 本国は逆に実力者のが好きじゃね
成長込みのって日本ぽい 日本初演でブロードウェイのレプリカ公演なんだろ
こんな注目される企画で役付きをコネ採用したら東宝が大ブーイング食らうと思うが コネ採用で下手くそ入れて台無しにしたらそれこそコトだわ 他のキャストがガチガチすぎるから逆に加賀を取れたってのもあるかもね、安心して支えてもらえるために
推し目線あるけど、コロナ禍でめちゃくちゃ歌ダンスの成長感じたし、オーディションも長期間だったからどんどん成長していく姿を見てて、公演でどれだけ成長するのか見たくなる子だよ 別に事務所が何もサポートしてないってわけはないよねこれ ミュージカル界も常にニューフェイスを探しているというレスを見てなるほどと思った
バレエ出身じゃないのも周りと差が出て逆に良かったのかな
礼儀・根性・覚えの早さ・研究熱心さは間違いないし
伸び代含めて期待してくれた人がいたんだろうと信じている >>281
画質悪いやつ?ハンガーラックで隠れてない? ちゃんと見えてるよな?
サティーンとの会話の前だろ? >>287
根性はどうなの?
研修生長くなって辞めようとしてたしモーニングも歌割思ったように増えないから早い段階で辞めようと決意したのに >>291
早い段階って4年プラス2年で小1が小6になる期間だぞ
期限のある女アイドルには長すぎるくらい耐えてる
更にそこから4年 努力でなんとかなるものと大人が決めることを混同してるのはさすがにアホ 歌割は努力云々よりも尊厳破壊だよなあれ
離れようと思うのは正解 ほんとにそれ
よく表舞台から消えないでいてくれたと思うよ 娘。で加賀より良い扱い受けていたメンバーが帝劇のミュージカル受かるかというと別問題だし
卒業して他の道を選んだのが正解ってパターン(今のところ)だからなあ あの状態から腐らずにパフォ磨いて結果これに受かってんだから根性とか客観的に見てもどう考えても疑いようが無いだろ ってか海外のスタッフのオーデがあっての合格なんだからヲタが受かった理由アレコレ詮索する意味なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています