BEYOOOOONDSさん今年が初期契約5年目最後の年という事は…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゆはまりんのフレエブが良かっただけにWしおりんは期待値上がってたが… あーミュージカル要素ある曲となるとこれになっちゃうのか
この二人なのにこんなにフルverがワクワクせんとは 将来ミュージカル女優目指すならなおさらビヨの方が良かっただろうな 一岡が事務所の人に言われたと思うんだ
BEYOOOOONDSは永遠じゃないと 来年なにか変化を考えてるメンがいるとしたらもう事務所に伝えてる可能性はあるな ハロプロ出身のブランド欲しかったやつとか
飽きたり疲れたやつとか
次の目標有るやつ
が辞めそう くるみたんはぼくがまもるよ!
だからぼくのおうちにおいで! ビヨは去り際はいつもアッサリ気味だけど特にさっさと帰っていっちゃって後から思い返すとやっぱメンバー全体的に怒ってた感じだった これ特に後のSeasoninSになる3人は緊張してたんだろうな
三者三様の変な振る舞いをしてる デカい女がいいのか小さい女がいいのか
ニシとヌキ比べして結論を出したい ひめかな
その隣にうーたんいてそのまたカメラの外にゆはがいそう 今の12人のBEYOOOOONDSは今年いっぱいの可能性か BEYOOOOONDSごとJPの可能性
どこか減らないと研修生ユニットキツくないか? ごっそり異動かぁこのハシゴの外されっぷり見るとあながちとも思える 耳の形を取ったとか言ってたな
って事はくるみんの耳の穴に何かが入れられて… 声優のギャラよりもイヤモニプレゼントのが高そうだな そのハロプロだから与えられる武道館が当たり前じゃないどころか1回目すらいつになるか分からない状態で延々とドサ回りをしていた現役メンバーは竹内と植村だけだよ で、今とは違うその時代の苦労話を延々と話されて何か得られるモノがあるのかい?
うちらの時代はこうだったんだよー 今どきの若いハロメンはー って 2年後25歳以上メンバー
モ 譜久村(今年卒業)生田石田小田野中
ア 竹内(今年卒業)上國料川村
ジ 植村
つ 山岸新沼谷本
ビ 一岡高瀬平井 そういえばJuice=Juiceメンバーが自分たちで勝手に決めたって設定だったっけ ハロプロなら誰でも与えられるらしいのでBEYOOOOONDSに合わせた話も出来るでしょうよ 加入して当初から平井は憧れの先輩は石田だと言ってるんだから何の不思議も無いと思うんだが
何故何の接点も無い譜久村が出てくるのかわからん 普段の寸劇の方がまだキャラ濃いしな
きれいごとだけの舞台だった 伊勢はビヨーンズ送りにならなくて良かったと思ってるだろうな 言うて江口も人気ない方だからいい役こないのはしゃーない
おいしいキャラではあるんだけどね 今までの舞台の中で一番コメディ要素ないけど一番誰も不幸になってないのが 演技が下手やん江口
美味しいけど残念な役もらってる印象
さすがに印象にないってのはないけど みいみ→うー→???
かわいそうだけど順番だから待てとしか言えない つうかブルボーンズはセンター居なくなってやってけたの? お茶と新人がやってたらこんな批判はなかっただろうな
それなりには不満出てたにしても カメリアがマリーにリーダー任されてたのに
最後の方リラがリーダーになってた気がするけど話聞いてなかったから分からんかった 前ここ「センターなら責任もって言うべきじゃない!」
ヲタ「???」 不思議の国のアリスたちよりはまだマシかなって思ってた 展開が多くて行ったり来たりするから見るほど面白くはなった アリスとか正直あんまり興味なくて映像で一回見ただけで細かいとこまで覚えてないんだよな
当時の追加3人はトランプ兵だっけ アリスもゆは中心の舞台だったけど今回ほど極端ではなかったな ビヨーンズのみいみが目標としてるアイドル像とブルボーンズのコクリコが目標としてるアイドル像は別にしてるって話しか
見た目同じように見えてもみいみの心の中では分けて演じてるっていう ももひめはあのビジュアルだとカレー大好き大食いキャラならいいけどオドオドした感じの演技と声色変えた話し方がビジュアルとミスマッチに感じた ほのぴなんて森ビヨの10倍、アラビヨの100倍セリフあったんだぞ 最近マリー見直しの流れがあるからそれに乗ったんだろ メンバーがブログで言ってた喜怒哀楽って結局何のことだったのか
やっぱりアンケート見たのかね 一岡&高瀬は辞めるだろうねぇ
ついでにつばきの山岸も同じ歳だし
新リーダー継承イベあるで! 平井あたりに「次はわたしに書かせてください」って言わせるための作戦なんだよって思っておくことにした 話の展開で出てきてすぱすぱ解決する試練よりも現実の一日3公演の方が試練って感じはした ゆはの個別で向き合ってくれてない!金払ってきてるだけだもんな?ってごねたら出禁だわな ヒカル「帰るメリットってあったと思う?」
ツムギ「ボクならアイドルを続けるを選択するだろうな」
ヒカル「そうしよう!」 でも実際ハロは出禁とか聞かないよな
金払いが良ければノーガードって感じ 夢羽はいい子役より森ビヨの時の棘ある役の方が生き生きするな
我儘な姫が少しずついい子みを醸し出していくような脚本にした方が良かったんじゃ?って思った それはお前の勉強が足らんか旧来のイメージのままだからだ 史実は知ってるって書いてるだろ
勉強不足って言うならお前がイメージ覆すだけの事実を答えてみろよ無能 来年から続々定年メンバー出てくるからな
現体制終了かグループごとサヨナラか何かしらあるだろ より正確なところでは世間知らずの自由奔放な姫という評価が正しい
それはこの舞台特に序盤で描かれていた姿で間違っていない 最後まで君主制維持に固執して外国軍隊を引き入れようとして挙句の果てに国外逃亡しようとして国民に見放された 脚本が稚拙なのは擁護しようがないが
「史実で」良いイメージが無いって言うのは
「それあなたの意見ですよね?」 自信あったんじゃね?ボクのレスでりかちゃんを人気者にするんだ!って笑笑 結局史実を説明出来なくて論点ずらしか
本当に勉強不足だなあ もうパラレルワールド設定で話し変えるならマリーアントワネットを下地にする必要も無かった アメリカ独立戦争に費やした戦費程では無いにせよ浪費してたこと自体は事実だからな
そんな人が急に品行方正なキャラになってもな アイドルがやる舞台にしてももう少しマシにしろよって話 チケット代が500円くらいならこの内容でもまあいいんじゃね500円だしってなるよ ゆはヲタが擁護してんの?
むしろゆはヲタこそこんな舞台の主演にすんなって怒らなあかんやろ 出てくるソースが知恵袋とか確証もないネット記事じゃな
フェイクニュースに簡単に騙されそう マリーアントワネットになって浪費が増えて支出が増大したというソースがあるのなら見てみたい フランス革命なんか誰も見たこと無いんだからわかんねーだろ?
歴史なんか生き残った奴が適当な事を伝承してるかも知れないし
もっと軽く考えればいいんだって娯楽なんだからさ ビヨは成り立ちからしてもメンバー適正からしても舞台はやることになるグループではある
もちろん好評ですぐに来るかしばらく先になってしまうかの違いはあるだろうけど アンケートのQRコードを後で読み込みゃいいやって思ってたら忘れて帰っちゃってアンケート書いてない 誰かが犠牲にならないと民衆の怒りは収まらなかったんだろうな 当たり前ではないな
歴史は状況や見方次第でいくらでも評価は変わるから お前は「いい人」とは言ってないんだろ
そんな「いい人」でもない人のはずがパラレルワールド設定とはいえ「いい人」で話が進むから多くの客がシラけるって話しだよ 主役のマリー差し置いてアンドレとオスカルが大絶賛されそう
あとフェルゼンあたりに男役できそうなメンバーが宛がわれるんだろうけどつくづく平井の背が低いのが惜しいなと思ってしまう 別にパラレルワールドなんだから史実がこうだったからこうだってのは頭固い というか王族と貴族の間にも絶対的に身分差があるしなぁ
貧民あがりならデュバリなら尚更 この内容をもっと描かないとこのシーンに説得力が出ない
公演時間と脚本がフィットしてない
という印象は劇女作品にありがち モブをひとまとめにして各個の見せ場ほとんど作らなかったからモブとして描ききる事が出来たんだな いやネガポジはギャーギャー
うるさいだけって意見もある
歌は良かったね ネガポジはそういうもんだと思って見てたから受け入れられたけどリリウムの終盤のギャーギャーは無理だった まぁネガポジはいかにも小劇団なノリをハロメンにさせたのが面白いっていう一発ネタだからな 江口ほんま可哀想だろ
コウノトリ以来ろくな役ねえな ショウさん含めプロデュースチームの勝利
これに固定メンバーが噛み合い
最高のグループとなった
ハロプロのフラッグシップモデルビヨーンズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています