加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2公演目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>821
あーそうだね最初テレビで後に舞台もか
昔「最近テレビで見無くなった人スレ」に中井さん書き込んだら舞台出てるの知らねぇのかと舞台ヲタにめっちゃ叩かれたから舞台出身なのかと勘違いしてもうた むしろ今の娘はもういいわ
少なくとも12期までがいなくなった後にどこかでゲストOGとして現役と絡んでるのは見てみたい気もするけど むかし野村宏伸という人(アイドル俳優)がちょっと年いったとき
「アイドルのような出方をして主演をやってるうちに年をとってくると若いのが出てくる かといって演技派や脇役に転じようとしたら劇団で鍛えてきた人たちに勝てない」
というようなことを言っていた
中井貴一はアイドル俳優として世に出てそのままアイドル俳優として若い新星に負けることなく主役またはスペシャルゲスト待遇で居続けることができた人でしょ
昨日も存在感と明るさで親分らしい親分だった
残念ながら高橋田中なんかは年をとったらアイドル女優でいられなくなっただけの話
現役時代にあれほど演劇仕事やらせてもらったのに到達点があべこうじさんの飼い猿だとかひこまろ(いま聖教新聞の勧誘だけやってるそうだ)が広告塔になる舞台だとかだったのは本人の資質のなさのせいだけではないかもしれない
女優志望なら若いうちに内輪舞台で主役をやるべきではない?グループでセンター格になるべきではない? 茉麻は花總主演のサニーに出るの楽しみ
梅芸行くつもり 本家の映像見るとアクロバティックなパフォーマンス多いんだな
ここで弩級の経験が活きるとは >>826
れいなはクロちゃんとテレビ出てなかったっけ
近年の1番人気だった佐藤だってソロになるとは言え結局はこれまでのヲタ向けの仕事だよね
現役時代どんだけ人気が出ようが推されようがあんま関係無いんだな
いやむしろ佐藤は人気のまま卒業してしまったからこそ路線が絞られちゃったのもあるのか >>823
むしろ「娘。じゃなかったらもっと活躍できそうなのに」と思ってたから嬉しいわ ダンス学園のアクロバティックなポーズ一発でできてたのもこれで練習してたからか 佐藤自身が佐藤を過小評価してる感じがする
まあ体調とキャパの兼ね合いもあるかな ちゃんさんほどやる気あってもグループの延長線的なことしかさせないしピンクレもラベも売込み下手だったからねこの事務所
取ってきた仕事に対しては手厚いサポートはしてくれるけど能動的マネジメントが下手 和田俊輔 Shun Wada
@wadasyun
望海風斗さん、ムーラン・ルージュの主演どひゃあああって思ったあとにかえでぃが出演することをみて2回どひゃあああああああしたよね🥰
このひと公式マークついてるけど凄い人? 宮本夏焼田中は外部評価が低いんでしょ
能動的マネジメント能力が低いのにOGの活躍度に差があるということはそういうこと
まあ見たまんま低身長という要素は途方もなく大きいと思う(「意外と低身長」ならまだしも)
20代後半当時の夏焼田中といまの飯窪さんとで活躍度は大違いだけどその原因として成人女性らしいルックスかどうかというのは大きいんじゃないかな そこは音楽系と舞台系で畑が違うから
今舞台は需要広がってるしね
ちなみにれいなはミュージカルはけっこう途切れなく出てるよ 和田さんがかえでぃ呼びなのにほっこりした
伸ばし棒が無いのがよけいに
奥さんは確か加賀ちゃんて呼んでるよね 演技や歌の幅が広がるのは良い事だ
後々裏方に回ったとしても生かされる 田中が出たようなのをミュージカルといったら嗤われる
しかもああいうのは若いぽっと出に簡単にとってかわられるわけで 舞台演劇とネット配信の間にあるTVが斜陽になった受け皿が
ネットだけじゃなく舞台にも逆振りしてる感はあるね
コロナのせいでネットと舞台の繋がりもTV飛び越えて密接になってるし
演劇は客さえ入ればTVみたいにスポンサーとのしがらみも薄いから
やりたい事をやる時代に回帰してるんじゃないかな
食えないアイドル崩れが多数流入して質が落ちてるとしても
古くさい舞台はもう需要なくなって来てるし 田中のも小川のも吉川のもミュージカルはミュージカルだよ 田中の出てるような2.5も比較対象が二次元だから
あれはあれでやれる人が限られるよね
本人のポテンシャル活かせるとこに入り込めるOG増えるの見てて楽しい 帝劇の舞台に立ち続けるのは簡単では無いだろうから
例えば
帝劇の舞台に1回だけ立ってその後はその経歴を活かして裏方仕事をします、というのは田中は選ばないだろ
スケールはもっと小さくなってもミュージカルに途切れなく出るっていうの選ぶじゃん
そしてテレビも出てる訳だし 加賀ですら大エースだった田中や高橋と比較されてんだからOGって大変よな
そりゃグループで好待遇なら卒業したくないメンバーがいるのも納得だわ 加賀がムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカルに出演する頃には譜久村だって卒業して……
あ、してないのか? 田中も10年若かったら今ごろ浜浦広瀬ぐらいには途切れなく仕事があったかもしれない
せめて卒業と同時に外部舞台でスタートしていれば(それもそこそこ有名な役者が出る舞台で) >>858
そんな「みすぎも舞台やりたいな」って言ったら簡単に出られる場所と違うんよ
れいなでも無理だった事をやったんだわ加賀は 田中はラベンダーもフォークカバーからスタートしてなきゃもう少しマシだったと思う
ライブは良かったんだが曲がなー そこはどうしても会長趣味が出るんだよね
音楽事務所なのに音楽売るのが下手という
普通はある程度売れて安定してから好きなことさせるのに事務所として生活は保証させちゃうから初っ端から安定はしてるんだよな 卒業してやりたいことがないから延び延びになってきたんだろ
これまでの舞台見ていても譜久村そこまで演技にモチベ高いタイプじゃないし
ハロプロ最高!的な思考がここに来て外に出られない弱さになってるのよ ここは事務所のいう通り動いてくれる
のを大事にするからな
モー娘という大きな看板や
抑えてしまった箱をどうするか
それにすべてが振り回される というか譜久村演技下手だよね?
場数はこなしてるはずなのに 別に実際に譜久村が舞台したいと言ったわけじゃないのに的外れすぎる 加賀は会長のお気に入りじゃなかったのが良かったかもね
多分加賀が何しても会長は興味ないからオーデ受けられた
お気に入りでも浅倉みたいに出て行く子もいるが ハロプロがこの世界の最高峰だと思うっていう良く言えばハロプロ愛
悪く言えばただの井の中の蛙のとんだ勘違いでいるうえに
そこのトップに君臨できてる私最高って勘違いもプラスされてしまっているからねえ 本人がやりたいわけでもないだろうことにこいつは出来ねーだろって叩くのは意味わからんわな >>868
でも声優になりたいとかも結構なバカ発言だと思うよ
ゲーム好きキャラ引き継ごうとしてるしw ハロプロ最高思考でいいと思うけどハロプロにいたら最高になれるわけじゃないから
ハロプロ最高を維持できるよう頑張らないといけないというか 演劇板のスレ覗いてきたけど向こうも荒れるときがあって大変そうだな
ただ数少ないサプライズというか知らない人枠として何回か加賀の話が出ていた
アイドル?ふざけんなみたいな反応ではなくて良かったわ 加賀の舞台が決まったからあいつを叩こうと言う可哀想な人達 キャスト発表直後は荒れるもんなんだよ
推しにやって欲しかったってヲタがキャストの否定を書き込みに行くから
加賀も棒歌唱って書き込んだいつものアンチがスルーされてたけど 発表なくても毎日棍棒にされてるんだからそりゃここにも来るわ
無視しろよ >>879
実力主義が完全否定されてざまあな気持ちでいるよ 演劇ヲタにネガキャンしたところで
ヲタ同士の確執なんてどうでもいいんだから
本人のパフォでしか判断されないだろうな >>869
会長はどっちかと言うと小片さん寄りでは >>867
加賀も別に演技が上手い訳じゃないけどな
まあそれもこれから特訓するのかな
ただ殺陣は上手いなと思ったしバラコンで聴いた声は高音を綺麗に長く出し続けられるんだなって思ってて舞台で強い得意な物持ってるんだなぁと思う >>517
ハマり症だし凝り性だからちゃんと調べてるよ 分かってる上でオーディション受けたのが捗る 加賀ファンウザいって言わせようと唐突に変な動画貼りに行ったりしてるよな
狼の常識が通用すると思うなよw >>885
まよハロの演技誰かに褒められてなかったっけ 田中は出るべきだった時期に出られなかった(10代でセンター格だった)というのはあるだろうな
しかし今の飯窪さんと数年前田中とを比べたら田中の苦闘のほうがなんというかドラマになりうると思う
(例えば肘を手術した野球選手が一軍復帰を目指す話のような)
ヲタが田中の現状を必死に持ち上げて他のOGに難癖付けるのが無駄 >>884
つばきは会長にとって浅倉と仲間たちだぞ うわへったくそやな~と思った瞬間がない
演技する機会少なかった割にはうまいと思うから
そこからもう一段上に行けるかだね
普通の演技ともまた違うからなかなか大変だとは思うが >>864
KANさんみたいな才能ある人がマイペースで仕事をするには最適な事務所なんだろうね
個人事務所と違ってスタッフを食わせるための仕事もしなくていいし 今日から始まるキングダム参戦組のTLがみんなウッキウキだな
ある程度金持って行かないと生殺しみたいになってしんどそう 演じることに内容によって照れとか抵抗感があるように感じることがあった
癒せませんとかその最たるもの
癒せませんどころの騒ぎじゃない演技をすることでその照れとか苦手意識が克服できたらいいなと思う 照れや抵抗感の類は卒コンの武道館で置いてきただろ
今は寝ても覚めてもムーラン・ルージュの世界観を必死で体得中のはず ハロメンの中ではマシだったり上手いとしてもあの錚々たる面子の中でやる訳でな
でも力強い高音を長く出し続けるのはかなり武器だと思うんだ
歌上手い人でも高音ってか細くなるじゃん
音域も広いのも受かった要素かな 癒せませんの変態オヤジが喜ぶやつとムーラン・ルージュのエロスとは全然違うだろう Nxdeってオマージュした曲もカッコいいって言ってたし 今の加賀はもうらぶりんやらされても真顔にならない? バージンのままじゃこの芝居はとてもじゃないができないだろうから
どこかのタイミングで体験するんだろうけど
レッスンの予定はいれたのかなw >>902
他人の心配してる暇あるなら自分の蜘蛛の巣掃除した方がいいんじゃね? わざわざアンカー打って
そんなテンプレみたいなレスしか思いつかないのか
がっかりだなw 無自覚に色気はあるタイプだから経験の差はあんまり気にしなくて大丈夫だと思う @田村芽実
とにかく、舞台の上に立ってる姿を見てほしいし、そのあとにいろんなことを判断してほしいよ、悔しいことはたくさんあるけど、でも、それしか私にはできないので、明日も一生懸命がんばる 舞台前にヤンタン出てくれないかなあ
本人は拒否しそうだけど
宣伝の為って事でワンちゃんあるかな 舞台にたってきたからそこ凄さがわかるし悔しいのだろうね
正直あんまりよくわかってないメンバーも多いんでねぇの
ハロオタYouTuberもミュージカルの知識無いし正直あんまりよくわかってなかったけど皆のツイートで凄い事なんだと理解したって言ってたし 夏か冬のFNSに出てくれないかなと密かに期待してる 「憧れの帝劇。初日は、緊張で舞台の上で死ぬかと思いました。なんであんなに緊張していたんだろうと、今では思えるほど、ビビってましたね」
ベテランのミュージカルスターたちと舞台をともにしながら、どんなことを感じたのだろうか。
「みなが同じ方向を向いて努力するところがすごいと思いました。たとえば、ダンサーのみなさんも、こんなにうまいのにこれほど練習するんだ、という姿を目の当たりにして、改めてそのすごさを思い知りました」 まあ出られるだけでも凄いことなんだろうけど実際に演技や歌が観た人たちに評価されてナンボだからね 日本初演キャストにわざわざ選んだくらいだから東宝も容赦なく鍛えてくれるだろうとは思う
ニニがしょぼかったら最初も最後も決まらないし 今度の帝劇のスパイファミリーは2.5次元の帝王が主演なの凄いと思う
普通は2.5から本格的な舞台に移っていくって流れが主流だけど
2.5で頂点取って2.5次元舞台で帝劇主演まで登り詰めるの夢がある レディマーマレードで登場する姿を想像するだけで緊張してきてヤバいわ >>914
ハロヲタはなんだかんだ言って優しいからな
元アイドルだからと優しい目で見てくれる訳でもなさそうでどんな子なんだ?歌が上手いの?と期待されてるみたい オーディションから稽古で周りとの差に打ちひしがれつつ血のにじむ努力してなんとか食らいついて帝劇に立つまでをドキュメンタリーにして配信して欲しい >>245
もともと期間限定公開だった
最近のOTTもそう テレビがこの舞台をどの程度報じるか分からないけど
この煌びやかな世界を番組で見せたいと思うディレクターがいれば
主要キャスト勢揃いの場面を再現するとかあるかもね
ただテレビ局の協賛が無いと主催者にかなりの使用料を払う事になるだろうし
宣伝として出たところでチケット完売してるだろうけど そういう這い上がりスポ根ストーリー似合うのよね
何回目だよとは思うけど全部一からの努力で力つけてくの見るのは楽しいのだわ ダンス学園その怪物やったシーズンがプライムビデオで公開されたぞダンスチャンネル入ってなくてもしばらくの間見れるようになった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。