加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
帝劇やブロードウェイ日本版も役者にとったら憧れの場所じゃないの 今やテレビなんてオワコンじゃね
ギャラだけは桁違いに良さそうだけど >>696
出来上がった瞬間を迎えるのが1年半後くらい と 2024夏にはどうなってるだろう >>761
月9に出てたような俳優が舞台いったりするよね もちろんニチアサだってすごい
どのヲタも推しが卒業してすぐ帝劇やドラマの出演決まったらうれしいに決まってる 凄くないのはいまだに娘に居座ってるババアどもだけな 歌割が多かろうが在籍歴が長かろうが
そんなもん本当の実力主義の世界じゃ通用しないからな >>772
歌割多かったのも在籍期間長いのも有利ではあると思うんだよね参考資料にはなる訳だし
でもオーディション受けた時期考えるとそのどっちも無いのに勝ち取ったのマジで凄いと思う
アンサンブルの人達に私の方が経歴もスキルもって妬まれたりしないか心配 純粋な実力主義の世界なんか存在しないよ
こういうのは巡り合わせだから加賀だってハロプロいちダンスが上手いわけでも歌が上手いわけでもなかろう
ヲタは感謝して喜んでやればいいのに実力がどうの努力がどうのって ハロメンの卒業後なんて良くてM線でのアイドル延長線だと思ってたからな
譜久村は卒業後は間違いなくM線でしょ
推されは結局村内での推されでしかないんだわ 大半のヲタは素直に喜んでるよ
まぁだいぶびっくりはしてると思うけど >>774
実力がどうの努力がどうの先に行ったの違う人でしょw
その意趣返しされてるだけなのにわからんか 雑魚メンヲタどもの嫉妬が心地よすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アンサンブルは高い技術が求められるからな
メインキャストのおまけではない >>774
それって娘。にも言えるよね
歌割なんて加入時期に影響されるのに譜久村だって娘。イチ歌が上手いわけでもダンスが上手い訳でもないのに実力主義がどうこうって
あ、ヲタじゃなくて本人が言っちゃったのかw みんながメインキャストになりたい人ではないだろ
アンサンブルですらない裏方の代役みたいな人もいるでしょ
そういう意味で加賀がプリンシパルを選んだのが意外というか
裏方に回るとか散々言われてたのに >>783
加賀の実力を過小評価してる奴ってヲタですらないよね ネガティブな奴いっぱいいたぞ
もう表舞台には出てこないとかさ テレビから全くお呼びがかからない奴が舞台に出てる印象 まさに失うものは何もない状態だったし
だからこそ思い切ってプリンシパル狙っていけたのはあるんじゃないかな
オーデ自体も経験値として考えていたと思うし >>785
アンチの戯言に惑わされてるだけだぞ
アンチは無職だの3月で引退だの言いたい放題だったからな 人気落ちてテレビ映画から舞台はよくあるパターン
舞台からテレビ映画は無理だわな一生舞台役者で終わる
まあ売れれば質素にそこそこ食ってはいけるけどなw 舞台役者で今テレビに出てる役者が何人いると思ってるんだよw 舞台なんてテレビ映画のギャラの20分の1だぞバイト掛け持ちや アンチの思ってる舞台が200人ぐらいの小屋なのが草 舞台からテレビ映画に進出したなっちの旦那も知らないとは
一人でID消して舞台下げしてる奴はハロヲタではないな 帝劇日生クラスのベテラン脇役の1か月のギャラが250~300万辺りと聞いた事ある テレビで人気落ちて元々実力もないからしょぼい舞台にしか出れなくて落ちぶれていくっていうパターン
戦隊モノとかの役者に多い >>789
とりあえず上川隆也と岸谷五朗と寺脇康文と高橋一生と市村正親と鹿賀丈史と堀内敬子とヅカ出身の女優全員の前でそれ言ってきてみ ハロプロが全然テレビに呼ばれなくなってるのにテレビテレビって言われても >>783
わかる
本人も言ってたけど自分より他人のためにっていう性格だからあの役を選んだのはちょっと意外だった
でも娘にいる時もっと自分自分でいいのにって見てて歯痒く思うこと多かったからうれしくもある 田村が病んでる
https://www.instagram.com/p/CoPn7PEPu2q/
tamura_meimi とにかく舞台に立ってる私をみて、そして、判断して、いろんなことを、そうしてほしい >>740
昔タモリはゴルフをさんざんバカにしていた
しかし急にゴルフにのめり込んだ
>>800
写真集やったのは無駄じゃなかった
隠していたら自信がつくわけない 舞台終わって少し落ち着いたらMSMWかどっかでハロ曲歌って欲しいな
外部のレッスン受けてどれくらい歌唱力が変化するのかシンプルに気になる 舞台からTV映画の最近の例だと小手伸也とかやな
ガキさんの舞台で知ってた役者やわ 女の子が憧れるモーニング娘。になって定期的に武道館公演出来てただけですごいのに
その後の大仕事掴んでもさらに上と比べて叩いたらキリがない
多くの俳優や歌手やダンサーが最終目標にもしている帝劇公演に
キャリアの通過点として出られる人を下に見る要素が嫉妬くらいしか見つからない
ミュージカルそのものを貶める事まで言い出してどうして欲しいんだろうか >>804
帝劇舞台からMSMWの舞台には戻ってこないんじゃないか
なんかもっと大きなところというか上というかにいってしまいそうだけど あのまま裏方にいってしまうには勿体無い人だと思ってたので外部の人に認められた形で出てくるのは嬉しいな
ここまでスケールでかいとは思ってなかったけど 出来る限り正規の方法でチケット取りたいけど
いざという時の資金を考えると
浜浦リリウムのGW大阪遠征(チケ代と旅費で約4万)とか
エムラインエグゼ(66000円)申込みとかしてる場合じゃなかったな
エグゼ落選しますように >有名演出家の公演や人気劇団の舞台に客演すると"主演"なら1ステージ20万円 >なので月20公演なソニンの月収は400万
とかいうフェイクニュースが数年前ソニンが大手事務所に移籍したときTVから流れてたな
ソニンは大抵主演ではないしWキャストとかも多いから月20も公演ないのに 今第一線でドラマ出てるの皆舞台出身者だで
上に出てた有名どころ以外にも江口のりこ吉田羊高畑充希とか吉田鋼太郎やムロツヨシ阿部サダヲやらたくさんいる
小手さんなんか本当に小劇場ばっか出てたのにまさにシンデレラ 平原のミュージカル初出演の動画見たけど歌ヤバいくらい上手いわ
今のミュージカル界では完全にトップやね >>816
そういう人達と一緒のステージに立てるんだ
すごいね 高畑充希は真野ちゃんが出てたジャニ舞台で見たわ
森ノ宮ピロティの客席が女性率98%とかやった ニニの動画いくつか見たけどステージ上の妙な迫力あるしダンスは大丈夫そうな気がする
歌も技術っていうより気迫っぽい役だね
海外スタッフに刺さりそうなのわかる 俺は森ノ宮ピロティで悼む人観たわ
向井理主演で真野ちゃん出てた
キャパ1000人の会場で出演者5〜6人の舞台だった 中井貴一はTV階のサラブレッドだろ
演劇やってたか? 元から活動が独特すぎて娘。じゃなきゃ興味ないって感情がわいてこないな
なんなら現役中ファラオだけだったの勿体無いと思ってたから楽しみ >>821
あーそうだね最初テレビで後に舞台もか
昔「最近テレビで見無くなった人スレ」に中井さん書き込んだら舞台出てるの知らねぇのかと舞台ヲタにめっちゃ叩かれたから舞台出身なのかと勘違いしてもうた むしろ今の娘はもういいわ
少なくとも12期までがいなくなった後にどこかでゲストOGとして現役と絡んでるのは見てみたい気もするけど むかし野村宏伸という人(アイドル俳優)がちょっと年いったとき
「アイドルのような出方をして主演をやってるうちに年をとってくると若いのが出てくる かといって演技派や脇役に転じようとしたら劇団で鍛えてきた人たちに勝てない」
というようなことを言っていた
中井貴一はアイドル俳優として世に出てそのままアイドル俳優として若い新星に負けることなく主役またはスペシャルゲスト待遇で居続けることができた人でしょ
昨日も存在感と明るさで親分らしい親分だった
残念ながら高橋田中なんかは年をとったらアイドル女優でいられなくなっただけの話
現役時代にあれほど演劇仕事やらせてもらったのに到達点があべこうじさんの飼い猿だとかひこまろ(いま聖教新聞の勧誘だけやってるそうだ)が広告塔になる舞台だとかだったのは本人の資質のなさのせいだけではないかもしれない
女優志望なら若いうちに内輪舞台で主役をやるべきではない?グループでセンター格になるべきではない? 茉麻は花總主演のサニーに出るの楽しみ
梅芸行くつもり 本家の映像見るとアクロバティックなパフォーマンス多いんだな
ここで弩級の経験が活きるとは >>826
れいなはクロちゃんとテレビ出てなかったっけ
近年の1番人気だった佐藤だってソロになるとは言え結局はこれまでのヲタ向けの仕事だよね
現役時代どんだけ人気が出ようが推されようがあんま関係無いんだな
いやむしろ佐藤は人気のまま卒業してしまったからこそ路線が絞られちゃったのもあるのか >>823
むしろ「娘。じゃなかったらもっと活躍できそうなのに」と思ってたから嬉しいわ ダンス学園のアクロバティックなポーズ一発でできてたのもこれで練習してたからか 佐藤自身が佐藤を過小評価してる感じがする
まあ体調とキャパの兼ね合いもあるかな ちゃんさんほどやる気あってもグループの延長線的なことしかさせないしピンクレもラベも売込み下手だったからねこの事務所
取ってきた仕事に対しては手厚いサポートはしてくれるけど能動的マネジメントが下手 和田俊輔 Shun Wada
@wadasyun
望海風斗さん、ムーラン・ルージュの主演どひゃあああって思ったあとにかえでぃが出演することをみて2回どひゃあああああああしたよね🥰
このひと公式マークついてるけど凄い人? 宮本夏焼田中は外部評価が低いんでしょ
能動的マネジメント能力が低いのにOGの活躍度に差があるということはそういうこと
まあ見たまんま低身長という要素は途方もなく大きいと思う(「意外と低身長」ならまだしも)
20代後半当時の夏焼田中といまの飯窪さんとで活躍度は大違いだけどその原因として成人女性らしいルックスかどうかというのは大きいんじゃないかな そこは音楽系と舞台系で畑が違うから
今舞台は需要広がってるしね
ちなみにれいなはミュージカルはけっこう途切れなく出てるよ 和田さんがかえでぃ呼びなのにほっこりした
伸ばし棒が無いのがよけいに
奥さんは確か加賀ちゃんて呼んでるよね 演技や歌の幅が広がるのは良い事だ
後々裏方に回ったとしても生かされる 田中が出たようなのをミュージカルといったら嗤われる
しかもああいうのは若いぽっと出に簡単にとってかわられるわけで 舞台演劇とネット配信の間にあるTVが斜陽になった受け皿が
ネットだけじゃなく舞台にも逆振りしてる感はあるね
コロナのせいでネットと舞台の繋がりもTV飛び越えて密接になってるし
演劇は客さえ入ればTVみたいにスポンサーとのしがらみも薄いから
やりたい事をやる時代に回帰してるんじゃないかな
食えないアイドル崩れが多数流入して質が落ちてるとしても
古くさい舞台はもう需要なくなって来てるし 田中のも小川のも吉川のもミュージカルはミュージカルだよ 田中の出てるような2.5も比較対象が二次元だから
あれはあれでやれる人が限られるよね
本人のポテンシャル活かせるとこに入り込めるOG増えるの見てて楽しい 帝劇の舞台に立ち続けるのは簡単では無いだろうから
例えば
帝劇の舞台に1回だけ立ってその後はその経歴を活かして裏方仕事をします、というのは田中は選ばないだろ
スケールはもっと小さくなってもミュージカルに途切れなく出るっていうの選ぶじゃん
そしてテレビも出てる訳だし 加賀ですら大エースだった田中や高橋と比較されてんだからOGって大変よな
そりゃグループで好待遇なら卒業したくないメンバーがいるのも納得だわ 加賀がムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカルに出演する頃には譜久村だって卒業して……
あ、してないのか? 田中も10年若かったら今ごろ浜浦広瀬ぐらいには途切れなく仕事があったかもしれない
せめて卒業と同時に外部舞台でスタートしていれば(それもそこそこ有名な役者が出る舞台で) >>858
そんな「みすぎも舞台やりたいな」って言ったら簡単に出られる場所と違うんよ
れいなでも無理だった事をやったんだわ加賀は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています