加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本人もミュージカルで食ってく気ないし>>670が狙いなんじゃね
もちろんこれには本気で取り組むだろうけど
すごいダンサーですと紹介される時にムーランルージュ出てましたは良い名刺になる いろんなダンスをやりたいはずだからな
振付師になるにしても表舞台で沢山仕事やっていろんなコネ作らないといけないしダンス留学とかしててはいいきなり振付師やりますーなんてどう考えても出来るわけない ここまで大きなミュージカルだと業界の注目も集まるから目に付けば仕事も来るだろ
そこから先の人生考えても「モーニング娘。でした」より強い肩書き手に入れたと思う 一年二年かかるかもしれんし二か月くらいで戻ってきたくなるかもってどっかのインタビューで言ってたのは
オーデがいつまで続くかわからん状態だったから言ったのかね? 落ちる→1〜2年後
受かる→2ヶ月後
ってことじゃ 戻って来るにしてもこんなデカい仕事とって復帰とか贔屓目に見てるヲタでも予想しとらんわ 植樹イベントの時にヲタからの質問で「一般人になったとしても云々(ハロプロに居たお陰でまともに生きていける的な)」みたいな事言ってたから
受かってて誤魔化してただけの可能性もあるけど本当にオーデの結果待ちだった可能性もあるわね >>688
どれだっけ?まずは勉強をさせてください!ってのと同じやつだと思う
有識者頼む バスケ好きだった親戚の子がいつのまにかNBAの選手になってたような感覚 >>690
ここまで凄い事になるとは思ってなかったけど凄い形で出てきそうとは思ってたよ エスカワだった すぐにこれだ!ってものを見つけられるかもだしあと2、3年はこのジャンルをがっつり学ぼうとかって思う可能性もある 所詮ミュージカルって映画ドラマで通用しない二流役者が行き着く場所だからなカガにピッタリだなw >>703
コケたに決まってんだろw
放送終わったら一切なかったことになってるし 娘でミュージカルやりたい奴とかいないし興味ないだろうからメンバーはカガ舞台で復帰したみたいだねw位の印象だろうね 円盤が800枚くらいしか売れなかったんじゃなかったっけ >>706
ヒェ~ッ
あれ企画したたけしの息子始末書ものだろw エンタメの世界にいて
あまつさえ自前のミュージカルを一時期はほとんどのグループがやってた地盤があって
帝国劇場にでるって事実を「加賀は舞台で復帰だってね」って流せる奴がいるかね ハロプロメンバーは卒業した後なにやりたいんだろ
タレントとか女優? >>709
いやたけしの息子のせいじゃないだろ
なぜ特典にドアと譜久村のFSKなんだってとこでしょ >>710
帝劇?何それ?が大半だと思うわ
舞台やヅカ見に行く層にしか響かんよ デビュー作が帝劇なんてある意味東宝シンデレラガールだぞ >>714
そんな井の中の蛙で歌割の数がー個別売り上げがーってやってるからダメなのに 芸能界に身を置いていて帝劇なにそれってやつは逆に珍しいと思うが
高校球児が甲子園なにそれって言うようなもんだぞ 現役娘メンバーはモーニング娘。が大好きでメンバーであることが誇りだし
二年前から舞台なんかにうつつを抜かして辞めようとしてた奴なんか二度と顔も見たくないだろうな 下げたくて下げたくて仕方がないやつ相手にするなよw ミュージカル全く興味ないむしろ嫌いなタモリさんみたいな人もいるのでね 2020年に辞めようとしてたヤツが現役にいるけどな ハロプロだってハロヲタ以外には響いてないし
世間の大半はモーニング娘。興味無いよ >>720
モーニング娘。なんて通過点であり踏み台でしかないのに
1日も長く在籍することが目標とか終わってる >>723
自分もそうだよ
ミュージカルは嫌いだってミュージカルって大袈裟でわざとらしいじゃん
だから加賀出なかったら行こうとは思わない
加賀もミュージカルも好きなやつには申し訳ないがチケット争奪戦には参加させて貰う >>716
帝劇とか一般人はほとんど誰も興味ないしフーンで終わりだよ 煽りが幼稚すぎて草も生えない
もうちょっと頭使って笑かしてくれや >>728
帝劇をモー娘。に置き換えて読んでみなよ >>723
逆にタモリは宝塚も帝劇も認識したうえで嫌いなんだから
なにそれとは言わん >>726
意気揚々として卒業していったOGたちが仕事にありつけないでヒーヒー言ってるのを目の当たりにすると
怖くて卒業なんかできないよねよっぽど自信過剰のバカ以外 今回に限って言えば自信過剰ではなかったわな
自身通りにオーデ勝ち抜いたんだから タモさんってずっと昼にちょっとしたミュージカルみたいなのやってたやんw ワイは推しがミュージカル出ても嬉しくもなんともないな加賀ヲタは嬉しいようだから煽らなくてもいいんでねーの 多分自信はなかったと思うぞw
ただ国内最高峰の指導を受けられるチャンスでギャラと帝劇デビューまでもらえるんだから
加賀にとっては今のところ素晴らしい結果だし本番で結果が残ればもっと良い ミュージカルに出ても嬉しくないけど流石にムーラン・ルージュ!帝劇は嬉しいわ >>737
タモリはゴルフ大好きで打球を目に当てていいとも休んだときまでやりまくってたのに 舞台とかってガキさんみたいなショボいやつだと売れないししょうもない男に引っかかるだけだから基本アイドルヲタはあんまりやってほしいと思わんよな ミュージカルで一括りにするって適当すぎるだろ
テレビで言えば深夜の単発出演と月9出演を一括りにしてるみたいなもんだぞ 深夜の単発ドラマは歌って踊る推しを見られないからなあ でもヲタは表舞台に出てきてくれるだけで嬉しいよね結局 月9>映画>深夜の単発>単館映画>>>ミュージカル ほら変なの寄ってきたじゃん善良な加賀ヲタが帝劇舞台で純粋に喜んでる中でマウント取ることにしか興味ないキチガイ迷惑ヲタが鞘師めいめい工藤飯窪叩くからこうなる >>750
いやテレビ>舞台だよ
マヤが大河に出たあたりでわかるじゃん 月9>映画>深夜の単発>単館映画>>>ミュージカル>スーパーヒーロータイム 推しには帝劇より武道館ソロコンサートやって欲しいわ >>753
登場人物一貫して舞台の方重視してんじゃん >>756
そりゃ目指してるのが月9俳優や朝ドラ女優じゃなく
紅天女って舞台だからな ガキさん叩くなよ
プラベはアレだが舞台上のガキさんはすごい
一度でも卒業後の舞台見てから文句言え そもそもトップに月9を挙げてる時点で時代遅れ
今の月9なんて視聴率ボロボロのオワコンなのに
現行の月9は第4話時点で既に6.5%まで下がってるんだぞ Mステも視聴率1桁が当たり前だけどいろんなアーティストの憧れだよね
月9もそれと同じ 帝劇やブロードウェイ日本版も役者にとったら憧れの場所じゃないの 今やテレビなんてオワコンじゃね
ギャラだけは桁違いに良さそうだけど >>696
出来上がった瞬間を迎えるのが1年半後くらい と 2024夏にはどうなってるだろう >>761
月9に出てたような俳優が舞台いったりするよね もちろんニチアサだってすごい
どのヲタも推しが卒業してすぐ帝劇やドラマの出演決まったらうれしいに決まってる 凄くないのはいまだに娘に居座ってるババアどもだけな 歌割が多かろうが在籍歴が長かろうが
そんなもん本当の実力主義の世界じゃ通用しないからな >>772
歌割多かったのも在籍期間長いのも有利ではあると思うんだよね参考資料にはなる訳だし
でもオーディション受けた時期考えるとそのどっちも無いのに勝ち取ったのマジで凄いと思う
アンサンブルの人達に私の方が経歴もスキルもって妬まれたりしないか心配 純粋な実力主義の世界なんか存在しないよ
こういうのは巡り合わせだから加賀だってハロプロいちダンスが上手いわけでも歌が上手いわけでもなかろう
ヲタは感謝して喜んでやればいいのに実力がどうの努力がどうのって ハロメンの卒業後なんて良くてM線でのアイドル延長線だと思ってたからな
譜久村は卒業後は間違いなくM線でしょ
推されは結局村内での推されでしかないんだわ 大半のヲタは素直に喜んでるよ
まぁだいぶびっくりはしてると思うけど >>774
実力がどうの努力がどうの先に行ったの違う人でしょw
その意趣返しされてるだけなのにわからんか 雑魚メンヲタどもの嫉妬が心地よすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています