加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>368
業界の義理を果たすためにオーデの通知はしましたよ
お宅の事務所の子が受けに来なかったのはそちらの判断ですからね
程度のお知らせだっただろうなw 第一次オーディションではダンス以外のアピール動画も送るのだがこれを送ったらインパクトがあったと思う
https://youtu.be/6goOm_nnK1M?t=2182 >>367
それは温泉のタップダンス映画の方
あれに関わらなかったのそんなもん目じゃないオーデやってたからかもね あのバタバタの卒業発表から卒業公演発表まで待たされたのはそういう事だったのか
合格決まって卒業発表はしなきゃいけないけど卒業公演はあっちのスケジュールとの兼ね合いもあって調整大変だったんだな
糞事務所とか文句言ってすまなかったな
工藤とパターン似てるからデカい仕事決まったんだろって言ってた人居たけど正解だったな まあ工藤は春ツアー発表秋ツアー卒業だけどな
あと合格してなくても卒業は卒業だったんじゃない
あのタイミングじゃないと譜久村卒まで一年待たされるし 歌がうまいの?と聞かれても娘。ヲタすらソロパートを殆ど聞いたことがないのでわかりませんよね
声量はあるけど
0422 名無しさん@公演中 2023/02/03(金) 20:48:27.38
加賀さん画像検索したら坂道にはいないような
タイプでビックリした 歌がうまいの?
甲斐くんはエリザ配信見て汗が気になってしまった
客席なら気にならないのかな
ID:za9edU+2 >>378
オーデ募集時に合格発表時期や公演期間は知らされてるんじゃないの?受かるとは事務所も思ってなかったのかな そこはハロプロの合格発表の似たり寄ったりじゃないの >>371
2000もない箱って国内ミュージカルの最高峰の箱だぞ レコーディングとかハロステはライン音源だから非ヲタが聞いたら下手くそと言われるかもな
生歌に近いけど体裁が整ったDINがあったのは良かったかも 他のメンバーは知ってたのかね
石田はブログの反応見るに知ってたっぽいが >>381
加賀もこのパターンだと思う
オマージュ風でSSPのMV取ったのが秋ツアー途中だし 宝塚史上屈指の歌ウマトップと言われる望海さんすら「いうほど上手いか?」と言われるほどミュージカルオタは厳しい
加賀は歌唱力で選ばれたんじゃないからダンスでねじ伏せるしかない 譜久村は「知っててあのブログ書いたの……?こわい」って言われてるから知らない事にしといてやろ
石田は何か決まっても教えてくれないからちゃんと教えてとどっかで言ってたから石田には言ってたって可能性もあるぜ 情報解禁前には他言無用だろ
マナーとかじゃなくてそういう契約だと思うぞ 秋ツアー中に衣装合わせいってたらしいから知ってたんじゃね
ポロリしちゃいそうなやつ以外に自慢しないでいられないタイプだろ >>391
ポロリしてしまってたらと考えたら背筋寒くなるな だから不安なら誰にも言わないでおく方がいいんだよね
加賀はそのタイプかも そういう信用出来ないタイプには加賀は言わないから大丈夫だったんだな 帝劇一度行ったが
オーケストラ生演奏なんだよな
開演前にプップップップッって管楽器の音出して確認してんのよ
あの雰囲気だけで胸高鳴ったわ
地方民だから最近は配信で観る事も多いが
これは現場行かないといかんわ 嫉妬だらけの先輩軍に言ったら何されるかわからん
信じられるのは横山だけだよ >>378
オーデ合格前に諸々のスケジュール組んだと思うよ
卒業自体は2020年には決めてたから受かったので辞めるパターンではない
万が一合格しても対応出来るように年内に収めたのはあるだろうが
武道館の予定は年1の申込でほぼ決まるしな >>401
それなら武道館の卒業公演をさっさと発表して良かったじゃん
あっちのスケジュールとの兼ね合いじゃないの 加賀は喉強いし張り上げる歌い方は得意だよな
これから数ヶ月のトレーニングで発声と音程に関して上達すると思うけど
主演に求められるような感情の起伏を乗せる歌唱は難しいかな
でも本人そっちに進むつもりはないだろうし今回は安定して声が大きければいい
どの程度歌うのか知らないけど 発表が遅い事に関してコロナ前は他グループの申込みが終わってからだから遅いのが通常とか散々言われてたじゃん 歌もだけど演技も相当頑張らないといけないよなあ
本人も焦ってるだろうな 特に予定なかった稲場も急だし森戸も留学とはいえもう少し余裕ある発表出来ただろうからあのタイミングに特に合理的理由はないと思う >>406
申し込みはそうでも
森戸の時みたいに12月の武道館公演を持って見帯に言えばいいだけじゃないの 発声の仕方舞台の立ち方からキャストへの挨拶まて全部最初学ばなきゃだから時間はいくらあっても足りないやろね
演劇女子部の経験なんてこのクラスの作品には役に立たん
当面はムーランルージュに絞って活動ってのが本気で取り組んでるのわかっていいやんM線やひなフェスなんて出ないってことやろ 出んでいいそんなもん
今となってはハロプロのスキル自慢も鼻糞や どこに行っても覚えの早さ飲みこみの早さは武器になるから公演が楽しみだ 映画も見てないし分からないんだが
滑舌や発語が心配とはいえニニって日常部分も描かれる役なのかな
ステージの人として物語の中でもパフォーマンスだけする役みたいなイメージでいる
だから演技力が要らないとは言わないけどそんなに台詞言う機会無いのではないかと 台詞が少なければ滑舌そんなに目立たないんじゃないかなって ブロードウェイ版のニニ役の人はトニー賞助演女優賞にノミネートされてるぞ
セリフないダンサーが助演女優賞にノミネートされるかよw
公式ページにデカデカと自慢してあるんだからそのくらい読んでくれ >>415
パトロンから金を引き出して新しい演目の公演に漕ぎ着ける話だよ
プライベートが描かれるのは主人公の恋愛だけ
ニニは陰口や嫌味や当てこすりを言うような役 女優2番手だけど全体では7番目?だからな
だから加賀でも入れたとも言える
それでも助演女優にはなるんだから美味しいよ 明日から開演のキングダムは補助席以外完売になってるな 悪い意味じゃなくてストーリーにガッツリ絡むサブキャラじゃハードルもっと高かったろ
加賀が入り込めるくらい中で最高値の役柄で持ってるなって意味 アンコールではプリンシパル7人が1列に並ぶ
舞台で追加された見せ場もあるし目立つのは目立つんだよな
むしろアンサンブルだったらもう少し気楽に構えられて良かったまであるw でもそしたらアンチがやっぱりバックダンサーって喜んでウザかったに違いない 卒業を相談してたタイミングで合いそうな役柄に出会ったのは持ってるとしか言いようがない
まさかオーデ勝ち抜くとは事務所すら思ってなかった気がするけど サンティアゴとのタンゴのシーンが最大の見せ場
あそこの評価がよけりゃいいが >>432
海外のを観ようと試みたけど誰が誰だかわからん
オススメの動画教えてくれ 煽りなのかほんとに無知なのか判断しがたい奴が居座ってるな 事務所もサポートはしたけどさすがに本当に受かるとは思ってなかったんじゃないかね
コロナで全体が停滞する中で他の食い扶持を探せる子は貴重だしレッスンは無駄にはならん 最後のバーイベもスケジュール空いてる時に無理やりねじ込んだ感じの日程だった >>436
こんだけのセット組んだ舞台で大変な役柄やん
とんでもなく緊張しそうw
あとお団子だけど金髪ではなかったぞw これはTV番組のゴッドタレントでパフォーマンスしてる映像だろ
舞台のセットはまた違うよ
真っ赤っかでめちゃくちゃゴージャス 頑張ってくれマジで
並大抵なことではないと思うけど
凄い楽しみにしてるで ていうかチケットいくらなんだろう?
帝劇は15000円くらいってみたけど
ムーラン・ルージュはセットが豪華すぎていくら掛かってんのかわからんレベルだしこれ設営して機能させるスタッフさんも大量に必要だし
キャストのギャラ30円にしてもチケット代30000円くらいにしないとペイできないんじゃね? S席15000円じゃ買えないのは間違いない
18000〜20000円で収まれば御の字 芝居の最初と最後はこの4人がレディーマーマレードで〆る
左から2人目がニニちなみに1番右は男
Moulin Rouge! The Musical on Good Morning America
youtu.be/HTbPslvdYa8 最初のレディマーマレードで心臓潰れそうになる自信しかない グッズは演劇界もアイドル界もあんま変わんないんだなw
ただ演劇界のほうが料金が若干良心的かな? 昔はこんなグッズなかったんだけどな
パンフ買って終わりだった >>451
こんなん帝劇アクスタの前にかえでぃアクスタ飾れって言われてるようなもんやんけ!
まさかの帝劇アクスタ売り切れの悪寒 エリザベートのアクスタよく見たらPhoto by Leslie Keeって書いてある
大きい舞台だと写真家もこういう人使うんだ こういうグッズって開演前に買うの?
グッズ収益なら見込める人選だわ ムーランルージュに別の役で出演する女優の杉原由梨乃さんがオーデションのときに送った動画
かえでぃーも同じような動画送ったんだろうか?
https://twitter.com/bb5ira/status/1621442808073826305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラマだと家族や友達同士の日常的な会話より
怒ったり泣いたり悪態ついたり狂気に満ちた演技とかの方が
振り切れてやりやすいというし見ててもそう思うから
むしろそういう役であって欲しい気持ちがある チケットに関しては
ちょっと観てみるか的な感覚の人がおいそれと手を出せないくらいの金額の方が
競争率が下がっていいと思ってしまう 当たり前だがハロプロの舞台とは金と手間のかけ方が全然違うわな
ギャラもアンサンブルの人たちよりは加賀の方が高いだろうけど主演の人らはその遙か上だろう >>461
踊ってみたレベルのやつ送ったところで即落選 >>461
このレベルの人すらアンサンブルなのか
絶対受かりたいからあえてアンサンブルで応募して加賀は落ちてもいいやで名前付きの方応募したら通っちゃったみたいな感じ? >>461
この方劇団四季なんだねそれでもアンサンブルか
かえでぃー大抜擢すぎるな The Musical Dayでムーラン・ルージュの曲
歌うらいししちょうど2月9日に行くので観てくる
平原綾香さんは9日でサポートボーカルで藤森さん出るし
https://www.the-musical-day.com ラショコラ アラビア ベイビードール
っていうのはどういう役の人たちなのかな
ダンサー4人のニニ以外の3人とか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています