加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NHKのアイドルってドラマもムーランルージュだったけど別物なん?これは あれはムーランルージュを日本でやるというストーリーのオリジナルドラマ 元ネタというかムーラン・ルージュはパリのキャバレー
そこを舞台にした映画があって映画をミュージカル化したのがブロードウェイ
今回はブロードウェイミュージカルの日本版 これだけ大きな舞台だしキャストの顔ぶれを見ても
フラッシュダンスみたいに油まみれで働きながら明日を夢見る貧乏ダンサー
みたいな人は実質対象外のハイハードルオーディションだったのかな
ある程度信用出来る大手事務所の身元保証が必要となると
2年前の室田や浜浦なんかは受けるのも難しかったかも こういう舞台って普通は主要キャストの個人FC分のチケット割り当てがあるけど加賀の場合はどうするのかな
個人FCを作るのかMラインで売るのか 正直三月で退社すると思ってたからM線入ってねえわ
どうすべか ファンクラブない人の先行販売はその役者のSNSからリンクが貼られてそこから申し込める
なのでその役者のSNSをチェックしてれば一般人でも申し込める仕様になってる ハローとエムラインの会員番号持ってる人向けの申込みフォームを
用意するんじゃないだろうか
加賀本人がどっちにも所属してないから文句も出そうだけど
今からFC作ってそこに入会した人に権利があるってのも
キャスト先行としてちょっと違う気がする すでに
キャスト先行受付やりますと謳ってるFCもあるな >>278
用意してもらえない事はないだろうが
トータルどのくらいの席数をふってもらえるかは
貸切公演抜いて何公演あるかにもよるよな
怖いのは公演によって1席も無くて申し込んでも無意味な公演があって
それが分からないケース 今月中に先行受付始まりそうな気がする
エムラインの会員になるの1ヶ月かかるからな >>262
この発言だけでこの妄想
加賀ヲタ気持ち悪すぎて草 加賀以外に受けてたとしたら稲場じゃないかなぁ
ダンスには自信あるだろうし謎のタイミングでの卒業すぎたし
でやっぱりM線入ってた方が良いの?
M線のステージには暫くは立たないだろうしあるかどうかわからないチケット争奪戦の為に! このタイミンクならハロプロでも受け付けると思うけどどうなんだろ お前らが禿げてるのは仕方ないとして
毎回毎回劇場内では脱帽するように注意されてるのはどうにかならんの? アンサンブルの方がオーデで提出した動画を上げてるけど凄いな ロクサーヌ踊ってるという事はニニ役での応募だったんかなあ
こんな人達と戦ったのか…やばいな 確認したらアンサンブルでの応募も出来たみたいだ
勝手に決めつけてしまった 高橋帝劇やったときはアップフロント経由で買えたの? かえでぃーの東洋人顔はハリウッドでも需要ありそうなのが怖い
すごく遠くまで行ってしまうかもしれない 思い返せばダンス学園のしゅかしゅーとの対談でジャズダンスの話とかしてたからちゃんと外部のレッスン受けてたんじゃないかと思う ジャズダンスはモノホンの時の話だと思ってたけど違うかもね 通常のレッスンとは別なのは事務所の文面からほぼ確実
歌のレッスンもミュージカル用だからえっちゃん先生だったかもね ターンで目が回るのはやり方が間違ってるからってのも
どこかの先生に教えてもらったんやろな 仮にM線にかえでぃーが加入して先行チケットあるとしてお知らせと同時に入会した人が申し込めないとか流石にないよね? それは何とも言えない
そもそも枠があるのかどうかすら アップフロントだもんなぁ
他の出演者のFC入ってみるよ キャストスケジュールも近々出るようだけど
Wキャストは複雑に入り乱れるのかな
男女主演2組はペア固定なのか入れ替えるのか
それに合わせてニニもいろんなパターンに入るのかな >>291
今見てきたけど一発目であのクオリティはやべえな 初日加賀ヲタふるブッコでチケ余らせ譲る大量に出てミュージカルヲタがチケット取れず激怒の流れだな こういうのって事務所のゴリ押しみたいなのはないの? さすがにこの演目の日本初演でコネ忖度するのはあり得ないと思うが
別に高橋がコネとも思わんよ >>308
それだと加賀の次に繋がらなくない?
M線とハロプロ両方でFC先行とか有り得たりするのかな
その場合両方から申し込めるんだろうか 出来の悪い新人キャストがいた場合
本人以上に抜擢したスタッフに矛先が向くよな
確実に実績が上な人たちを押しのけて
プリンシパルを勝ち取っ(てしまっ)たプレッシャーに
負けないで欲しいな そうじゃなくて
加賀名義でチケ売れることが加賀にとって大事ってことじゃないの >>317
ゴリ押しでいったらハロプロなんか比じゃない人たちがいるしな 客寄せパンダ要員なら乃木坂とこの奴が選ばれてるしな >>321
これは本当にそう
本人も確実に追い込まれると思うけどどうにかやり抜いてほしい >>322
加賀枠があればそっちでも申し込むというならいいんじゃないか
加賀枠があっても他キャスト枠だけ申し込むわけじゃなかろ 海外スタッフがガチオーデしたって事だから
外人受けするルーシー・リュー系のフェイスも合格要因として大きかっただろ
噂になって本場ブロードウェイ公演からハリウッド進出もあるかもしれんぞw そうかてっきりM線先行あると思ってたがM線じゃなかったんだな さすがに飛躍しすぎだ
今回の評価で色々変わっていくと思うがそれは良くも悪くもだからな
まずは今回の仕事を全う出来る事を祈るのみ 平日の後ろの席でも当日券でもいいから入りたいけどお金ない M線は入らなくても平気かな 出来次第では次につながることもあるしもいミュージカルに出ないということもある
何があるかはわからん >>319
M線で加賀枠があるなら入会して申し込むけどそもそもM線に加入もまだだし確かじゃないから他の出演者のFCも入っとく
加賀楓がM-lineに加入します!同時にチケット先行受付します!で入会して申し込めないとかひどいから保険として 藤本美貴はM線メンじゃないがライブチケM線で売ってるがな
誰もM線メン居ない大沢篠田ゲスト回とかまで >>334
かっねもちやな
宝塚のファンクラブとかファンじゃないのが入会したら怖そう アンサンブルの人枠のチケットはない?FC入ってありませんでしたは勘弁 俺も受け売りだがキャスト先行は人気がある主役級の人のFCに多く回るみたいよ
そう考えると間違いなく加賀枠>アンサンブル枠だからそこまで入っても意味あるか微妙 なのでとりあえず井上芳雄に入ってみた
年会費5000円くらいだからハロプロと変わらん
あとで転売で買う羽目になること考えたら必要経費 えっM線入っちまったなぁ
主役とかの人は枠は多いけどやっぱり激戦なんでしょ
まぁ加賀も加賀ヲタ以外のハロヲタも参戦すると考えたら激戦なんだろうけど 例えば井上芳雄のFCの先行って井上芳雄が出る回しか買えないのかな 井上芳雄や育三郎と一緒にユニット組んでスッキリで歌ったりしてた浦井健治もミュージカル界じゃ売れっ子なのに
その2人と違ってテレビの仕事が少ないから知らない人が多い俳優 興行前興行中は宣伝でテレビ出たりするのかなしないのかなあるとしても主役だけかな プリンシパルキャストだから端役ではないが
TVでの宣伝は主役2人がほとんどだろうな >>348
主役だけで宣伝じゃ忙しすぎて端役が宣伝出る時もあるから チケットの難度順に千秋楽初日→土日祝→平日昼→週末夜→週初め夜
出演者は井上望海→井上平原→甲斐望海→甲斐平原これに他のダブルを考慮すると
月~水夜公演の甲斐平原松村K組がとりやすいと見た >>355
平日夜が無いじゃん
平日は昼公演ある日が限られるだろうけど
日中暇なおばさまが申し込むとかあるだろうな
公演時間が休憩込み3時間超える大作だと
夜公演も開始時間が早くてサラリーマンは遅刻しそう 平日夜は週始め昼と同じくらいかな週末夜より少し低いイメージ?
出演者は甲斐くん以外は知名度高いけどダブル比でヲタは少ないから平日は狙い目だけど
休日は一般客が知名度高い方にいくから高くなると予想 行きたい日程をいくつか候補挙げても
そこにキャストパターンが絡んで来ると実質的に
申し込むべき公演て1つか2つになるよな >>355
組合せそんな変わるんだ
ガラスの仮面かアクタージュみたいに〇〇組って分かれるんだと思ってた 組合せでそれぞれ印象変わったりするから作品ヲタは全パターン観なくてはいけない
1度もない組合せや1度しかないレア公演も出来たりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています