加賀が帝国劇場のオーディション受けたのが2年前wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうなるとSwingSwingParadiseは舞台に出るフラグだったのかもね イベントグッズの撮影をしたのなんてかなり前だろうし薔薇を持ってたことすら本人が覚えてるかどうか 赤キンブレが明るいから一緒に持つと目立たなさそう
かといってバラを目立つように振り上げるのは後ろのヲタに迷惑だからやめろよ 加賀には自分が企画した旨言わないらしいけど反応もらえたらTwitterではアピールして自分の功績だって言うんでしょ? あ、なりは拡散しようとしてただけか
誰かがカバオに持ちかけてカバオがツイート? なるほど自ら用意せずともカルロスさんが言うならみんな持ってくると このスレを見たスタッフが薔薇についてふれないように指示するよ アンジュの例だと宿泊プランは良い席きてるみたいだな アンジュースのホテルプランチケが届いてるから大丈夫だろw 実現させるならこうしろとは言ってない
止めろと言っている 言及してもしなくてもいいよ
部屋に残ったバラ見る度にラストバーイベのこと思い出せるし アンジュホテルプラン良いかどうか分からないよ
アリーナAB各11ブロック有ってそのうちのA4とかだから
ステージ配置も不明だし これだと企画者カルロスになるなw
カルロスおいしいなw 止めろ派よりやるなら配れ派が多いんじゃね
個人的にはやらないでほしいけどもう拡散しちゃってるんだろ
中途半端だけはやめてほしいな そもそも加賀の反応を期待すること自体が押し付けだ
やるなら盛大にスベってトラウマになる覚悟でやれ いや、自分のじゃなくてグッズ写真の薔薇見て思い出せやw カバオ軍団の誰かがカバオに相談してカバオが拡散
でもカルロスのコメントのおかげで企画者はカルロスになりましたw そりゃ個別でかえでぃーをおもちゃにする人たちですし 知った上で反対派だけじゃなくてそもそも知らなかった派のことも考えろよ もともと身内だけで楽しむのがカバオたちのやり方なんで
他ヲタやかえでぃーのことは何も考えてない >>39
ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』(2019年10月1日 - 25日、シアタークリエ / 11月1日 - 4日、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール / 11月9日・10日、福岡市民会館 / 11月16日・17日、愛知県芸術劇場 大ホール) - ジャケネッタ 役
CALL(2020年7月11日、シアタークリエからLIVE映像配信上映) - ミナモ 役
ミュージカル『GREASE』(2021年10月30日 - 31日、シアター1010 / 11月4日 - 7日、御園座 / 11月11日 - 12月5日、シアタークリエ、12月9日 - 12日、新歌舞伎座 / 12月17日 - 19日、相模女子大学グリーンホール) - リッゾ 役
ミュージカル『ヘアスプレー』(2022年9月19日 - 10月2日、東京建物 Brillia HALL / 10月7日 - 18日、博多座 / 10月23日 - 11月8日、梅田芸術劇場 メインホール / 11月12日 - 20日、御園座) - アンバー 役[88]
音楽劇『ダ・ポンテ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』(2023年6月21日 - 25日、シアター1010 / 7月9日 - 16日、東京建物 Brillia HALL / 名古屋 / 大阪) - ナンシー 役 カバオの取り巻き何人いると思ってるのよ
ポスターの行動力あるなら簡単だろ
土日現場無かったんだし
金使いたくないしめんどくさいだけ この程度なら機能しないってほどではないだろうし
意見排除の乱立はいらんよ 別につけてもつけなくても変わらんよ
Twitterならともかく狼だから本音が書ける >>96 ずっとバイトリーダーやってたろ
可哀想だから大森が拾ってあげただけじゃん 時間があれば豪華な配布してることもあったよね
グッズ写真見てやるのは無茶だな タンポポ祭りの立ち上がり方考えたら持って行く人だけ持っていってわかる人だけわかればええんでないの
100%以外認めないってなら配れとは思うけど >>100 受けてないだろ
2年前とかずっとミュージカルの仕事入ってたし
オーディションのために2年間スケジュール空けれんでしょ タンポポ祭りは配ったとしても有志が配っただけで主催者に当たる人がいない 生誕や凱旋のアンコールの時代もそうだけどほとんどのヲタは周りを見て決める
今回はTwitterで薔薇買ってるヲタをかなり見かけるから雰囲気の醸成はできてるだろうな 自分が知らないことは嘘松にして済ませようとしてるの?
キミが無知なだけだよ カバオたちはかえでぃーをずっとおもちゃ扱いしてきたから あのータンポポ祭り思い入れあるから引き合いに出されたくないんだけど
自分は買ってもってくけどせめてできる範囲で配って ケミカルサイリウム10本よりキンブレ1本の方が明るいから
超発光以外はキンブレに対抗出来ない >>109
めいめい<ようこそミュージカル女優の世界に💖 加賀が薔薇に気付いてもなんで薔薇なのかまでは頭が回らなさそう
ヲタクは声を出せないから説明できないし
後からブログコメントとかで必死に説明するしかないのはちょっとお寒い あとは結果を見たらいいだろ
失敗したら盛大に笑ってやればいい 光らない造花じゃ粗末な布と同じ結末になるのが目に見えてるんだけど というか二部制のイベントでやるサプライズって
二部はサプライズでもなんでもないのが草 ハマるかもって書いたが今からハマるも何もないわな
自分で読んでてめっちゃ引っかかったw 高木超えたとかハロメンで一位とかなら分かるんだけど上手いだけで実力以上に褒めてるとか単に自分が気に入らないだけじゃんね 全部の音域で80点出せる人と狭い音域で100点出せて他は60点の人どっちが上手いと思うかは人それぞれ あくまで個人の感想であり超えたか超えてないかは人により異なります あんな難しい曲連発で歌って微妙扱いなのか
ハロヲタって厳しいんだな 所詮はダンスの道に進むわけで
ヲタの過剰評価が酷いなと 音域の広さは段原よりは広いかも
(段原もすごい広いわけではない)
でも声量が足りない
音域広くて声量も有る高木は超えていない 加賀「ハロプロ糞すぎるから何となくミュージカルでもやるわw」 一度OTTで小田と勝負してみてほしい
fantasyはファルセットだからそんなに差ないだろうし 今さら対立煽っても乗ってくる人はほとんどいないよ
卒業するメンバーとはそういうもの あーが加賀ヲタが実力以上にとか言ってるのスレタイ見てヲタが立ててると思ってんのか
ピュアだな 高木は別格だけど段原とは得意な音域違うから良い勝負すると思う
今の二人で銀時計聴きたいわ 加賀楓がaikoの曲を歌うとこ見てみたいがハロメンは知らない歌手かなあ 段原や井上などJuice=Juiceのおばさんメンバーは音域狭いから一人では歌えないってだけでJuice=Juiceの後輩は歌える人もいるよ 誰も歌えない難曲なんて言ってないのに他にも歌える人がいるって注釈はなんのプライドなんだ 歌として金を取れるレベルなのかどうか
一岡が100円払うかどうか
そこの問題 そしてたぶん後輩ヲタなんだろうな
でもモナムール一人で歌ったことあるメンバーいるっけ まずはモナムール歌ったことのあるメンバーがJuice以外で初 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています