加賀が帝国劇場のオーディション受けたのが2年前wwwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
そうなるとSwingSwingParadiseは舞台に出るフラグだったのかもね 良い仕事だとは思うけどさ根本的な舞台役者みたいな世間からドロップアウトしたような仕事しかアイドル卒業後はやれないのかね なんだかごちゃごちゃと西口が謳ってたけど
結局これをやってて卒業の話も並走してただけなんだろ 辞めてないでしょ
厳密に言えばハロプロの要るプロモーションからジェイピーに転籍してるが 卒業したかったのは結局舞台出たかっただけというね
本人のワガママですわ 舞台女優の路線を加賀に奪われて石田が辞められなくなった 帝国劇場舞台出るのを世間からドロップアウト言うのはあんたの方が世間からドロップアウトしとるやろ 20年前の一発屋でもミュージカル演劇なら主役やれるんだな >>5
元乃木坂とかでもお決まりルートだけど元ハロプロ風情で何にあらがいたいの
事務所のゴリ押し無しでもやれるのは基本舞台くらいでしょ >>11
フルバのオーデ受けなかったくせに良く言うよw KAEDE KAGA
Nini
東京都出身。
2012年11月よりハロプロ研修生として活動を開始。
2016年12月「モーニング娘。’16新世紀オーディション」でハロプロ研修生内から抜擢され、モーニング娘。に加入。
加入当時メディアからは、研修生としての下積みが約4年あったことから「苦労人」と評されていた。
その後、2017年3月発売のシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」でCDデビューを果たす。
活動中は、ダンスのスキルを磨き、ハロー!プロジェクト内でもトップの実力と評されていた。
そして約6年間の活動期間を経て、2022年12月10日の日本武道館の公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトから卒業。
2022年12月21日発売のモーニング娘。72枚目のシングル「Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!」が最後の参加作品となる。
https://twitter.com/K_KAEDEofficial
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 舞台をやらなくなったのは事務所がゴリ推したい牧野を良い役にしても
大根すぎてヲタから不評を買ったから
牧野をちょい役二は出来ないから舞台そのものを辞める事になった 正直加賀が事務所に残ったままこういう仕事するとは思っていなかった 田村はアップフロントにいちゃミュージカル女優になれないから辞めたはずなのに まぁ早々にオーデ決まっててこれに合わせて卒業したのは確定だな
何も知らずに暴れてたヲタク赤っ恥 2020年に加賀がオーデを受ける事が決まってそこで2022年の卒業の可能性が生まれ
譜久村は卒業できなくなって引き止められたって事なのかな 田村は母ちゃん経由で独自のコネがあったから辞めたんだろ 佐藤森戸加賀がそのまま芸能活動続けるとなるとJPルーム強いな 田村って人は帝国劇場のステージに立ったことあるの? 高橋は帝劇の主役ヒロインだったぞ
さんまが楽屋ののれん作ってやったくらい >>37
さんまからなら誇らしかっただろうな
加賀は鞘師みたいにのれんがないとかならないといいが 譜久村のせいで辞めた歌割り貰えないから辞めたって叩いてた愚痴垢どうすんのこれ 高木はアップフロントにいたら売れないから辞めたはずなのに 加賀には簡単だったのかもしれないな
それはそれで日本のミュージカルのレベルが心配になるが いじめなんか9期のネチネチに比べたら大概のことは耐えられるだろ オーデに通る見込みが無かったら辞めてなかったろうな いや辞めてると思うよ
浅倉と揃えて3月には
それが受かって早まっちゃったからあんなバタバタになった >>12
言おうと思ったら代わりに言ってくれる人がいた 合格の通知が来たから卒業が急遽決まったんじゃないのかな 竹内と一緒にラジオやってる大原優乃の元同僚の高野洸が帝国立つなんて凄いファンに言われてたのに ご案内をいただきってあるから
業界的には最初からほぼ内定してたと思われ ハロプロからひとりだけ受けたとは思えない
数人は受けたはず
稲場も受けて落ちたのかな 稲場は発表から卒業まで短かったしMline加入も思っていたより時間かかったからオーデ受けてただろうな 華のまーどぅー世代!
まー→ソロデビュー
どぅー→女優
でぃー→帝劇
ちぃ→ユーチューバー
ちぇる→ワセジョ >>58
まなかんは舞台に興味ないから受けないだろ スケジュールって個人別じゃなくてグループに一斉に送られてくるだろうにメンバーが知らないって事あるのかな?
◯月◯日 加賀 帝国劇場オーディションみたいな
でも写真集仕事があるの他のメンバー知らなくて本人からの告白で知ったとかよく聞くな
秘密の仕事とかは載せなくて個人にのみ知らせるみたいなのも結構あるのか >>62
受けないだろ
落ちてたら加賀みたいに卒業する必要無いし 逆に他のメンバーの仕事を知ってるメンバーなんてほとんど聞いた事がないよ
個人別なんでしょ 辞めて専念したかったんじゃね
そしたらまんまと落ちてどうしようってなってM線が拾った 稲場は石田とのダンス対談でダンスに対する負けん気の強さ見せてたけど
自己評価が低かったのかハロプロナンバー1ダンサー言われながら外の世界に飛び込まなかったな 他のダンサーとの身長のバランスもあるし
低身長はそれだけでフリかもね >>56
2.5次元俳優でも立てる場所ということだな ダンスのレベルは頑張り次第でどうにかなるだろうけど身長とかスタイルは変えられないもんな まなかんはバラエティ出ながらグラビア出すのが一番合うだろう 山﨑譜久村小田の3人が客寄せパンダさんに会いに行く企画をやってほしい 夏まゆみが天然素材にダンス教えてた時にメンバーでもダンス上手かったバッファロー吾郎竹若に
「もう少し背があればそっちの世界にも行けてた」って言ってたの思い出す こうしてる間にも何かのオーディション受けてるハロメンがいるかもしれないのか まなかんはあのビジュアルとバラエティへの対応力があるのに
地上波のバラエティへの仕事あまりもらえなかったの可哀想だった まあ石田や稲場とそのヲタが井の中の蛙だったってだけの話だから 次の準備をしていないハロメンがいたらそれはそれで困る >>88
高瀬がオーディション受けてアニメの仕事もらったみたいな
愛理も℃-ute解散後のアベマのドラマとかオーディション受けて合格したんだよな 稲場はサンドのバラエティのアシスタントみたいな何かしら勝算が有ってハロプロを辞めたが
コロナ禍か何かでそれがダメになってハロプロに戻って来た気がする そもそもハロプロはずっと居続けるような場所じゃない まろも事前準備してからアップフロント辞めたから即ZOCに入ったしね ヒルナンデス出たのがレギュラー決まったフラグだと思ったのに 石田がテレ東BSのものまね特番のアシスタントの仕事
稲場にやらせれば良かったんじゃないかとか思う >>88
そりゃそうよ
特に卒業近そうな年齢のメンバーは 田村も受けてるはずだよなー
でも受かったのは加賀なんよ 稲場は加賀と仲良いから石田みたいにバカにするのはかわいそう 現役ハロメンじゃ年長者の稲場がヒルナンデスじゃ「フレッシュまなかん」「流石20代」って違和感だった
サンドの番組で当時まだ10代だった井上、岸本を呼んだ時は1人だけ20代なの自虐ってたのに 加賀が他のハロプログループ入ってたら
この仕事とれてたかっていうと難しそうだなって感じするから
やっぱりモーニングに入るってのは大きいんだろうな スタイルチンチクリンでも受けさせられるのか
屈辱的だな 石田はTEPPENのダンスバトルで夏まゆみ曰くプロダンサーに衝撃を与えたらしいけど
特に仕事に繋がらず ダンス業界で食べていける人なんてほんの数人しかいないから石田は厳しいよ プロダンサーに衝撃を与えるのと
演出家なんかに衝撃を与えるのはまた別だからね
競技ダンスとステージでの総合パフォーマンスくらい違う 舞美がミュージカルの仕事やってるけど歌上手かったっけ? >>107
仮に歌上手くても身長低いからなあ
せめて158くらいはないと 石田のミュージカルの素質評価してた演出家いなかったっけ? 田村は今舞台に立ちまくってるから加賀ちゃんおめでとうって感じじゃね 石田は振り付けができないからロッキンやヒルナンデスとか
平井や加賀に振り付け考えてもらったんだよね 田村はコロナで去年ようやく実現できたヘアスプレーが決まった時に
愛理がTwitterでおめでとう言ってて田村もそれに返してたけど
あの2人ってそんな関係だったのか 娘の舞台って石田が主演やった次の年から無くなったのか 卒業後女優になりたいわけでもダンサーになりたいわけでもないらしいよ石田は 工藤の時もこんな感じだったな
でかい仕事決まってから卒業するのかっこいい ダンスはいくら上手くても結局スタイル良くないとダメってことはK-POP見りゃわかる あれ?工藤にごめんだけど私も女優になりたいって言ったのって石田じゃなかったっけ 走れ 光速の帝国華撃団
唸れ 衝撃の帝国華撃団
かえでぃーは真宮寺さくら アイドル女優と戦ってるパイセンも一瞬で超えてしまったな 工藤てキュウレンジャーのVSでダンス踊った時に戦隊キャストの中でも踊れた方だったけど
ダンスメンじゃない工藤でも踊れる側になっちゃうんだな >>137
元ハロメン同士だからってSNSでやり取りするとは限らんし ヘアスプレーは話が大きいから触れた方が双方に得になるから触れたんでしょ >>73
チビすぎて外の世界じゃ通用しないと思う
アイドル界限定 ・今日の質問
加賀さんへの思いをたくさん書いてください!! 9期10期も全く伸びてないのに12期だけノビンるわけ無いじゃん >>140
鞘師もスタイルがいいわけじゃないし歌唱力もあるわけじゃないのによく外に挑戦する気になれたな 加賀とインスラライブで踊ってたDA PUMPのTOMOはダンス始めたの18くらいらしいけど
女でもダンス始めたの遅くてもそっちで活躍できる人はできるんだろうか 今のスキルじゃ将来やっていけないので一からやり直すために卒業したんじゃなかったの 実在のダンサー役でその為のレッスンも積んでるみたいだし
何も間違っちゃいないよ
ダンス以外やりませんとは一言も言ってない ゴキブリ移動のフォメダンでスキル自慢じゃやっていけないから
普通のダンスミュージカルのオーデを受けました 高木ですらJuice辞めてから新しい仕事が決まるまで2年かかったのに
2年前からオーデ受けてたとはいえ加賀早いな 加賀のダンス褒めてたDa-iCE花村もミュージカルやってるし
加賀もやったっていいだろう >>99
お局はオーデ落ち続けてるから卒業できないのかもな
卒業の話されると不機嫌になるわけだわ
なんかお局メンがすごく惨めな存在に見えてきた 譜久村は辞めてやりたいことないから都合よく調整に使われてんのな >>35
比較的アクティブに活動する子を集めたのかね森戸だけちょっと別枠には思うけど
そうなると田中もJPの方がいいような気がするな 全員知ってるのはラブマくらいで、アンチの方が圧倒的多数いたの知らないのかな まさか研スレで9月発表会全落の雑魚は居ないだろうな >>150
ダブルキャストの人のキャリア見たら基礎すらちゃんとやってない事に焦って当然だぞ
舞台までに少しでも基礎固めておきたかったんだろ >>150
基礎の勉強しつつダンスを活かした仕事をすると公式発表された通りの状態だから何も矛盾してないよ >>33
田村ママは地方の市民劇団をボランティアでやってる一般人だぞ >>49
これ日本単体の作品じゃなくて世界規模で回してるプロジェクトだぜ かっさーも向こうでの活動の目処が立ってから辞めればよかったのに >>31
かえでぃーだけじゃなくまーちゃんちーちゃんも >>161
しっかり者で他のハロメンと違ってまともな考え持ってる子だから戻って来ない可能性のほうがデカくね? >>162
2020年に卒業申し出たのは「個人仕事やりたいから」って理由だったはずなのに変な話だね
オーデ落ち続けて何も仕事取れなかっただけじゃないの
異様にイライラした言動が増えた時期と一致する >>29
正確に言うと違う
自分は推されメンバーじゃなくアップフロントにいても推されないからフリーになった スマイレージ2期の扱いされりゃどう思ったところで不思議もないだろしw アップフロントとBMIとで話がついてたんじゃないのかな >>176
もしくは受かってた何かしらの仕事がコロナでダメになったかだな >>177
田村をスカウトした現事務所の社長は田村を最初元モーニング娘。のメンバーだと思ってたんだよな
ハロヲタ以外からすればハロプロはみんなモーニングか 石田が卒業後にやりたい分野の大きな仕事だから石田ヲタが荒れてる だからプロダンサーがいくら褒めたって
総合的な舞台映えを判断するダンス素人の脚本家や監督には引っ掛からないって言ってるのに アップフロントみたいに人数多い事務所だと皆で仕事分け合って1人当たりの仕事はショボくなりがちだから
とことん自分を押してくれる少人数事務所の方がいい面もある >>1
卒業するとオーディションのご案内を貰える
http://www.jp-r.co.jp/kaede_kaga/news/15597/
今回の出演に際しては、オーディションのご案内をいただき
これからの彼女にとって大きな糧になると、
改めてレッスンも積み重ねたうえで臨んだ結果の出演となります。
当面の間は『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』に絞って活動いたします。 >>192
2年前に案内をもらって受かったから卒業するんだろうが
時系列をめちゃくちゃにするな >>192
オーディションが始まったの2年前だから在籍時にご案内貰ってる
グループに在籍しててもオーディションの誘いは来るということ そりゃ未満のクソ演劇とかハロプロからは誰も受けないワナw >>185
美脚ダンサー役なんだからどっちみち石田には出来ない役柄なのになw アップフロントがそういう案内をもらえる事務所だってわかってほんのちょっとだけ誇らしい 卒業決めてればオーディション受けてもいいってこと? 加賀を使命じゃなくて
ハロプロにオーディションの誘いが来て
ハロプロからは数人がオーディション受けて
加賀が選ばれた
みたいな流れ 安倍なつみは元モー娘。の初代エースの看板があったからもらえたんだろ >>201
多分逆で事務所に来たオーディションの案内はハロメンに受けるかどうか希望でも取るんでしょ
ハロメンがもし受けたいオーデを見つけたら事務所に相談しなきゃまずい AKBスレでハロカスを馬鹿にするためにスレが立ってる 居残りでもハロプロで活動できるんだからかなり良い環境だよ 3か月くらいでバタバタ辞めたらでかい仕事期待されるようになるのか
つれーな >>134
そこは腐ってもアップフロントだからな
歌だってアイドルグループに限定すれば生田でも他所なら歌メンになるんだぜ >>207
居座りババアメンはオーデ落ち続けてるというイメージがwww 外仕事ができないなら引退するしかないからな
厳しいけどそのイメージは正しい 高木にドラマ主題歌決まった時にアップフロントボロクソ叩いてたくせに
加賀に仕事決まると掌返し凄いな のん気に留学してる森戸は何も決まらなかったということか >>210
あの中西がyouplusで元乃木坂川後(乃木坂1期の中でも歌やダンスが特に苦手だった)に歌やダンス教えてるらしいね プラベでもくっついてるタイプではないが
最高のバディという感じだな
教育係としてのチームワークも素晴らしかった 有吉弘行「舞台は暇な芸能人がスケジュール埋める為にやる仕事」 正反対だからリバーシブルラジオだったのにどんどんにてきたのすこ ゲーム実況みたいわー
二人ともゲラゲラ笑ってゲームにならなくなりそう
せっかくこんなに需要あるんだからもっと13期の括りでいろいろやって欲しい こんなに需要いうてもかえれな好きなの加賀ヲタばっかりですやん… オレも似たようなもん
でもここでは見向きもしないかと言えばそうでもなく
1推し2推しの下に13期がいる感じ アニメ好きの加賀と共通の話題がほしかった横山が妖怪ウォッチにハマったら
加賀はそういう時間帯のアニメは興味ないので話が合わなかった Swing発売前なのに急ぐように卒業したのはこのせい? これだけ仲良さげなのに「ハートがかみ合わない」とお互いに思ってるのが不思議 ハメちゃんハロプロ歌唱直さなきゃって言ってたけど
でぃーも直さなきゃなんだな せっかくヲタホイホイなのにこのスレタイじゃ伸びんな >>241
加賀は元々ハロ歌唱控えめだから矯正する時間は他よりかからなさそう やる気のない合唱コンクールで一人だけ真面目に歌ってる子みたい(上手くはない) この人コメントに天童よしみさんですかって書きに行けないあの人でしょ >>12
舞台版のTOKYOドームってことでいい? 北川のよしよしRECも見てみないとわからん
この曲は色々特殊すぎる 我々はあと何回「よしよししてーよしよししてー」を聞かされるのか だって事実だからしょうがないジャン受け入れろや
認めない方がただのアンチだから 高いところ余裕で出るのに最初の1人でいるのがのとこが難しいの意外 これに与えずノナハガヨコマキだもんなあ
そりゃ終わってる感出るわ 当初の予想じゃヨシヨシ言ってるとこだけかなと思ったけど
歌メンパート普通に出すとは思わなかった
普通にこっちのがいいってとこもあったなあ マジレスすると
譜久村小田>>北川>>岡村>>野中>>石田>>横山>>山崎>>牧野>>羽賀>>森戸>>加賀>>生田 こんな難しい曲ばっか宛がうから小田しか歌えなくなる ガラクタのREC見た後だったからメロディーの平坦さが際立ってなぁ
Aメロとか可哀想だわ >>22
トップの実力と評されていたって誰から
実力不足を理由に1から学び直したいと卒業したんじゃなかったか 加賀は単純にこういう歌詞の世界と合わないんだよ
そのかわり明るく爽快なビートは合う
前回のシングルに関しては適材適所で上手く使ってもらってたと思うわ センチメンタル少女感皆無だもんな
ダンスレッスン動画でもよしよししてほしい感がわからないって言ってたし グループの中で歌うと言うよりソロシンガーって感じ
自分はそれはそれで好きだけど 守られたい感ないは分かるw
技術的に良くはなってるけどね >>1
2年前からオーデは主役級だろ
加賀なんか卒業決まってからすぐに受けて採用されたよ 加賀が上手くないんじゃない
これは曲が旨くないんだよ 名プロデューサーがいらっしゃるな
任せられないだってw 結局よしよしはふくさくのなにせざるを得なかったのか ふくのながどうなってるのか
譜久村は出そうだけど野中は出そうにないんだよな 主役級は2年前だろうけど脇役は割と最近でも成立する書き方じゃね? たいしたことなくてもコメ欄で絶賛しなきゃいけないのはルールだから やべえ娘のスタッフ陣が無能なのバレちまったw
最後っ屁がでかすぎるよかえでぃー ハピバと15期セクキャの再生数をひいた数が
15期以外メンバーのヲタの人数? 今回の3曲だけリストでの略し方変えてるのはわざと? >>211
実際そうだと思う
じゃない方ばかり残っていく現状と一致する
個人仕事やりたくて卒業するはずの譜久村が卒業後は休業するのも何も個人仕事が無いってことだし かえでぃーのおかげで伸びてるだけなのに15期ヲタは調子のるなよ 加賀楓ってどっかに書いてあったっけ
概要欄にしかなかったような >>215
オーディション落ちたのかもな
なんかやる気ないというか覇気がない感じになってたし
芸能界でやっていく自信がなくなって留学したのかも 最強人気メンにして天才振付師の加賀様でもそれは無理やろな スタイルのせいもでかいけど、ほまめいの見栄えがやばいな
北川は少し重たい気もするけど、それでも十分だな 振り付けも良いよセクキャ
SONGSも良いし
摩天楼はそこまでかな 逆に考えると他のメンバーもたくさんオーディション受けてるけど1度も受かってないという事 >>232
舞台のスケジュールは決まってたんだから
事務所のスケジュール管理がガバガバなだけでは 摩天楼は元のダサい振りの方が好きだなwコンサでも踊りやすいし 石田のブログの何で今?とか真莉愛のかえでぃー卒業なんて考えてなかったっての読むとメンバーも加賀卒業は予想外だったのでは >>327
卒業してすぐに留学
オーディションなんて受けてる時間はなかった 唯一ヲタ以外に好かれる要素があった加賀
もう終わりだよこのグループ それは無い
卒業してまともに活動できるOGなんて稀だろ
Mラインが活躍の場所なんだ!ってことなら異議なしだけどね そう思う
石田リーダー(他の人でもいいけど)で牧野加賀サブとか見てみたかったな >>331
卒業前提にしてなきゃおかしいお局メンはそういう事になるな
図らずも加賀のオーデ合格卒業によって無能お局が溜まりまくってる理由が見えてしまった その二人の中には佐藤森戸がいなくなった後のビジョンに加賀が含まれてたんだろう
エースにするとかセンターがとか言う意味ではなくとも 森戸は舞台のオーデは受けないだろ
ダンス専門のオーデならともかく >>341
加賀の合格でハロメンは現役の時からオーディション受けてるって分かっただろ
言わないだけでオーディション落ちて進路変えた子はザラにいると思う 石田はともかく野中にそうやって良いところを見いだすヲタが多かったらもう少しマシなんだろうけどね オーデって舞台だけじゃないから
テレビ出演もオーデ的な面接あったり打診しても断られたりはある >>352
卒業の相談してるメンバーだけ受けられると思う たまごだよ
研修生の前はエッグだったろ
公演名はなまたまごショーだったし >>351
加賀が2年前からオーディションを受けていたという証拠はない
他所のオーディションを受けて怒られた熊井
女優業との両立は無理と言われた工藤 単に組織としてグダグダなのか
イメージコントロールが大事な業種なのにね よくわかんないんだけど2年前にオーデうけてるけど落ちたってこと? 石田はフルーツバスケットの舞台のオーディション受けたの? じゃあたまごが横アリメインステージに立ってるってことになるね?
たまごは正規メンバーじゃないたまごなだけであって
アイドールには変わらないと思うが >>365
受けてない
オーディションのお知らせを待ってたら知らない間にもうキャスティング決まってた なんかでかい企画あるみたいよ温泉
なんだかんだお茶中山が後継ぐんだろな >>365
オーディションなしで依頼が来ると思って呑気にしてたらチャンスを逃した リリウムも受けてたのかな?
でかダンスを基礎から学ぶってやっぱり嘘なのか そりゃ横山は他のメンバーにないトークって武器がある一方、加賀の武器は他のメンバーと被るからじゃないか 20歳過ぎたらもう卒業に向けて動かないと遅い
外部のオーデだって若い方が受かりやすい
譜久村みたいに24歳でやっと卒業の相談始めた所で仕事ない 連絡できないって文脈からいって、連絡先を知らないってことなのか? >>373
出演するミュージカルはちゃんと踊れないと無理だから基礎云々は嘘じゃない リリウムのオーデ浜蛙の言ってたハロメンって多分ほんとに現役もいそうでな リーダーの下でまだまだ頑張りたいと思えるような環境じゃないってことだわな いまだにデビューした時のコンサートでフラッグを振りながら出てきたのを忘れられない やめたい理由にやめたくない奴がやめないが絡んでたらな
そりゃあ面倒になる
外部でも内部でも 2年前にミュージカルのオーデうけてるのに
いまからダンスの基礎って順番逆じゃね >>382
まじ?どこで言ってるの?船木がいたかだけ知りたい >>361
オーデ参加してたと公式が言ってるのにガイジか
熊井が怒られたのは事務所に無断でオーデ受けたからだし
工藤は両立無理だから卒業前提で現役時にルパパトのオーデ受けて合格して卒業しただろ ハロプロ20周年からの娘。本当につまんないんだよね
15期加入の時にココカラ人間ラブペで盛り返したのにまたどんどん盛り下がって 故に次の卒業は譜久村だと期待してたヲタも多かったわけで 人気無いってのは何を根拠に?
夏コン現場では色被りで野中推しとは断定出来んが紫多かったが >>386
オーディション受けて改めて今のままじゃダメだと思ったんだろ 春先は擁護できないくらいやばかったけどほぼ戻ってるよ
ロッキンも裏返っただけで声自体は出てたろ
むしろあの裏返りからよく持ち直したなと思ったわ 最近のDマガとかイベントとか加賀が良く弄られて盛り上げてるしMV見ても加賀の表情良く褒められてるし仏頂面言ってるのはおってない在宅だと思うよ >>298
こんなに分かりやすい上げアンチもなかなか無い 加賀ヲタは個別以外では話しかけない常識すらわからんのか… あいつら非常識だからな
一般歩道ふさいで井戸端会議するやつらだし これからダンスを学ぶような人が受かるオーディションでもないだろう
元アイドルじゃなかったら確実に落されてる >>396
卒業前提で事務所がオーデ受けさせてたんだから急遽ではなく予定通りの卒業
個別不参加とかスケジュール管理ガバガバだったのは事務所が無能なだけだった 加賀がオンラインが最期だって言ってる意味がわからんのか迷惑野郎 >>390
ハロプロの公式ではダンスを学ぶために卒業と言ってなかったか 声がけないって言ってるのになんで迷惑行為扱いなのか… お前は植樹してる加賀の周りをヲタが身動き出来ないほど取り囲むと思ってんのかw 本人がヲタじゃなければOKって決まりでもあるのか? >>386
こういうミュージカルはキャスト決定後まずは歌やダンスのレッスンをみっちり行う
ベテランならともかく駆け出しの加賀ならミュージカル流のダンスを基礎から叩き込まれる 大使なんだから地元の人と交流すんの当たり前やろが
ヲタ向けだけの活動違うんやで 地元のヲタと交流していいのか?
金沢に強烈な牧野中山ヲタがいるけど 植樹祭で勝手に話しかけたらいいやん
遠すぎるだろうし聞こえないと思うし返事はないけどな 何をどう読んでそう思っちゃったのか知らんけど落ち着け うん
それ読んでも普通はそう読み解かないんだよ
だから落ち着けってこと メンバーってグッズで出してるのスマホスタンド使ってないの? 「何もかも真逆」「仲良くなったきっかけが思い出せない」「でも横山の"ここが嫌だ"って思うとこが何一つなかった」
加賀が卒業後にブログで書いてた横山との関係 今更だけど薔薇はセロテープでサイに巻き付ければよかったんじゃないか
武道館でやるか 今回のはバーイベグッズに使ってたからって事だけど武道館でもやるの? ミキティ方式だな
後で知り合いに会う度に自慢するよ あれ2部で振り回してたやつがいたから収めるためにかえでぃー言ってやったんだぞ
あのままだとまわりに迷惑だった
かえでぃーに気を使わせるなよ その人いない迷惑ヲタが見える人だから
いつも動線塞いでるって言ってるのと同じ人 というかそれを必死で探してる余裕なんてないと思うけど完全否定も無理だからな 自分の意見をかえでぃの意見だと思い込むのも控えたほうがいいと思いますよ 完全否定は無理だからってガセでも言ったもんがち言ってるようなもんだよな オシャレのサビの語尾処理にあややを感じた
ヲタに怒られそうだが 松浦なら100キスも歌ってほしい
ゆうかりんも歌ったし 武道館で何歌うんだろう
娘のでこれぞ加賀の曲ってのあったっけ
全員でならブラニューの9期パートを13期がやってほしい >>122
かつて℃-uteとスマイレージの合同ライブが
めいめいの誕生日の日に愛理の生まれ育った岐阜でバースデー凱旋ライブとなった時に
協調されたあいりーとめいめいーの交互ダブルコールで会場が幸せいっぱいに包まれた事件があったよ ビアラもオーデ曲だしいいじゃんと思ったけど三次だから歌ってないのかな 佐藤からの流れだと曲後半からメンバーも参加するだろう
そうなると自然と娘。曲になるんじゃないかな
そうでなくても娘。としてのラストを他グループの曲で締めるとは考えにくい 道重は伝説のさゆーじあがあったからごく自然
稲場はJJを選んでもカントリーを選んでも色々言われそうだから第3の選択肢は賢明だったと思う
加賀は娘。になりたくてハロ入りした子だから普通に娘。曲を選部と思う 見たいマジで
一人Only youも同じくらい見たい メドレーはそのままだろうからせめてBNM2番からにしてくれないかな 娘加入後にミスムンやったっけ
生田工藤牧野でやったのは入る直前だっけ コンサートでは16にやったきり
あとカウコンで一度だけ工藤センターで復活 研修時代と聴き比べたいからミスムン見たい
シンプルに曲に似合ってた ミスムンやりそうな気がする
工藤のときの羽賀みたいにスタッフが推したいメンバーたくさんいるし デビュー曲メドレーと少人数ユニットはホールから継続だと思うからこれ以上メドレー組み込むのは難しい 卒コンなんだし回変わりのやつと少人数削って加賀vsのメドレーやってほしい メドレーの編曲がすごいとかなんとかでテレビに出てたこともあったな これもみたいがメドレーは崩してこないだろうからないやろね そんなに大きくは変わらないよ
2DAYSあるなら分かるけど1公演だけだし 加賀のことだからスピーチ佐藤方式で曲中にしてその分曲増やすってやってきそうな気もする ユニットコーナーなくして加賀とのメドレーやる方が他メンの出番も増えるんだしやってほしい 卒コンという括りで見たら娘が一番つまらないんだよね
アンジュやjuiceのが卒メンフィーチャーあって楽しいのよな 最後のスピーチはしっかり聞きたいわ
普段あまり語らないタイプだから それは昔からだよな
別に後藤が卒業しようがいつも通り
高橋が卒業しようがいつも通り
鞘師が卒業しようがいつも通り
譜久村だけ特大フィーチャーされる アンジュースの方が良くて娘がアレなのはセトリ決めにたいせいが携わってるか否か まあ森戸卒コン円盤見たから全く期待できないことはわかってる 西口って出されたものにOK言ってるだけのイメージしかないんだが 最近はコンサートの音響も上手く行ってない時あってスタッフの人員減らされてそうなんだよな かえでぃーがこんな格好するのか
tps://pbs.twimg.com/media/Fn6bPQUaAAA3kpi.jpg 歌ってるメンバーのアップとか見れなくて良いから
常に全員見えるようにフレーミングして欲しいよな 贔屓メンのゴリ押しは萎えられるだけだと何年経っても気づかないのなんで? ブルーレイ画質なら全身映るぐらいのフレーミングで充分なのに あとはビートの惑星の音かな
譜久村とのユニゾンだけど お天気の加賀は微妙だと思う
ディレクションがうまくいってない気がする 高音の前に加賀の声が聞こえる曲を探すとこから始めないといけない あの時は声変わり期だった
今聴くと低音パート誰?て思う 温情というよりは禊ぎや詫びだろ
使ってなかったことがおかしいんだから
使われて温情はない 加賀の歌で聴きたいなってやつはもう先輩たちが引き継いでるから卒コン限定解除してもらわないと叶わないんだよなあ もういいよそういうのは
本人は次に向かって進むんだから てかもう最後だしもしかしたらこの卒コンがハロ曲含め歌聴ける最後のチャンスかもしれん
忖度でも詫びでもなんでもいいから歌聞かせてくれ かえでぃー、今からでも遅くないからアーティストデビュー目指そうそれがアニメプロデューサーだったらアニメ主題歌にガンガン使ってあげれたのに…そう考えるとCanCamのヲタは優秀だ 一年に一回くらいしか聴く機会ないから言うけど小田くらい安定してない?
経験値の差と使われ方くらいしか差がないように感じるが ベースやってると聞いた気がしたが
間違ってたらごめん ほんと上手くなったよね
ダンスに力入れてることが目立つけど歌もかなり上達してる ここ最近だとかみこくらいしかしてなかったドキラブのフェイクがあれだけ出来るならどこか使い所あったろうにと思うけどディレクション側がメンバー知ろうとしないんだから仕方ないわな のむさんの成長を思い出す感じ
本人的には徐々に成長してたんだけど
久しぶりに聴いたヲタがえっ!?お前いつそんなことになってたのみたいな 小田が不調のピークだったルビサファで
同じチームに竹内と金澤がいるなんて状況の時に
加賀がいてくれてよかったって何度思ったか知れないなんて大きな声で言っちゃダメ 帝劇の近くのビルで働いてたけどあそこってジャニの基盤ってカンジだったな しがらみがない分ほかのグループのヲタの方がフラットに見てくれてるとこはあるかもしれないね 花鳥風月が良かった後に娘。コンでイヤになったのかもな やっぱりやじすずの前では子犬みたいになってるのが可愛かった あれはもう植え付けられてんのよ
パブロフの犬みたいに
んでMCで一緒になると時間が気になる そらやっと報われるかもって期待しちゃうだろうよ
いくら加賀でもあれはさあ 海外発端の舞台だからオーディションも向こうの人がやったんだな 今ならここで積んだ経験を娘に活かせると思えば単独やりたいとは言うでしょ
でも活かすような場面を与えては貰えなかった フォロワー1万越えたけど今までこの人達はどこにいたのよ こぶしの話の方がよっぽどスレ違いだったよ
こぶしスレでやれって思ったけどオレは言わなかった セトリからの派生した話題なんだから別にいいんでね
自分のしたい話題ふれば みんな一人じゃ無理って言ってるからゲストが必要になる 今のハロメンで歌えるのおでんくらいじゃないか
音が多いからリズムも大事だし 自分に出番がなくても箱の良さを語れるとことか
宣伝できるとこは健やかでいいと思う ちぇるも歌ったっけ?生で聞いてないからどうだったかは知らんが 娘メンバーですら加賀がここまで歌えること知らないだろ多分 推しのバーイベで過去のメンバーのバーイベ歌唱が流れて
あれなかなか上手いやん?って毎回言われてる気がする メンバーが見たまんまヲタが思ってるまんまだというんだからそうなんだろうよ加賀は 岡田奈々は自分から口に出すタイプだから周りから真面目と言われる加賀とは少し違う ああ野中タイプなのか
じゃあ男バレもしょうがないよ
言いたくなっちゃうんだから男のことも 立場が変われば自分から発信しないとダメな場合もあるんじゃね
リーダーみたいなもんだったんだろ? スキャンダル批判してたのは今の立場になる前からじゃなかった 卒業直前にあんな動画出すってことは振り付け師になるのかもな 振付やりながらアーティスト活動したっていいじゃないか
かえでぃーの好きな小倉唯だって自分の曲だけど自分で振付してライブやってるよ
ヲタのエゴでしかないけどあんなの見せられちゃう歌だって続けて欲しいよ あの振り付けを覚えさせられることに文句を言わないメンバーだけ動画が上がったんだな 加賀かえでぃーを愛で変態と賢者を行き来する紳士淑女が集い23歳ハピバなかえでぃーとのスイパラデートを夢見るスレ 145往復 モテなかった冴えないおばさんが加賀に自己投影してたのか… メンバーに卒業しろと八つ当たりするんなら推しと一緒にヲタ卒してくれbba オシャレ感ゼロ
おっさん達と
中身もおっさんみたいなおばさん達 女ヲタと言っても
海原やすよともこ
みたいなんばっかりだなwwww 最新の吉田クンが完全に加賀の上位互換な件
確実に流れるな >>57
このレベルのオーデは誰でもが受けられる訳じゃないんだよ
最上級の舞台だからな
アンサンブルは草オーデかもしれないがね ロビーにはおばさんばっかだったけど可愛い大学生くらいの子と制服着てる子に挟まれて目の前にかえでぃーで幸せだった 自分におっさんおばさんのファンしかつかなかったらそら逃げる クニオアンチのくせに何で行くんだよ
その枠でファンが入れたのに あったななんかよくわかんないインストに振り付けさせられた動画 その反響によって加賀楓の活動のかたちを模索するんじゃないのw 加賀の振り付けなんか他のメンバー踊れるわけないじゃん
どこまでレベル落としたんだろ 既存曲に振り付けしたら振り付けの先生の立場が無くなりそう 期待すんなよ
加賀の振り付けいつも腕ぐるぐるばっかで微妙じゃん オマケの17期動画でまるごと一曲振り付けしたいって言ったらすぐ動くスタッフ優秀じゃね 全員じゃないならお遊び的な感じかな
生田はいないだろうな 新曲の振りはもう公開されてるだろ
あれは絶対加賀じゃない あれ加賀にだーさくほまめいだけでよかったろ
譜久村と野中要らない 近年の娘曲の振付ダサいからな
振付師として戻ってきてくれ
それまでにグループがあるか分からないけど 振り付け師として戻ってきても娘じゃなく他グループの曲やらせそう 最近の振付はダサいだけで面白くもなく印象的でもないのが問題
真似したいとか楽しそうってならない そもそもダンスが緩いって言われてたの譜久村羽賀野中のシーンだよ てか加賀がダンスの勉強してコレオグラファーになって帰ってきてもまだいる気なんその先輩はw
後何年いるのよ 譜久村あんなにダンス下手なのにしゃしゃり出てきたら笑うわ おしゃれ番長不参加だったからあまり期待するな
北川はダンス苦手だから なんでほぼ加賀ヲタがはしゃぐためだけのスレに譜久村ヲタがいるんだ 牛のソロダンススレでなぜか石田と加賀の歌批判始めた譜久村ヲタがいたの懐かしいな ずっとその振り付けでやるんじゃなくてこの動画だけだろ 卒業決めて枠空けるならこんな仕事もさせてくれるのか 今回のバーイベで歌唱力に驚いてるヲタ結構いたし歌わせないの本当に勿体なかったな しょうがないよ
技術者が海外に流出してしまう日本企業みたいなもんだ
正当な評価と報酬を与えなかったらそうなるに決まってる わざわざバーイベ行ってるアンチが似たようなこと言ってたな 加賀に振付作らせてメンバーに覚えさせて撮るのにやっつけなわけないだろ そのメンバーが誰かによるじゃん
娘メンに限定したって
石田だったらやっつけでもクオリティは高くなるが櫻井ならやっつけで撮ることすらままならない >>5
ハロメンてわりと取り返しのつかないレベルで頭が悪いから
この前も竹内が「寝起きが悪い」の意味を勝手に取り違えて怒り出しててあーーってなった 自分がモーニング娘。に何が出来るかというのを考え続けた人だから
こういう新しい挑戦が少しでも形になるのは嬉しい さすがに櫻井は参加してないと思う
まだそんな余裕ないだろう ちぇるプロデュースの番組でちぇる作詞作曲のやったけど
あの曲の振付は加賀だったよね
ロッキンだかの娘の泡沫の間奏で石田が踊ったのの振付は平井がつけた 仮に鞘師から貰えたとしてDVDにも配信にも載せられない? ラストだから誰が来ても不思議じゃない
サプライズもあったら嬉しいな 鞘師か愛理か舞美からメッセージだと嬉しい
さすがに外部ダンサーの方からは無理そう 薔薇の企画本気でキツいんだが
有志企画ならなぜ拡散する?
仲間内だけでやってくれ かなり拡散してるから持って行かないほうがヲタにあらずみたいな雰囲気よ
道重バスツアーに道重T来てこないやつみたいな むしろやるなら会場で全員に配布してやらないと
発案者の取り巻きだけ楽しんで他のやつらは蚊帳の外になっちまう 配布には許可がいる
思いついたのがグッズ画像見てからだから許可を取る時間がない
許可が取れるものならキッチリ取ってやりたいだろうさ
でも無理だから配布はしない
以上 金かかることはやりたくないから
前に失敗した時も同じ
尾形ヲタとかとは違うのよ
いかに金をかけずに自己顕示欲を満たせるかだから 配布じゃなくて貸与なら余裕ありそうじゃね
絶対多めに持ってくるやつはいる 失敗を願うけど
自分が参加しないで成功すると
モヤモヤした気分で終わっちゃうから
仕方なく参加する まーだグダグダ言ってるのがいるのかよw
そんなことに気をもむより推しのバーイを楽しむことに集中しろや
絶対気合入れてくるんだから 出したい出したくないの前に周知徹底出来るわけがないんだから
やりたきゃ主催が用意するのが筋 バラを会場に持ち込むのがダメならそもそもこの企画自体アウトだろ バラを持ちこむのがダメとか配布は許可いるとかグダグダ言ってるのはアンチだろ
それよりこの寒い企画に乗るか乗らないかの話で自分は乗らない いやいや生誕企画で一部ヲタだけが共通グッズ使って盛り上げはちょっと違うでしょう
渡された上で持たないのは自由だけどそうじゃないからね 渡された上で参加するしないは自由なのはそう
それが普通の生誕企画
とくにここまでギリギリだと買いに行く時間もないしな >>586
岡田奈々ってめいめいとミュージカルで共演して仲良くなってたな あのホールって敷地内で滞留してるとめちゃうるさいから配布するなら事前の根回しは必要だろうな いや、通常は客席真っ暗だからスタッフが気を利かせて客席明るくしないと
前のヲタだけステージから見えるって状態だよ ペンライトの色変えるとかならその場の空気で対応できるけど
薔薇用意するなんて知らないとどうしようもないやん これ貼ったの絶対主催者だろ
Twitterで拡散してる企画なんだからここに持ち込むんじゃねえよ
案の定めんどくさいの沸いてるじゃん 配るなら参加するけど持参はしないわ
ミキティみたく持たされてるんですか?って言われたらおもしろいけどそういうキャラではないな 忘れないようになって全員がこれに賛同して協力する前提なのがおかしい どちらかといえば持たされてるんですか?って言う方だと思うけど
ニュアンスがみき帝とは違うな多分 だから普通は配った上でやりたくないやつは不参加でいいんだよ バラ自体が光らないから粗末な布と同じでステージからはロクに見えない そうなんだよね
なんで買ってこいよって言われなきゃならないんだろ
協力お願いしますってスタンスならわかるんだけど 知り合い総動員で申し込みさせて一番良い席で見るんだよ 加賀は古参ハロヲタもみにくるメンバーだから
えっ企画なのに配らないの?ってなるのは当然な気がするぞ やめろとは言ってない
あまりにも企画が杜撰だと言ってる んでこの企画の主は誰なの?どこの席で見るの?
そこを明らかにしてくれ 企画成功させたいなら見てなくて知らない人のためにバラ買ってくれば やるなら参加したいけど公演までに買いに行く時間ない 娘スレだと俺一人だったけど疑問に思ってくれてるまともな感覚のヲタがたくさん居て安心した 自分もあんまりいじられて美味しいと思うタイプでもないし羨ましいと思うこともないから持って行かない いやどちらかと言えば上から目線で持ってこいよってやつに対しての不満が噴出しただけだろ 卒業したメンバーのDVDは買わないからどうでも良いや 提案だから主催をやる気もないってことか
このなりって人結構若いんだっけ?
企画まとまる前に無責任に拡散しちゃったのがよくないな これで運良くいじってもらったして
主催者と取りまきだけ大成功でした!ってか
知らないヲタはそんなの知らなかった?ってモヤモヤしか残らんのに なんで最後のバーイベでスタンドプレーしちゃうかな… キミらも本人のブログに薔薇企画について書いてきなよ 最新コメントだからかえでぃーがコメント見ようとしたら最初に目に入るw 黄色いサイを振るだけでたんぽぽに見えるんだぞ
加賀ヲタなら赤いサイ振り回してバラに見せろや バーイベ前だから微妙だけどコメント読むタイプ意外と! イベントグッズの撮影をしたのなんてかなり前だろうし薔薇を持ってたことすら本人が覚えてるかどうか 赤キンブレが明るいから一緒に持つと目立たなさそう
かといってバラを目立つように振り上げるのは後ろのヲタに迷惑だからやめろよ 加賀には自分が企画した旨言わないらしいけど反応もらえたらTwitterではアピールして自分の功績だって言うんでしょ? あ、なりは拡散しようとしてただけか
誰かがカバオに持ちかけてカバオがツイート? なるほど自ら用意せずともカルロスさんが言うならみんな持ってくると このスレを見たスタッフが薔薇についてふれないように指示するよ アンジュの例だと宿泊プランは良い席きてるみたいだな アンジュースのホテルプランチケが届いてるから大丈夫だろw 実現させるならこうしろとは言ってない
止めろと言っている 言及してもしなくてもいいよ
部屋に残ったバラ見る度にラストバーイベのこと思い出せるし アンジュホテルプラン良いかどうか分からないよ
アリーナAB各11ブロック有ってそのうちのA4とかだから
ステージ配置も不明だし これだと企画者カルロスになるなw
カルロスおいしいなw 止めろ派よりやるなら配れ派が多いんじゃね
個人的にはやらないでほしいけどもう拡散しちゃってるんだろ
中途半端だけはやめてほしいな そもそも加賀の反応を期待すること自体が押し付けだ
やるなら盛大にスベってトラウマになる覚悟でやれ いや、自分のじゃなくてグッズ写真の薔薇見て思い出せやw カバオ軍団の誰かがカバオに相談してカバオが拡散
でもカルロスのコメントのおかげで企画者はカルロスになりましたw そりゃ個別でかえでぃーをおもちゃにする人たちですし 知った上で反対派だけじゃなくてそもそも知らなかった派のことも考えろよ もともと身内だけで楽しむのがカバオたちのやり方なんで
他ヲタやかえでぃーのことは何も考えてない >>39
ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』(2019年10月1日 - 25日、シアタークリエ / 11月1日 - 4日、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール / 11月9日・10日、福岡市民会館 / 11月16日・17日、愛知県芸術劇場 大ホール) - ジャケネッタ 役
CALL(2020年7月11日、シアタークリエからLIVE映像配信上映) - ミナモ 役
ミュージカル『GREASE』(2021年10月30日 - 31日、シアター1010 / 11月4日 - 7日、御園座 / 11月11日 - 12月5日、シアタークリエ、12月9日 - 12日、新歌舞伎座 / 12月17日 - 19日、相模女子大学グリーンホール) - リッゾ 役
ミュージカル『ヘアスプレー』(2022年9月19日 - 10月2日、東京建物 Brillia HALL / 10月7日 - 18日、博多座 / 10月23日 - 11月8日、梅田芸術劇場 メインホール / 11月12日 - 20日、御園座) - アンバー 役[88]
音楽劇『ダ・ポンテ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』(2023年6月21日 - 25日、シアター1010 / 7月9日 - 16日、東京建物 Brillia HALL / 名古屋 / 大阪) - ナンシー 役 カバオの取り巻き何人いると思ってるのよ
ポスターの行動力あるなら簡単だろ
土日現場無かったんだし
金使いたくないしめんどくさいだけ この程度なら機能しないってほどではないだろうし
意見排除の乱立はいらんよ 別につけてもつけなくても変わらんよ
Twitterならともかく狼だから本音が書ける >>96 ずっとバイトリーダーやってたろ
可哀想だから大森が拾ってあげただけじゃん 時間があれば豪華な配布してることもあったよね
グッズ写真見てやるのは無茶だな タンポポ祭りの立ち上がり方考えたら持って行く人だけ持っていってわかる人だけわかればええんでないの
100%以外認めないってなら配れとは思うけど >>100 受けてないだろ
2年前とかずっとミュージカルの仕事入ってたし
オーディションのために2年間スケジュール空けれんでしょ タンポポ祭りは配ったとしても有志が配っただけで主催者に当たる人がいない 生誕や凱旋のアンコールの時代もそうだけどほとんどのヲタは周りを見て決める
今回はTwitterで薔薇買ってるヲタをかなり見かけるから雰囲気の醸成はできてるだろうな 自分が知らないことは嘘松にして済ませようとしてるの?
キミが無知なだけだよ カバオたちはかえでぃーをずっとおもちゃ扱いしてきたから あのータンポポ祭り思い入れあるから引き合いに出されたくないんだけど
自分は買ってもってくけどせめてできる範囲で配って ケミカルサイリウム10本よりキンブレ1本の方が明るいから
超発光以外はキンブレに対抗出来ない >>109
めいめい<ようこそミュージカル女優の世界に💖 加賀が薔薇に気付いてもなんで薔薇なのかまでは頭が回らなさそう
ヲタクは声を出せないから説明できないし
後からブログコメントとかで必死に説明するしかないのはちょっとお寒い あとは結果を見たらいいだろ
失敗したら盛大に笑ってやればいい 光らない造花じゃ粗末な布と同じ結末になるのが目に見えてるんだけど というか二部制のイベントでやるサプライズって
二部はサプライズでもなんでもないのが草 ハマるかもって書いたが今からハマるも何もないわな
自分で読んでてめっちゃ引っかかったw 高木超えたとかハロメンで一位とかなら分かるんだけど上手いだけで実力以上に褒めてるとか単に自分が気に入らないだけじゃんね 全部の音域で80点出せる人と狭い音域で100点出せて他は60点の人どっちが上手いと思うかは人それぞれ あくまで個人の感想であり超えたか超えてないかは人により異なります あんな難しい曲連発で歌って微妙扱いなのか
ハロヲタって厳しいんだな 所詮はダンスの道に進むわけで
ヲタの過剰評価が酷いなと 音域の広さは段原よりは広いかも
(段原もすごい広いわけではない)
でも声量が足りない
音域広くて声量も有る高木は超えていない 加賀「ハロプロ糞すぎるから何となくミュージカルでもやるわw」 一度OTTで小田と勝負してみてほしい
fantasyはファルセットだからそんなに差ないだろうし 今さら対立煽っても乗ってくる人はほとんどいないよ
卒業するメンバーとはそういうもの あーが加賀ヲタが実力以上にとか言ってるのスレタイ見てヲタが立ててると思ってんのか
ピュアだな 高木は別格だけど段原とは得意な音域違うから良い勝負すると思う
今の二人で銀時計聴きたいわ 加賀楓がaikoの曲を歌うとこ見てみたいがハロメンは知らない歌手かなあ 段原や井上などJuice=Juiceのおばさんメンバーは音域狭いから一人では歌えないってだけでJuice=Juiceの後輩は歌える人もいるよ 誰も歌えない難曲なんて言ってないのに他にも歌える人がいるって注釈はなんのプライドなんだ 歌として金を取れるレベルなのかどうか
一岡が100円払うかどうか
そこの問題 そしてたぶん後輩ヲタなんだろうな
でもモナムール一人で歌ったことあるメンバーいるっけ まずはモナムール歌ったことのあるメンバーがJuice以外で初 段原が評価してるから何なん?
本当にいいならソロ歌手になるわ >>82
今の帝劇でメイン勤めてる人の半分くらいはテニミュ出身だよ 人気無いってか必ずオリメン段原と比較されちゃうからね 加賀さんがヲタの評価通りだったら譜久村も小田も既に卒業してたんだろうな ネバサレは瑠々のダンスに対して選んだ曲でだいたいこの曲にるるの名前あげる意味? 開演前に流れてる映像で他のメンバーの歌唱もあったけど下手すぎて見てられなかった いつもグループの全員分のバーイベの曲流すのに今回加賀のとFCイベのだけだったな最後だからかな クニオとか言うのの動画再生したくないから発言書き出して 周りが下手すぎるだけで相対的に上手いことになってるだけでしょ 今の立ち位置見て思うけど石田って味方をつける立ち回りがうまいんじゃね
あと自分も目立ててるからリーダー職以外は不満もないんだろ石田もかなり貪欲よ 残る気でこれ書いてるとしたら加賀はおかしい
それはないと思うわ
出て行くから書いてると思う アップフロント出ていくと思うよ
アップフロントじゃお笑いは無理 残るかどうかすらまだ決まってないと思うよ
なんかみんな勝手に決めつけてるけど 決めつけてはないよ
ねらーのだだの予想をそんなに真剣に読んだら疲れちゃうよ 色が怖いとかいろいろ言われて直してるの笑うわ
なんでこんな反応するようになっちゃったんだよwww 武道館当たったんだがこれどういう目で見ればいいんだろうな
そういう目とかネタはなしな 譜久村降りといでと加賀の温情加入は間違いだったのかなぁ まあ色々憶測を生んだ稲場も結局OGになってMSMW出てくるくらいだしな こいつ休まねえかなーってやつほど休まないんだよね
運動会のリレーとか足引っ張るから休めお前って言われてるやつみたいなさ とりあえず次スレは要りそうだな
これ系のスレが他は全部終わってしまった ハロプロやめても
観光大使はそのまま延長で
ちょっと怒らせてるな
中山ものりかかったのに これ全部やってもらえると思ってるのか
本当に加賀ヲタって強欲で傲慢だな
譜久村でもここまではやってもらえんわ このスレタイで加賀ヲタが積極的に書いてると思い込むのはちょっとなあ 加賀佐藤がいなくなってまた男ヲタしかいない地下アイドルグループに逆戻り 前レスは星部の曲の中ではって意味ね
それ以外弱く感じる パンダのほうがザクレロっぽくて富野キャラっぽくね? 小田とフライドチキン食べてたと思ったら今度はガンダム化 ガチなのは下ふたつだけでしょ
フライドチキンについてはお肉好きということに吸収されるだろう 田中の謎のガンダム仕事ってのもあったな
ピンクのガンダムのやつ でも定期的に使われる様になったらほまれ初の個人仕事枠やな あれは製作者が田中ヲタで田中をモデルにしたキャラがいるからや アニヲタアイドルとかはたくさんいるだろうが
ガノタアイドルって他にいないのか? いるよ
いるけどハロに枠残してくれて加賀を気に入ってくれてただけ 加賀の専枠だと思ってたから最後に呼んであれこれするかと思ったけど
岡村を呼ぶってことは本人次第でハロプロで枠を残してくれるのかな 娘で回す枠にできるかはほまれ次第だろね
高瀬や斎藤の方が向いてる気はするが カガカ、カガカ、カガカエディー
カガカ、カガカ、カガカエディー 引継ぎする後輩を連れて得意先回りするようなもんだよ ちょうどこないだラジオでガンダム発言したとこだったなほまたん 佐藤や森戸の時はどこぞのヲタがオレの推しが二推しにされてるからヲタ増えるだの騒いだもんだが
加賀の時はそれがない代わりにアンチがどこそこに流す気かってすぐいうよね 加賀を昇格させただけでも大恩人だろ
毎日土下座しろよ 加賀に出会わせてくれてありがとうと思って毎日何かしらお布施してる
でも推しがいる間だけだよ 加賀が卒コンで「これからも後輩たちを応援してあげてください!」って言ったらどうするの?そこだけガン無視? 見守るけど金は落とさないんだろ
ただ個別なんかは石田小田横山パンダとかは近況知りたいヲタがちょっと買うかもね ほまめいはニュータイプ感あるけどりおりおはオールドタイプ感ある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 42秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。