『中電』 『武雄』 『さゆみんと』 『ハゲみんと』 『するーするん』 『歯糞』 『れいなじる』 『おいさん』 『ルキーニ』 『ウスラバカ』 『おやき爺』

『ナンフジ』 『ナンジル』 『ねえねえ』 『アーシュ』 『カオス』 『サキオタ』 『ハロメン』 『ハロカス』 『ハロウカス』 『なんちゃら』 『俺ら』

『乙』 『だろ』 『だろうね』 『かと』 『けど』 『~がいるな』 『それな』 『ワロタ』 『草』 『お前ら仕事は?』 『ゴミクズ』 『ざまぁwww』 『やめたれw』

『外人~日本人』 『俺の灰皿』 『俺の本名』 『ETつまらん』 『俺の口癖が』 『おっ、本人か?』 『プライバシー侵害』 『もう終わりだよこの国』

『りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか』 『りこそ目』 『証拠は?』 『暇っ↑』 『図星か』 『まあ結局人生って運のみよね』

『フードコート』 『~歳だけど』 『俺は神だ』 『なんちゃら』 『~消えたな』 『みなさんさようなら』 『知らんけど』 『コ-クを飲んだら?』

これらを多用し、狼が誕生してから毎日24時間体制で全スレ全レスを監視してる暇人、マコッチが荒らしだよw