新アルバム売上、浜崎1万、倖田4千ってエイベックスヤバくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和にもなって浜崎あゆみ倖田來未って
ホロ持ち上げたい人達の年代が透けて見えるわ >>1
ゴマキ新曲出すなら今の浜崎と倖田より売れそう デジタルアルバムが最新の人気分かりやすいよ
https://i.imgur.com/gasA4Yz.jpg
数年ぶりアルバム 736ダウンロード 当時の若年層が年齢重ねて離れていき新しい客層が開拓できなかった結果 2001年
宇多田ヒカル Distance 初動163万枚(累計440万枚)
VS
浜崎あゆみ A BEST 初動161万枚(累計424万枚)
2023年
星街すいせい Specter 1.6万枚
VS
浜崎あゆみ Remember you 0.9万枚 CDはプロモーション用でライブとグッズとベスト編集盤で稼く構図だろう
ユーミンや矢沢とか往年のスターはみんなそうだろ >>8
後藤すごいなあややの新曲さえ圏外なのに
これじゃ倖田と浜崎レベル むしろ落ち目落ち目言われまくってる浜崎あゆみが未だに1万売れる方が驚きなんだが 俺らがハロ買ってるみたいに全盛期のヲタが惰性で買ってるんだろう >>7
歳取ると音楽聞かなくなるからね
新規ファンを獲得し続けないと人気は下がっていく 最後まで残ったガチガチの純度最高だから買うんだろ
>>13 >>4
avexは浜崎と倖田があまりにもオワコンすぎるんで後藤に切り替えたらしいMステSPまで出れるし 頭おかしいな
夢中でやろうが厭々やろうがその境界線を引くのがお前たち管理側の責務だろ >>19
3,442DL 16th~That’s J-POP~
2,220DL terzo
2,084DL 激辛LOVE
1,644DL BEYOOOOO2NDS
1,086DL BEYOOOOOND1St
869DL 2nd STEP
828DL 鈴木愛理i
766DL 辛夷第二幕
734DL ベストモーニング娘。20th Anniversary
734DL カントリー・ガールズ大全集1
650DL Songs of You and Me !
619DL アンジュルム輪廻転生
468DL 鈴木愛理26/27
416DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック2
388DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック1
356DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック3
355DL 鞘師里保Daybreak
349DL 鞘師里保Reflection
333DL ヒトリトイロ
318DL なんてったって I Love You
298DL bon voyage!~ risa covers ~
241DL SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック2
174DL 鞘師里保UNISON
237DL未満 ラフ・アンド・ピース
102DL未満 どっち
0DL NIIGAKI RISA1 時給制にしてる時点で全ての発言は言い訳
遊びと仕事の境界が無いなら能力給にしろ 社長がまともなコンプライアンス意識を持たない大きい会社ってまだあるんだな 仕事も遊びも境目がないなら、遊んでる時の分も給料払えよ。 真摯に受けとめるってどういう意味だっけ?
文句ばかり言っておいてそれはないわ
渋々受け入れるの間違いだろう
野々村議員も同じこと言ってたよな 本人も目立ちたいから言ってるのであって騒がれてニッコリだろ 名前くらいもう少しこう…
と思ったけどその辺のVも似たようなもんだったわ 浜崎もVtuberになればいいじゃん。
写真いちいちフォトショ加工する手間がなくなるし。 山口百恵安室奈美恵のように引き際見誤ると醜態さらすのみだな 広告なしノウハウなし人脈なしとか個人と大差ないやん エイベックスでデビューしたジェムカンの話のでもええんか? 大東ひびきってやつの引退配信見たけどTwitterフォロワーも登録者数も全然いなくてインターネットの片隅だったけど居場所見つけられて嬉しかったとか言ってて草 くあせふじこって子が古のネットミームでオタトークしてたら伸びそう ぶいすぽで良くね?って思ったけどAPEXじゃなくてエイベックスやったわ さすがにあゆはヤザワみたく未だに車に貼ってるのがいる熱狂的な層がいるだろうからそいつらが無条件で買うんだろうな
親から移殖されたももクロの桃みたいな熱狂的な層が 軒並み三桁で見てて辛いレベルやった
まだ個人なら今さら個人はキツいよなーって思うけど モデルはあるけど配信側のスペック足りてなくて3D動かせないとかかな 娘も無条件で買う層が1万以上はいそうだからある意味凄いw 見てきたけど後発組なんだから金かけてなんぼなのに全然金かかってないなw
収益化すら出来てないのは中の人かわいそうだわ ぶっちゃけそのほうがはるかに話題になったと思うわ
どうせグランプリ手前で適当な理由付けて落とせばいいんだから この子たちってSHOWROOMで生き残りオーディションしてた子たちやんな? 今のエイベの三本柱
後藤真希
めるる
ハラミちゃん 会えるわけでも握手出来るわけでも何か付いたわけでも感謝されるわけでもないのにランキング棚からどんどんCDを取りカゴに入れて買いミリオンセラーしてた時代や人が異常だっただけ
熱狂的な人だけが買う今の方がある意味正常に思える エイベはいま何で儲けてるんだ?と思うくらいだが過去の遺産使用料と意外と俳優タレントが事務所にいたりするからな
あとはスクールも儲かるだろうな うーたまとみずしーぐらいしかまともなメンバーおらんのにうーたま引退してて草
もう終わりだよこの箱 まだ元アイカツ歌唱担当は残ってるからセーフやし(震え声) 再生回数水増ししたりしないなんてエイベックスもまともになったなと思ったけどもうそんな余裕もないくらいヤバいのかなw いまのブイチューバーって配信じゃないと人気でないんやろ? ゲーム見てる層の存在がわからん
自分でやってた方がおもろいやろ
不可解すぎる 少女漫画とか乙女ゲームの女みたいな女ウケしそうな地味さがある エイベックスってなんのアレやっけ?
テレビのCMで聞いたことはあるけど これ企画した奴、どんな人だろ
センスなさすぎてすごいわ 今なら冗談抜きにいちからかカバー辺りに頼んでコラボでもせんときっかけすら掴めんやろ
それかマジでウザイくらいにCM出すかや カラオケもわけわからん
何をやるかより誰がやるかの文化にへついてけんわ 歌動画はやっぱり安定してる
他はよほど興味を引くネタじゃないときついかも カバーとのコラボはまず無理やろ
今にじホロ以外で人気出てるVライバーは全員にじさんじとのAPEXコラボ繋がりだからそこ以外はまず無理や
そしてAPEXでコラボするならわざわざVにならなくても出来るし 一番闇深いのはこのエイベックスのオーディション時代の倍率が高かったという事実や
実績ない素人は軒並み落ちて芸能経験やスキル持ちしか入れなかった
でも結果がこれ にじさんじは昔の何でもありの環境で伸びて、ホロライブも著作権ガン無視の怒涛の配信頻度で伸びて、それが出来ない大手企業はまず伸びるのが困難なのよ
YouTubeだって著作権ガン無視の環境で最初伸びていったんだし もう大手Vの視聴者も大分ウマに流れてるよな
人集める配信者はそれでもある程度の同接稼げてるけどまあバブルは落ち着いたわ そもそも今の人気ライバーってかつての人気生主だもん
インターネット特有のトーク力がないと サンガツ
めっちゃおるやんか全然知らんかったわ
歌やとみずしーうーたまの二強のイメージやったけど その時々の勢いあるコンテンツに乗って騒いで落ち着いたら次の勢いあるとこにいくイナゴオタクみたいなんは相当多いで
昔はラブライバーやったりFGOやってたような連中 質の低い3Dって一番需要ないやろ
3Dじゃないとできないことをやるならともかく 歌ならジェムカン界隈やとみずしーポン姉うーたまが三強って言われとったな
もう二年くらい前の話やけど
いまでもみずしーとポン姉の二強ちゃうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています