音楽や映画の賞よりお笑いの賞レースが盛り上がる国
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他所の画一化されたランキングみるとグルーバル化の怖さを知る 全ての賞レースが様々な思惑と金が絡んだ出来レースだと広く世間に周知されてしまったから レコ大受賞曲 3%
日本アカデミー大賞 10%
M1チャンピオン 20%
くらいの認知度かな? 海外はコメディの賞はあるだろうけど賞レースはないんじゃないかなあ お笑いの賞レースが盛り上がってるって日本のどこでの話?
養護施設とか? そんな賞レースを制覇した芸人のハートを射止めたモー娘。の元エース 芸人は在日多いし音楽や映画みたいな日本文化が世界に広まると困るからな
漫才なら日本限定だから安心 だって芸人ならネタ書いてない方イジりとかするけどさあ
それ言っちゃったら役者なんてネタも作らず本読んで喋るだけなんだよね
そこにみんな気づいたんだよね
あれ芸人は作・演出・主演を自分達でやってるけど
偉そうにしてる役者って他人の台本の通りに喋ってるだけじゃんってね
みんながお笑い芸人が実は一番凄いんじゃ?って気づいたんだよね 芸人は売れるまでほったらかしで、売れない間に基礎が鍛えられて役者や歌手並の能力があるヤツがのしあがってくる。
でも日本の有名な役者はそんな基礎すら身に付けずに、元々のルックスだけの人間が多いから世界では戦えぬ。 芸人は演技も歌も出来るけど俳優や歌手はお笑いが出来ない 芸人だって作家に書いてもらってる人多いんだから俳優と一緒じゃん >>29
出来るから素人がいきなり主役になれる
ソースは前田拳太郎 お笑い興味ないどころか忌々しく思うよ
オレは音楽や映画などのアートが好きだから
お笑いなんてインターネットで十分 >>25
芸人も相方が全部やって台本どうり
やるだけの方もいるからな
能力ある方はそりゃすごいと思うが >>25
てか映画は監督のものだよ
演者で釣るビジネスモデルの側面もあるし
実際それで信じられないぐらい大金稼いで
持て囃されて憧れ羨まれるけど
基本的には監督が一番偉い
日本の映画だとしょーもない
タレントの顔どアップばっかりの
プロモーションビデオになってるから
そういう意見が出てくるんだろうけど >>31
例えばオークラさんって作家はバナナマン、東京03、おぎやはぎとか担当してんじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています