【悲報】平成の歌姫・浜崎あゆみと倖田來未は賞味期限切れ? 渾身のニューアルバムが大爆死wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平成の音楽シーンを彩ったトップアーティスト・倖田來未もオワコンか――。
2000年にデビューし、数多くのヒット曲を世に送り出してきた倖田。1月18日にMusic & Live Package『WINGS』をリリースしたのだが、売れ行きはまったく芳しくないようだ。
【関連】浜崎あゆみがVTuberに敗北! 最新アルバムの売り上げ爆死 ほか
アルバムに収録されている楽曲は、8月に配信シングルとしてリリースしたミディアムバラード『Wings』を含む全6曲。
プロ野球オリックス・バファローズの黒木優太投手の登場曲『It’s 〝K〟 magic』や、ドラマ『我らがパラダイス』(NHK)の主題歌『Hello Yesterday』なども収録されている。
またCDのほか、通常盤のDVDとBlu-rayには、自身初となるフルオーケストラ公演『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』のコンサート映像(edit ver.)を収録。
さらにFC盤・mu-mo shop限定盤には同コンサート映像のfull ver.とMVが2本収録されているほか、メイキング映像やフォトブックレットなども封入されている。
倖田の魅力がたっぷり凝縮された一枚なのだが、『オリコン』が発表した1月30日付の週間アルバムランキング(2023年1月16日~1月22日)では、初登場10位。推定売上枚数は4340枚という、悲しい結果となってしまった。
4340枚でした…. モー娘に入ってればなんの苦労もなく活動できたのにね 今のハロプロは研修生上位の思考になってる
この研修生たちをどうしようかー?ってのからの逆算になっていて
ハロプロのグループのための研修生、研修生制度ではなく
研修生たちのためのハロプロのグループになってしまっている ハロプロ研修生ユニットも新しいの作ってまたデビューさせる気なんだろ
どんどん増えてくな 石川さゆりを何だと思っているんだ
演歌界の大御所だぞ 小片さんはナイスガール戦士なのでヲタ引っ張って来たぜ こいつの頭は若い女が絶対的な価値を持つから
石川さゆりみたいなおばさんでもっていう見方しかできない スカパーで特別番組持たせてやったのに人気出なかったのか おれあゆすきだけどおれでさえさいごにかったの2007ぐらいやからな 石田やら新沼やらおでんやら福田を持ち上げるよりまし 娘。はテコ入れしなくてもそこそこ集客できるから放置って認識でいいの?
卒業で戦力はどうしても下がるしそうでなくても全体的に右肩下がりの状況なのだが ブルーノマーズと石川さゆりとつばきファクトリーを語るスレ どっちも先週コンサートあったからじゃない?
ブルーノマーズは東京ドーム
石川さゆりはNHKホール つばき良い歌多いし新規付きそうだけどイマイチ伸びないな それは小片ヲタの妄想だろ
実際にあてがきされた曲なんてないだろ そもそもつばきはハズレ曲ばかりもらってる印象しかないんだが つばきヲタが聴いて伸ばしただけで広がってないんだよ 人気メンバーが必要
どうせ人数を増やすなら森戸か船木を入れとけば良かった
娘メンのレンタル移籍でも良かった 福岡のファンも各グループ1回いけば満足するからな
九州で公演が多すぎる
同じ公演に何度も入る東京のヲタとは感覚違うんだよ それで比較するのかww
同じ週にコンサートあっただけでブルーノマーズや石川さゆりと比較されるつばきファクトリーってどんな大物なんだよwww つばきがNHKホールうめられるわけないやん
しょーみ娘。でも難しいんちゃう 確実にそういう雰囲気はあったけどな
おしとやか系の曲を新沼や岸本、谷本に書くわけ無いだろ つばきは武道館4500ぐらいは入ったんじゃないの? 今となってはつんく曲はほぼ娘。だけだし
娘。とそれ以外のハロプロとは完全に違う世界になってる
>>1
後藤真希は今エイベックスの浜崎と倖田より売れそうだから
去年からエイベもゴリ押しするようになった
今年新曲出すだろう ビヨンズはほぼ全員歌がうまいから聞けるんだよネタ曲でも 娘。以外のメンバーも昔はハロプロといえばつんくさんの曲だったって言ってたな
もう娘。メン以外はつんく曲は歌えないと思ってる 地方は言い訳にならんよね
岐阜でさえキムタク一人で
恐らく過去最高の来客数だし さんまとか世間はまだハロプロの曲はつんくが書いてると思ってるんだよな
ヤンタンでかわむーに魚の曲をつんくに書いてもらえって言ってたw 伊藤英明の効果もあるだろw
てかそもそもメディアが煽って宣伝しまくった効果が一番デカいと思うぞ
ニュースでキムタクが来ること知った人も多いはず あれはつばきヲタ内輪だけのマウンティング伝説だから それ
ハロヲタは一定数しかいないのに奪い合ってるだけ どのグループも構成が似たり寄ったりでそりゃ上位グループに人気集中するわなとしか ハロコンのくくりを残してるんだからモーニング娘以外は場所によって合同でやればいい 春はアンジュやジュース用の小さめのホールも沢山押さえてあるだろうからCITY CIRCUITになっても酷いガラコンは少ないだろう
秋は娘。用しか無いからどうしても大きめの会場メインになるし 持ち歌数も1桁なのに
お茶が序列第三位に上がってしまうがなw アラフォーで若手のこのスレに20代が出てきたんだからスタッフはそれを説明する義務がある アンジュのメンヲタだけど
つばき曲は好きだから少し楽しみ 基本的にハロプロのDDって娘ヲタが主力でしょ
娘ヲタってスキャンダルにうるさいじゃん
小野田とか小片の件でつばきヲタは離れなかったけどDDが冷めた ハロはスタッフの人員的に最大3箇所までしか同時にホール出来ないのがな… ジジイの新規なんてそうそう増えるわけない
ジジイつうのは古くからいる古参系ハロヲタだろ お茶は女ヲタが多いな
リリイベ女限定エリアがかなり大きいな
しかしFCイベになると爺さん率が高くなるw 浜崎と倖田來未を同列扱いはさすがに可哀想
恥も外聞もなくアリーナツアーでガラガラドタキャン繰り返す浜崎と
身分相応のライブツアーして既存のファンを大切にしてる倖田來未とは全然違うだろ なんの興味もなかったけど最初の最初はもっとずっと優遇されてたイメージ
キャリア的に明らかな特待生だし次のエースにするんだろと思ってた
譜久村や小田の次はこの人かよ?って感じ 昨年25周年のKinKi Kids、シングルだけど
17万枚って凄いね
あゆま、アルバム1万ちょい
まさに、オワコン 横山はファースト写真集の体型保ってたら天下とってた 別に全員にソロはいらねえよ
歌下手の歌は聴きたくもないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています