洋楽の歌「21世紀の精神異常者~!」「助けて!」「自転車!自転車!自転車!」 邦楽のほうが深いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邦楽「日本の未来はWOW WOW WOW WOW」
ええんか? たまに邦楽の英語カバー曲聴くと「えっ?こんないい曲だったの?」って驚くよね 手を取り合ってこのまま行こう
愛する人よ
静かな宵に光を灯し
愛しき教えを抱き うわ〜 ビデオがラジオのスターを殺しちゃうよ〜
泡www泡wwwww スキヤキ「上を向いて歩こうー涙がこぼれないようにー」
スキヤキ食う金ないから泣いてんのかよw 俺の車にゃ誰も乗れぬ
命がけのレース
俺の車にゃ誰も勝てぬ
凄いスピードを出す
う~む最高!
言うことなしだぜ
こりゃパワーもあるし
タイヤも太いし全部ある
愛してる 必要だ 首ったけ
う~ 激しい嵐
大丈夫 抱いてやる
俺ら 高速道路の星 ピンサロみたいだな
ロジャーが客引きでギルモアが店主 実はウィークエンドやドレイクに影響与えてるすごいアルバム ビーチボーイズは最近出たステレオミックス聴かなあかんからな
昔の擬似はダメ そんな本読むより好きな曲コピーした方が断然学べるやろ 多分漠然と憧れはあるんだろうけど身の程を弁えてる感じがする 日本人音楽そんな好きじゃない説
アーティスト本人が好きなだけ
またはタイアップ作品が好きなだけ アルバムであんま聴いてないから詳しくないが地味にいい曲多いで
最初はピンとこなかったんやが 南部に黄金海岸の奴隷船が来た
そいつはニューオーリンズの市場で売られたのさ
傷だらけの奴隷商人はホクホク顔
真夜中になると奴が女を鞭打つ音が聞こえてくる
どうしてお前はこんなにイケてるんだ
やっぱ若い女は最高だぜ! 確かにそのアーティストの出すグッズとして曲聴いてる部分はあるわ でしょ
新曲そのものよりアーティスト本人の宣伝活動に伴う露出の方を
ファンは楽しみにしているのではないかと そういう意味ではアーティスト本人のビジュアルありきなんだが
日本人好みのビジュアルは欧米ではまず通用しないからね 日本で最近ヒットした洋楽って恋のマイアヒとDirty Workだぜw 最近の海外アーティストはよく知らんけど日本を外されるてーのはヤバイねえ ジャスティンビーバーって何者なんだろうな
ユーチューバーの成り上がりと聞いたことあるが 多分音質が上がったり技術的な指導が受けやすくなったから素人目には上手くなったように聞こえるんじゃないかなと思ってる >>1
全部古い
1969年「21世紀の精神異常者~!」
1965年「助けて!」
1978年「自転車!自転車!自転車!」 結局 日本のみたいな意味だぞ
日本人ではない人 異邦人 そんな気がしてドアを開けたら
残り香だけが僕を待ってた 海外から評価を受けた邦楽ってsukiyaki以外なんかあった? 邦楽が海外から評価されることってほとんどないしな
意識する必要ない ミスチル→back number→髭男とかいう邦楽黄金襷 ワンオクはよく海外でライブしてるイメージあるけど評価されてるって言えるほどでもないのかね? クリストファークロスの「ニューヨークシティーセレナーデ」 佐々木恵梨のBRITISH ROBOTは3つの拍子使ってて面白い あの月はほんまワクワクして楽しかった
年末にカニエとドレイクで開いたライブの中継見たけどほんま最高やった
お互いの曲やったりしてあんなすごいライブ初めてや 一曲だけならボンジョビのなんとかプレイヤーだろ
これを超えるロックはなかなか無いな 毎週変わるけど今週の1位はレッチリのDani California みんなこれにレスくれてサンガツ
聞かせていただきます… ユーリアリーガットミーでいいよ
その曲がロックンロールからロックへのターニングポイント 無難かもしれんけどBUMP車輪の唄
シンプルイズベストかつ全てにおいて隙がないと言ってええと思う 誰も見ないyoutubeのリンクを一人で連投して楽しいのかな アジカンのジャケと森見登美彦の小説のジャケが同じイラストレーターなんよな
アニメの絵もベースがそれやし 何かの投票でディランのライクアローリングストーンが一位だったけど
それで納得できるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています