ハロプロはなぜ牧野ではなく岡井や上國料を推すのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はあまりマスを意識してないだろうから面白くなる事はないだろうけどまだまだ続くだろう
一種の伝統芸能化してる 牧野に教えてもらった野球アプリを律儀にインストールして通知onにまでしてて笑ったわw まあそう言われても否定は出来ないかもな
好きなところもあるんだけどね プレミアシートの特典映像見てそれ言えたのならたいしたもんだわ 今のハロヲタ元ハロヲタはアンチを超えた怨念みたいなものを感じるわ 世間のモー娘。のイメージって吉澤と矢口と後藤だから きしもんと仲いいけどきしもんから来てくれないとまりあは行かないよ
かなとももさっき書いた通り いや
俺は西口にはメンバーケアしかしてない印象がある マイク持ったらできないってのはマイクを持つための筋肉が作動してしまっているから
普段の下限でやっても同じように動かないためだろうとは思うし
うういぇいいぇいのパートのやつは特にアイソレに追従するマイクホールドに意識取られたら余計変な腑になるんだろうなって仕方がない部分があるのはわかるが
それにしてもひどすぎる 隣に牧野いて楽しそうに話すひちょなかなか見れないからGAORAは牧野呼んで良かったんじゃね?
牧野と谷きゅんのコンビは爽やかでお似合いだったし付き合っちゃえよと思ったわ 牧野が野球に見に行くのは仕事
あるいは仕事のための自己啓発 キャンプ地視察でなんでLOVE新庄ボード最前で出してんの?
キャンプしっかりみるなら最前じゃないほうがいいと思うけど
だから最前空いてたわけだし 中田が独身だったら良かったのにのう
しかし中田は妻子持ち それな
野球仕事はモーニング娘。の看板で取ってきてる仕事じゃないだろうしソロになって野球道を極めて欲しいな 鈴木愛理は150台半ばならもっと活躍できたがデカ過ぎた
これは能年玲奈にも言える これはわかる
どこも乱雑に新メンバーを入れすぎてイメージやコンセプトも固まらないまま
共倒れしてる
ビヨンズは確かに色はあるがイロモノなんだよ これ関心度はあまり意味のない数字だから認知度だけで比較した方がいい 鈴木愛理「ビヨーンズのショパン先生は面白かったです」
終わり その人達は別次元の人達だから逆に存在してないのと同じ 白石を卒業後にバラエティで見た記憶ないが
CMは資生堂、マイナビ、アサヒスーパードライとやってて頻繁に見かける ほんとこれな
今のハロほど有象無象という言葉が似合うとこないわ ゴールデンじゃなくてもテレビのレギュラーならまだしも
CMなんてすぐに見なくなるからな ハロプロが稼がないから鈴木先輩のアルバム自社買い予算が減らされたことを現役メンはもっと責任感じてほしい 既存グループは上がり目ないからあきらめた
事務所はOCHA NORMAに全振り ハロヲタは二十歳過ぎてグループ卒業したら掌返して無関心になるし
かと言って世間に響く程の素材じゃないし
もう詰んでる 今の白石ならバラエティ出るつもりならいくらでも出られるだろうから、仕事する気ないか未発表のなんかの撮影してるかどっちかだろう そいつらはそれでもそれまでに残したものが大きい
愛理は? 何人もいるの知ってるけどどれもこれも酷いよ
今だと娘オチャJ=Jの新曲全部酷い 真莉愛を地上波ゴールデンのドラマのヒロインにすべきべきべきヒューマンライフ ワンフォーは夕張のような過疎の限界集落の子どもたちがもう一度繁栄を取り戻したいと懸命に頑張ってる姿がよかった バッキバキに躍るアイドルの振付具体例をあげてほしいところ 結局モーニング娘。の時代はつんく♂在籍時の時期まで
それ以降はただのハロプログループの一つに格下げされた形でしか
扱いしかされていない でハロメンはさくっとKポッポダンスあげてくるという残酷さ そんなまりでぃー以外選択肢のないこと言わんでやってくれや 振付師を変えれば急にダンスがうまくなるなんて
監督変えれば日本一になれると思ってる阪神ファンと変わらんな つんくP終了とほぼ時を同じくして道重の卒業でハロプロのリーダーの居るトップユニットが℃に移った どの振付師の振り付けが酷いのかを明らかにしてくれるとありがたいんだが 牧野は歌練習してんのかよ
和田とかは最初音痴だったけど練習継続して卒業前はかなり上達してたぞ アプカミとかでダンスレッスンが流れれば確実だけど
そうじゃなければ推測するしかないよね その前にモーニング娘。以外のハロプログループを解散させとかないと
何の意味もない
他のグループが存在するとそちらに手がかかり
モーニング娘。のプロモーションにまで手が回らないので 牧野は上手くなってるぞ
一番下から真ん中くらいまでは来た 逆に振付師バラバラなのに一緒くたに評価してるのもなんか変だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています